バスぶんぶん

May 26 [Tue], 2009, 13:53
ツアーで回った先にいい感じで古びたバスがあったので撮影しました。

全盛期にはいろんな人のせて、みんなの足になっていたんだろう
もう役目は終わって、今はゆっくり体をやすめているんだろう。

なんてことは全然思ってない。

ただバスがあったから撮っただけww



※被写体:広樹

















さーて今夜も飲むぞぅ!


新曲も作らなきゃね。

wanna be...

May 26 [Tue], 2009, 13:21
I wanna be your eyes.
I wanna be your head.
I wanna be your hands.
I wanna be your foot.
I want all of you when I say what wants to say.

Want to go near you; right now.yeah!
However, it does not come true.
Please stop the serious face.
Please stop the stupid face,too.

The brains continue being active.
It is already terrible speed.

Because there is little it and is good, please hear my story.
I do not give your life big influence.
Because there is little it and is good, please listen to my song.
I do not like the stiff story.I will go carelessly.

-------------------------------------
君の目になりたい、君の頭になりたい、君の手になりたい、君の足になりたい。
何が言いたいかって、君の全てが欲しいってこと。

今すぐ君の元に行きたい、けどそれは叶わない・・・。
真剣な顔を止めてください。
アホな顔もやめて下さい。

脳みそは活動し続ける、それはもうすっげぇスピードで。

少しでいいから僕の話を聞いてくれ。
君の人生には大きな影響は与えられないけど。
少しでいいから僕の歌を聴いてくれ。
堅い話はすきじゃないんだ。気楽に行こうぜ。

-----------------------------

日本語訳するとものすごくストーキング的な内容になるので危険ですww

(無題)

February 22 [Sun], 2009, 22:23
君の為の歌があるよ
心の底に眠ってるんだ
何を願ったって美しい旋律を奏でだす

言えないままの言葉がそっと
砕けちった夢もきっと
誰かに伝えたくて走り出すテンポ気にしてないで


この僕でさえ歌を六弦抱えて伝えてるんだ
今更何を怖がってんだ失うもんなんてない


誰かにきっと誰かに伝えなくちゃいけない言葉はずっと
隠れていいや、隠してるだけなんだろう?
僕で良ければ思いのままにすべてを歌ってやるよ

新世界

February 22 [Sun], 2009, 13:30
何も無い部屋で片隅を見て笑う君の微笑みが何故か揺らいでる
こぼれ落ちた太陽洒落の利いた満月
君の表情が遠く消えていく

時間はもう戻らないから進んでくから
浮ついた言葉だけで嘯いた感情決め込んだ代償


あぁそうかこれが世界の始まり暗闇の終わり
新世界からの未知の旅立ち僕だけの光景よ
困らせてよもっと


時間はもう戻らないから進んでくから
目を閉じて感じさせて
敗北も苦汁もなにもない世界を


走り出したんだ僕は戻らないぜ
動き出したんだ世界はこの手に
見えない未来なんて当たり前さ
探るこの感じ病み付きになった

ライブ

February 22 [Sun], 2009, 2:06
音速ラインさんのライブに行ってきました!



新旧織り交ぜたセトリで大満足!!



ホールライブとか初めてだったけど椅子あるからいいね。

アンコール待ちの時座れるし。



中野サンプラザ!なかなかいいぞ!!

なぜだか

February 19 [Thu], 2009, 23:57
もう中学生を見ていると、凛として時雨を聴きたくなる。


べつに、誰も共感してくれなくても良い!

休日

February 18 [Wed], 2009, 18:14
休みを満喫しているよ。



通帳記入しました。





今日やったことといえばこれくらい!




休みを満喫しているよ。

平日

February 16 [Mon], 2009, 17:31
平日はやっぱ仕事が暇だなぁ。


新しい車の愛称はゴン太にします。


帰ったら久々にゲームでもしようかな。



いやいや曲作らなきゃ。



桜がはやく見たい!!

春の息吹

February 16 [Mon], 2009, 1:25
休みなのに今日は休んでない。


昼間に車やさんに行って書類だしてきました。納車が楽しみだなぁ。

今の車も洗車してやった。初めて買った車だからボロでもそれなりに愛着あるもんね!



次の車の愛称考えとかなきゃ!



新しいアー写です。なかなか暗い性格が全面に滲み出てる感じで最高。

近況

February 14 [Sat], 2009, 2:12
先週のやすみに野球をした。かなり筋肉痛になった。なんか3日くらい引きずった(´∀`)


車で菖蒲までいった。埼玉ヘルプはこれだから!噂通り可愛いスタッフがいた。しかし、あんまし好きにならなかった。


帰りに緑夫婦宅に泊まった。朝7時に帰らされた。


茨城について、牙狼をやってさんざんだったのでエヴァを打ったらばか出た。
目押しを隣の人にしてもらった。ありがとう兄さん。

その日の午後にとみーと車を見に行った。おにきすでワゴンRを契約した。
なかなか好色。



そして牛久にヘルプ。帰りにばか三人組でご飯を食べてカラオケに行ってボウリングに行った。若い感じをだしてみた。



出ちゃいかんとこから血が出た。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-中村勇五
    ・音楽-くるり、音速ライン、RAD WIMPS、OGRE YOU ASSHOLE、UNCHAIN、竹内電気、VOLA&THE OLIENTAL MACHINE
    ・音楽
読者になる
はしくれミュージシャン
最新コメント
アイコン画像koki
» いやいや (2008年02月06日)
アイコン画像aki
» 六月の望郷の唄 (2007年06月08日)
アイコン画像広樹
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像akira
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像ピラ
» (無題) (2007年05月03日)
アイコン画像coki
» (無題) (2007年04月27日)
アイコン画像コーキ
» 感謝の辞 (2007年03月27日)
アイコン画像ピラ
» 感謝の辞 (2007年03月26日)
アイコン画像ピラ
» (無題) (2007年03月23日)
アイコン画像kooooki
» (無題) (2007年03月18日)
カテゴリアーカイブ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる