宴の始末 

2006年09月23日(土) 18時58分
月曜日。
無事にイベント終了いたしました。

来てくれた皆さん、どうもありがとう!
これなかった人、ものすごく楽しいイベントでしたよ!

不安だった雨ですが、昼にはあがり、きれいな夕焼けを拝むことができました。
とてもとても、すばらしい時間を共有できたかと思います。

本当にみなさんどうもありがとう。

次回は春くらいに、できたらなあと思っています。
また、お会いしましょうね。

決まってきたら随時書き込んでいきます。
がんばるぞ、幸吉屋。

ついに本日!!! 

2006年09月18日(月) 8時35分
いや〜〜普段さくさく寝てしまう私が、さすがに昨日は寝付かれなくて、さらに目覚めも早かった。
緊張してたのね。
さすが小心者!!!

朝起きたら豪雨でしたが。
でも天気予報は・・・・

関東甲信地方は、概ね昼過ぎまで雨となるでしょう。


つまり、昼過ぎには曇りになるということですね!!!
よかった〜〜〜〜。
テラス、座れる場所は座れるように雑巾持っていかなきゃ。
みんなで夕日、ながめられるかなあ・・・・。

そして泥酔できるといいなあ。
みんな、待ってます!
サンタクロースを信じる子供のように!!!

フード追記 

2006年09月17日(日) 16時15分
山椒亭からもう一品フードがでます!

楽しみだなあ。
仕切りの悪い私を補ってくれる参加者たち。

あたし、一人じゃ何にもできないの・・・。
皆さんあってのおーやまです。

明日、お会いしましょう!
食べて飲もうね!!!

明日ですね! 

2006年09月17日(日) 10時05分
降水確率80%だって!
あはははは・・・・。

もうこうなったらギャラリーで焚き火だ!
キャンプファイヤーだ!
(うそです)

雨ですがみなさん、ぜひいらしてくださいね・・・。
もしよかったら絶対来てくださいね・・・。

フード二組のメニューもそろいました。
軽食としてアフリカ風肉春巻きと、
スイーツとして、かぼちゃのチーズケーキ!!

チーズケーキ、おいしいですよ!
えじっこのスイーツ、甘いものは遠慮する私も手が出るおいしさです。
おすすめ!!

ギャラリーの白い空間。
そして黒い空間。

青空がないのだけが口惜しいけど。
それはみんなの心にできるような。
そんな空間を作れるようがんばります。

明日会いましょう!

後三日! 

2006年09月15日(金) 10時17分
めずらしくこまめに更新してみたり。
しかも会社から(笑)

今日は曇り空だけど、明日も雨は降らないみたいだけど。
天気予報、月曜は雨だな・・・。

先週の土曜、雨が70%だったのに快晴酷暑で真っ黒に日焼けしたし。
きっと今度も・・・。
皆さん祈っててね!

まあ会場自体は屋根があるけど。
でも、夕日がみたいよね。

あと4日です 

2006年09月14日(木) 9時35分
いや〜。
秋雨前線!
せっかくのテラスが・・・。はらはら。
18日は晴れてほしいものです。

フードメニューも決まってきましたよ。
言っちゃおうかな。
山椒亭のアフリカ風肉春巻きですよ!
小腹すかせてきてね。えじっこのフードはなんだろう。決まったらまたお知らせします。

お酒は野音方式で缶で出しますが
ビール300円
缶チューハイ200円
お茶200円
で提供します!
がんがん飲んでね!!



もうすぐ9月 

2006年08月30日(水) 23時46分
もうすぐイベントの月、9月ですよ。
果たして見てる人がいるのか?ってブログではありますが。
でもいいんだい。

この日曜はエモリさんにご挨拶がてら、昔すんでいた尾山台に行ってきました。
絵芝居はいいなあ。
鳥はいいなあ。

自分のイベントが楽しみでしょうがない。


えもりさんも、ううじんも。
触れたら絶対楽しめるもの。

あと三週間弱。
楽しみですね。


出演者変更のお知らせ 

2006年08月07日(月) 21時56分
チラシにも載せてしまったのですが、当初出演予定だったノーパンボッサさん、
諸般の事情にて出演が難しくなってしまいました。
うわさでは、キテレツくんと、ドラえもんより知名度の低いことについて、デモを計画中らしいです。
キテレツもおもしろいよね!と思ってくださる方は、ぜひNPさんを応援してあげてください。

というわけで、ネクストバッター!
決まりました。うれしい、ほんとうにうれしい!

絵芝居のエモリハルヒコさんです!
昔、付き合ってた人はシキモリハルヒコ。
名前似てるなあ。

いやそんなことは関係ないんです。
見てください。
踊る鳥。

猛暑ですね。 

2006年08月03日(木) 19時28分
うちに帰ってきたら、暑さのせいで、紫蘇も紫陽花も鉢植えのよくわからない花も、全部しおれきってた。
しょぼん・・・・。

さーしかし暑いとビールがうまいね。
なつあそびのはギャラリーなのですが、なんとテラスがあるのです。
屋上です、屋上。
自由が丘の町を見下ろしながら、沈む夕日をバックにビール!

9月18日はもう秋かもしれないけど、きっとまだまだおいしいはず。

だからビールは安くだすよ!
っていうか缶ビールだけど。

でもどっかのクラブの半額くらいでは出すよ!
楽しみだなあ。

メールアドレス 

2006年07月23日(日) 20時13分
mikinowaguma@music.email.ne.jp

メールはこちらへお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 宴の始末 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 宴の始末 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 宴の始末 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 宴の始末 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 宴の始末 (2008年09月24日)
アイコン画像おーやま
» 明日ですね! (2006年09月17日)
アイコン画像はにふれ
» 明日ですね! (2006年09月17日)
アイコン画像おーやまみき
» キンコーズで (2006年07月23日)
アイコン画像えじ
» キンコーズで (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる