エキシビ 

February 27 [Mon], 2006, 20:53
フィギュアエキシビジョンやっと見ました
比較的変わったパフォーマンスをする選手が少なかったね
スルツカヤには前回のソルトレイクみたいなのやって欲しかった〜。
カウガールかわいかったな。。。
プルシェンコは客席かまうの大好きだった印象があるけど
大人っぽくなったなとか思ってしまった
ヴァイオリンの生演奏で滑るっていうのはすごく素敵でした

今日は鼻水が止まらず仕事が亀ペースでした
結構薬飲んでるとそれで安心しちゃうんだよな
しかし油断は大敵です。明日からマスクします

帰り道家の近くをチャリンコで走ってたら
大型トラックがとまっていて、どうもかいてある文字がおかしい。
「関東イケメン連合」「ヴィジュアル系」の文字に
思わず運転席を覗きこむと、イケメン様(?)は足しか見えませんでした・・・
田舎で交通量の少ない道だからよく路駐して寝てる人がいるんだよね
のどかです

引越し完了 

February 26 [Sun], 2006, 20:07
まだすむわけではないのですが土日で無事に引越しが終わりました。
家賃もったいないし、新築1年でとてもきれいなので早く住みたい!!
早く家の周辺を散策したいです。
神奈川の田舎のほうに住んでた頃はしょっちゅうロックしわすれ
窓の鍵かけ忘れのだめだめ人間だったけど、何もなくてよかった。
都内ではそうはいかないです。
ドアは2ロックで、共同のエントランスにもキーがいる物々しさ。
それぐらいやらなければいけないということですわ。
田舎ではズボラでいいというわけじゃないけれど、
なんとなくそんなところではのびのびと道を歩ける気がしない。

そして、新宿とかにチャリをおいとくと、盗まれたりイタズラされたりするらしく。
2ロック式で盗難保障つきのいいチャリンコをかいましたが
そんな盗めないチャリでもサドルとったりされるそうなので
そんなわけでチャリンコ範囲内でも電車移動しなくちゃならない、歯痒いです、、

自分は田舎向きの人間なのかもしれません
でも便利だったり楽しいことも多いと思うので我慢は仕方ないか、、

フィギュア女子、、、 

February 24 [Fri], 2006, 21:09
スルツカヤ、まさかの転倒
そして銅メダル

ショックをかくせやしない
日本中が荒川の金メダルに沸く中、わたくし号泣でした
でもあっちゃーって感じに笑顔なスルたん見てちょっと安心しました
いつも録画でみるもので、、
先に結果知ってて、これ見れないわーと思ったけど
見たら案外ほっとしたよ。
いい演技でした!
とりあえずエキシビが楽しみであります。例によって録画ですけども!

明日というか今日は引越しであります
だ、だるい、、、
私はこういう大事があるたびに台風を呼んだり大雪を呼んだりしたので
明日は地震だよと冗談を言ったが、
都内で地震は嫌すぎです。
自分確実に死ぬね。
つーかずっと頭上にテレビがあって震度5強ぐらいの地震では
いつでも死ねるようにスタンバった状態で寝るという
超スリリングな生活をこの2年送ってきたけどね・・・
他にいい配置がなかっただけなんだけどね・・・
寝てる間にこなければいいという希望的観測をね・・・



近いようで遠いです。東京。狂った街
いってきます。おやす。

あらまあ 

February 22 [Wed], 2006, 0:46
なんてこった
この日記が残っていたとは
つーかパスワードがわかんなくなっていたんだよなあ
新規登録がうまくいかなくてアレ?と思ったら
パスワードが変更されるかたちで復活したのかも

いやあ一年近く前の日記か。
まあ、そのうち消します。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とわこ
» エキシビ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる