お別れ 

February 05 [Mon], 2007, 18:11
長いことお世話になったこことももうさよならです
 
今までありがとうごじぇえましただ
また新しくなったとこで楽しみたいと思います
 

戯れついでに 

October 18 [Wed], 2006, 23:41
長渕さんを撮ってみた

「空」ってどんな歌やったっけーつ言いながらかけてみたら見事に口ずさんでいました

やっぱ、響いた歌って忘れないもんなんやね
例え忘れたとしても、魂が覚えとるもんなんやね

戯れてみました… 

October 18 [Wed], 2006, 23:34
が。
 
酷いな(爆)

続きまして〜 

October 13 [Fri], 2006, 21:59
こちらそこで出たすいーつ★
飲みすぎで食べれませんでしたが飴細工が素敵でした
チーズケーキもすっげうまかったそうです〜

あたしは「ゆうのこころ」飲み続けてました(*´艸`)

お誕生日会場のトイレ 

October 13 [Fri], 2006, 21:56
これきれいっつうかビレバンみたいやー
寛げてまうねヾ(*´∇`)/

たまにはこっちにも。 

October 09 [Mon], 2006, 20:13
こっちの日記久し振りに読み返したらこんなん見つけたー
 
たー君が昨日、又早く墨入れようぜって言ってきたのでちょうどいい機会だとも思ってさ★
 
 
神吉に会いたいよぅ…
 
 
てお前どんだけ好きな奴おるんやって言う話。
 
最近ドットにはまってしまいぽちぽちと作ってますー
ホムペのメールのアイコンも作ってみたんやけどもかなり地味でかなりしょぼい。

ばかぁー! 

August 12 [Sat], 2006, 21:02
口ん中痛いし、でも前の日わざとイかせてもらえなかったし、でも口痛いし、でもシタイし…て事でたぁ君、あんま負担のないようになって、あたしがして欲しい事だけしたげる、みたいな事になりかなり幸せやったのに…

あたし今日は酒飲めないのでたぁ君も一緒に我慢してくれたんだ
でも寝れないといかんでたぁ君薬を飲んだんだ久しぶりに
そんで布団入ったのはいいけれども、せっかく入れたというのに、2人が気持ちよくて仕方ない頃に薬が効きだしてしまったようで(;¬_¬)
まった訳のわからん事言い出すしよーハゲ!
しかもたぁ君のえっちの相手が三人称になってる…(笑)
幻覚てこわいねー面白いけど



すっかり冷めてしまったあたしはとにかく早く抜いて欲しくて必死(笑)
でもやっぱり力があるんやね、そーゆう時は特にさ。
まじでビクともしねんだよ?
最後の手段、髪の毛引っ張ったらやっとどいてくれました



ほんっとかなわん

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 23:14
とうとう手術の日でした
あたし一人でいくつもりやったのに、たまたまたぁ君休みやったで着いてってもらいました

けど良かったたぁ君いてくれて。
あたし麻酔を飲んでしまったようでさー途中で意識飛びそうになっちまって(・∀・)
なぁんか顔色は青〜くなるし、心臓はあっぷあっぷするし、冷や汗がだらっだら流れてくるし、力は抜けちゃうし…もうまじヘタレたもん情けない

先生もちょい慌てた感じで「大丈夫か?!おーい、おーい!目ぇ開けてー」とか言いながらあたしの顔の前で手をひらひらさせてました
まじ焦った。「あ…やばい…」て初めて自覚しました

でもそのおかげで、あたしの細い唾液腺ん中からでかい石がとれました
良かったぁ…(^人^)



てか麻酔が途中で切れてきて、いってぇよ先生(笑)

たぁ君もはぐもたにも、ありがとう*。・:゜+

お見舞い頂きました 

August 11 [Fri], 2006, 11:57
今日あたし口ん中の手術なんですたい
まぁ軽いやつやけど
そしたら谷がお見舞い持ってきてくれましたp(^-^)q
ありがとう*。・:゜+



でもまだ手術はこれからなんやけどね!
がんばるぞー



「桃食べたい!」とかわがまま言うたの誰じゃ

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 0:31
最近たぁ君が大好きで仕方ないあたくしでございます

だからいつもちうして欲しいと思ってまうんよ
あかんねぇ。
でもたぁ君、あたしが「ちゅーしたいな」とか思っとるといつもしてくれるんです
あれってやっぱわかるのかなぁ…それかあたし顔に出たりしとんのかなぁ…そんなんやったら恥ずかしいなぁ

そだ、今日どんだけぶりかにラーメン食べに行ったんやけども〜いつも通り普通に話していたせいかあたしなんかの会話の中で「もーっ、今日えっちしたかったのにぃ〜」とか言い放ってしまった
うんこがでてないから苦しいとか話してたんかな



でもするけど(*´艸`)



おやすぴすたちお
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる