お久しぶり

May 22 [Sat], 2010, 19:29



自分に関わる全ての人を大切に

言葉で表すのは照れくさいけど

態度で表すのも恥ずかしいけど


ほんまに大切にしようと思います。







何をしてあげれるかわからん。考えつくのは






全力で楽しむこと

わからん

October 29 [Thu], 2009, 14:53
果たして自分は白子b……最早もうブタじゃない今は何て呼べばいいんだ(´・ω・)?白いの?なんし白いのが好きなのかチワワが好きなのかわからん。勿論チワワは間違いないんだよ。ただ刺激があるのが白いのなんだよ。どうしたもんだか

すごーい

September 10 [Thu], 2009, 1:38
元々服に系統なんてなかったワタクシですが、基本的には楽な服装を好みます。私服なんてほとんどTシャツGパンで済ましてしまいます。で、某彼の影響でBを好むようになってからはLB−03とか超好きで、そこのばっか着てました。ましたってか着てます。でも、最近諦めがつきました。ワタクシ、どー頑張っても似合わない。Bになりきれない(笑)顔的にジェリー?とかの強めって言うんですかね。お姉の強めなのが似合うらしい。それに好きです。なので最近はLBを卒業・・・ってか入門もできてなかったけど、なんし卒業してジャンル変更しつつあります。基本的に甘い感じのは着れないし似合わないから、所謂エビちゃん系とかは無理ですが・・・。でもでも、革命的なのが、セシルの服を好むようになってきたことです・・・!!!!!!!!!!!!!!ほんとこれは革命!レボリューション!わっほい\(^O^)/セシルは勿論昔から知ってましたが、なんかメジャーすぎて自分が手ぇダスのなんか嫌だったんですよね。「セシルて・・・・ははっ」みたいな。(?)いや〜何が自分の中でおこったんやろてくらい、最近はセシル買ってます。その要因の一つは多分、ってか絶対イメージキャラクターが安西ひろこさんになったからかな!と!んもーーーー好き!大好き!あんな顔超好みなんです(ウハウハ)(*´∀`*)ベース顔って言うんですかね?輪郭。すーっしゅーっとしてる感じじゃなく、ひらべったい感じ。なんていうたら良いんでしょうか。なんし、安西ひろこさんの顔が好みです。あとはイケメグちゃん。なので、セシルにハマったんだろうなーっという単細胞なワタクシ。あともう一つは、マックスの頃から約9キロも痩せたってことですかね!これはデカイと思います。セシルとかのブランドの服って入るのと入らないのがあって、当時は圧倒的に入らない。もしくは入ってもぱつぱつ・・・・とかだったんですよね。だから諦めてた。しかーーーーーし、自分ペースのゆっくりダイエットが成功・・・したんでしょうね。なんし9キロもやせました!わっほい\(^O^)/だからどれ着ても着れる!着こなせてるかどうかは置いといて、着れる!なんたる幸せ!


ってことで寝る。いいたいことは言いきった!寝る!

なんつーかなんつーか

September 05 [Sat], 2009, 16:45

別に誰と関わろうがかまわんけどさー、なんか自分の無知さに恥ずかしくなった。
ってか関わるならもっと自分にとってプラスになる人と関わろうよ。
一般人なら誰と関わっても自由だよ?そこまで俺は何も言う権利ない。
でも、相手も少しばかり(表じゃなくても)名が知れた人だったらさーーー。。。。。

やっぱゲイノウジンってイメージ大切じゃん。そーゆー仕事選んで誇りもってるの
自分じゃん。だからあなたはそーゆーのにこだわらないかもしれないけれど
そーゆーのも大切にしてほしい。とイチファンは思うわけです。

遠まわしにいうのやめよ。



わ  か  れ  て  ほ  し  い


それだったらAの方がえらいよ。えらいってかマシ。

うむ

June 28 [Sun], 2009, 5:35
やた\(^_^)/頑張ったおかげで1.3キロほどまた減ったらしい!!!!!つまり今んとこ−4キロか!!
うん、頑張ってます、俺頑張ってます………!!!!!

若干の変動はあるでしょうが、有り難いことにお胸はサイズダウンはしとらんぞい\(^O^)/
同じくお尻もしとらんぞい\(^O^)/尻は小さくなれやwwwwwwwwwwww

ヤバいなぁ(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(#・A・){ま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日常ほぼKAT-TUNに脳みそ持ってかれてます。
こっそりひっそりミから始まる某巨大コミュニティーサイトにも登録中。見かけたらどうぞお声かけてくださいませ(^^)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kokipo/index1_0.rdf