★夏休み★ 

2006年08月11日(金) 0時55分
こんばんわ(・∪・)コキンポです。今日は最近のことを思い出しながら日記を書きます。
最近、めっちゃ暑いです。うちの家庭はエアコンではなく扇風機推進派なので、不快指数が高いです。特に自分の部屋はめっちゃ暑いです。……暑いといえば、最近はサッカーが熱いです☆イタリアのカルチョスキャンダル、オシムジャパンの初陣、ベガルタの失速、館山サッカー部の合宿、…とにかく今サッカーが熱いJ!ってか、オシムさん勝ったね♪三都主よかったね♪頑張れオシムジャパン!!……サッカーといえば、この前館山サッカー部で遊びました☆一人だけ来なかったけど、めっちゃ楽しかったね★

ここからは更にどうでもいいようなことを書きます。
最近、腹痛です。エブリデイ腹痛です。今も腹痛です。…ぶっちゃけ、原因は見当ついてます。たぶん牛乳です。毎日飲みすぎだと思う。朝起きて牛乳、昼飯食って牛乳、おやつに牛乳、風呂上がりに牛乳、寝る前に牛乳…。たぶん、これが原因であるはず。牛乳好きだからしょうがないね☆ちなみに肉牛と乳牛のどっちかと結婚しろ、と言われたら乳牛を選びます☆

ここ2日連続で同じような夢を見ました。それは車を運転する夢です。しかも、2日連続で事故りました。ここ数ヶ月も運転してないので、期待と不安からこういった夢を見たのかもしれない。それと幽霊を見る夢も見ました。これは確実に『こたえてちょーだい』の影響です!今週は怪奇現象の特集なので。結構、びびりました。……ちなみに将来の夢は、幸せな家庭を築くことです。。。


悲しい出来事 

2006年08月05日(土) 0時18分
今日記書き終えたけど、ミスって全部消えました。今のを思い出しながら書くのは勘弁です。なので、今後このような出来事が起こらないことを強く願って寝ます。。。


牛乳大好き♪お茶嫌い♪ 

2006年07月29日(土) 0時10分
……部屋が真っ暗だ(>_<)豆電球がきれたっぽい…。携帯の光しかない部屋…ちょっと怖い↓

今日のことを書きま〜す♪今日は4科目テストがありました☆どれもこれも自信あります( ̄▽ ̄)v高校のテストと比べたら断然解けちゃったね★あとは月曜にテスト1科目あるだけだ。わーい\(・・)/
ってか、雨降りすぎだろ!帰りヤバカッタヨ。ビショヌレニナリマシタヨ。バイクで帰ったけど、カッパの意味ないし!染みてますよ!バイクで50キロくらい出すと、風圧で雨が痛い!水圧だね。あぶらとり紙いらずで顔面のあぶらがトレチャッタヨ。
今日は晩御飯めちゃんこ食べました。麻婆茄子(茄子抜き)食べて、コロッケ2個(牛肉とかぼちゃ)食べて、カップヌードル(祝35周年)食べて、食パン2枚チーズトーストにして食べました。満腹ですね♪

今日はこれくらいかな☆…そういえば、健康診断ひっかかりました。白血球がなんだかって言われました。部屋は暗いし、お先真っ暗だね♪では、おやすみなさい。。


牛乳大好き♪ 

2006年07月28日(金) 0時55分
一週間以上サボってました。なので書きます。…と言っても書くこと思いつかんな↓

書くこと思いつくまで今の自分のことなどを書きます。
今、ベッドに寝そべって日記を書いてます。部屋は暗くてちょっと怖いです。暑いので窓が少し開いてます。誰かが侵入しないか不安です。部屋を見渡すとちょっと散らかってます。サッカーボールや教科書、ミッキーが落ちてます。あと館山の制服(夏服も)がまだ掛ってます。

思いついた!最近テストなんだよね♪高校時代と同様に勉強してません。ってか勉強の仕方がわからん↓↓でも、さすがに危機を感じて今日は少し教科書を読んでみたけど…。とにかく頑張るぞ!

今日はこれくらいしか書けないや。でもこれからはサボらず書きます。おやすみなさい。。


♪調子こきんぽ♪ 

2006年07月16日(日) 23時59分
いやー、めちゃんこ久しぶりの日記だなぁ(^〜^)何回か書こうと思ったけど、最近天気が不安定で湿気もヤバくて不快指数が高めだったので…。

とりあえず最近の事とか書きます♪
終わると思ってたけどW杯が終わったね☆今大会で痛感したのはW杯はやっぱり海外でやるべきってことだね☆時差最高!!ほとんどの試合をリアルタイムで見れたよ( ̄▽ ̄)日韓大会は学校があったからね。ってか、イタリア優勝したね★微妙だったね☆
最近、天気が不安定だね。
最近、実は家でインターネットが使えるということを告白されました。びっくりしました。結構前から使えたらしいけど最近知りました。家族で俺だけ知りませんでした。ちょっと複雑な気持ちになりました…。
最近、バイクが壊れたので2日だけ公共交通機関で通学しました☆めっちゃんこ疲れたわ↓金はかかるし↓↓やっぱり、バイクや車は便利だね♪でも、使い方を間違えると恐ろしい凶器になってしまう…。みんなも車には気を付けよう!
納豆の日に納豆コロッケを食べました。俺、この団地で一番納豆を消費してる自信があります☆

やっぱり久しぶりの日記だといっぱい書けるな(・v・)俺、日記書くのに大量の時間とエネルギーを消費するんだよね。でも書き終わった時、めっちゃ満足してる自分がいます☆今日も自分的には良い日記が書けました★

では、そのうちまた書きます。。。

日記 

2006年07月05日(水) 23時22分
今日は水曜日ですね( ̄▽ ̄)日記を書きます。
今日は授業が楽でした。座禅してきました♪とっても楽しかったです☆……嘘です(・・)心は無になりません。幼い頃の思い出ばかりが脳裏に浮かびました。…あの頃の自分はちょっと背伸びしてたな。まだ5歳でガキだった自分…。

家に帰ったら暇だったので、一人でドライブに行きました♪…自分寂しいね↓↓
今日のことはこのくらいにして、最近のことを書きます☆☆
最近は、まだフランスパンにハマってます(・v・)ジダン頑張れ!
最近、蚊に刺されます。二の腕、くるぶし、足の指あたりを刺されました↓いつの間に刺されたんだろう?これも全てO型に生まれた宿命だな( ̄〜 ̄;)
最近、でんろくのCMにハマってます。なんか面白いよ★おかげで、でんろくのCMソングが頭から離れません(・・)
最近、天気が不安定です。

では、寝ます。4時からジダンを見ます☆おやすみなさい…

日記 

2006年06月30日(金) 1時15分
イェーイ♪久しぶりの日記だ〜!なんか最近は日記に書く話題が皆無です( ̄▽ ̄)毎日朝起きて夜寝るだけの生活って感じです★★今日も和やかで事件も起こらない一日でした(・・)だけど今夜はこうして携帯と向き合って日記を書きます☆

昨日、めっちゃんこ嬉しくなるようなコメントを貰いました♪今まで生きてきたなかでベスト100に入るくらいの嬉しさです☆今シーズンだとナンバーワンかな★むしろオンリーワンだね(*'∀'*)マヂでありがとう!!…ということで、最近のことを書いてみます♪
最近、フランスパンにハマりました☆なんか固くて堅くて硬くて感動しました(・v・)
最近、紫外線が厄介です↓↓目は充血するし肌は焼けるし…。将来皮膚ガンになる自信が満々です♪
最近、楽天が強いです
今、日記書きながら寝てました…でも起きました☆最近、夜眠ってそのまま死んだらどうしようってリアルに考えたりしてます…。俺って結構心配症なんで(^〜^;)小学生の時に朝起きたら歯が抜けてたことがあったので、朝起きたら死んでるってことも有りうるかも↓まぁ、起きたら死んでたって矛盾してるけど…。だから、死んでも後悔しないような毎日を過ごすべきだ!日記に書く話題が毎日あるような人生を送るべきだ!!…ってな感じで、うまく結論が導かれたので今日の日記は終了です。

明日も日記書こうかなぁ…

日記 

2006年06月23日(金) 21時40分
久しぶりに日記を書きます☆
最近は暑かったり雨が降ったり、なんかあれだなぁ(^〜^)昨日も今日もめっちゃ暑かったし。W杯熱だね★
昨夜もガーナVSアメリカ、イタリアVSチェコを楽しみにして目覚ましをセットし夜9時に寝ました。しかし、ふと目覚めてびっくり!!すでに深夜2時を回ってるじゃん!めちゃんこショック↓↓携帯を確かめたら、目覚ましはちゃんと10時45分にセットしてるじゃん!でも鳴ってないよ!…失意の底に沈みつつ冷静に考えたら、鳴るわけないじゃん!だって本当は22時45分にセットすべきなんだもん★いやー、失態だ(/ω\)まぁガーナが勝ったから機嫌は良いけど、あの時は本気で泣いたし…。
その後、日本の試合を見てたけど、後半途中からクロアチアVSオーストラリアに切り替えました。結構おもしろかったし☆クロアチアのシムニッチが1試合に3枚もイエローを貰う珍事件もあったしね★
今日は1時限目から授業だったけど目覚ましのミスのおかげで眠くならなかったや♪不幸中の幸いだね(・v・)

では、また近いうちに日記を書きます。

頑張れ日本!! 

2006年06月18日(日) 5時58分
予め言っとくけど今日も書くことはW杯くらいしかありません。…ってか、「今日」はまだ始まったばかりだな。今日っていうより、「昨日の夜から今朝」について書きます(・v・)

昨夜はポルトガルVSイランを見ました☆フィーゴかっこいいね★そしてイランはドンマイ♪
そのあとガーナVSチェコを見ました☆今大会オランダの次に応援してるのがガーナ!そして見事に勝利!!この勢いで頑張れ★★
さらにそのあとイタリアVSアメリカを見ました☆とりあえずすごかったね。3人も退場したし。イタリアに勝ってほしかったなぁ。
さらにそのあと、ねぼけまなこの奥に希望の光を見ました☆そして寝ます………

あなたの風邪はどこから? 

2006年06月16日(金) 3時20分
いやー、完璧に風邪ひいたわ(>_<)急に喉が痛くなったからヤバい!って思ったけどもう手遅れだったね☆ちなみに俺の風邪は喉からだけど、みんなはどうかな?
ってか、風邪をひいた全ての元凶はW杯だ!W杯のせいで街は眠らない…。生活リズムは一度崩れると一気に崩れてしまう…。そんなこんなで風邪をひきました☆

でもW杯は楽しいね♪今イングランドがなんとか勝ってくれたよ。トリニダ軍団が意外と強くてびっくりだわ。この勢いでさらにスウェーデンの試合でも見るかな♪

そういえば毎日日記を書くと誓ったけど、最近はサボりがちですね(/∀\*)…「誓い」、「約束」は破るためにあるのか!いや、守るためにあるんだ!!ってことで、新たに誓いをたてます★これからは最低でも週3は書きます!ということで、これからもコキンポ日記をよろしくお願いしますm(_ _*)m
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LT
» ★夏休み★ (2006年08月12日)
アイコン画像L
» ★夏休み★ (2006年08月11日)
アイコン画像L
» 悲しい出来事 (2006年08月06日)
アイコン画像ちよ
» 牛乳大好き♪ (2006年07月28日)
アイコン画像あき
» ♪調子こきんぽ♪ (2006年07月25日)
アイコン画像
» 日記 (2006年07月02日)
アイコン画像
» 日記 (2006年07月02日)
アイコン画像あい
» 日記 (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» ☆レイクサイドマーダーケース☆ (2006年06月25日)
アイコン画像あき
» WC (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokinpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる