刻一刻と 

July 04 [Tue], 2006, 15:40
刻一刻とドラマが近づいてますが。
私は2話目からリアルタイムで見れなくなってしまいます…。
いいの。
自分のしたいことだもん。
こきが見れなくてもやりたいことなんだもん。ぐすん。

ところで

赤西仁ちゃまお誕生日おめでとですv

こんな微妙な行にかいてごめんなさいね。
もう22歳ですかー。
そういえばまっすぅもですねー。

余談ですが私の姉がまっすぅの事をますーと言います。
そればア○ジンの相棒の猿扱いですよ…
アラ○ンのはアブーですよね。たしか。
歌に『よくやった、アブー♪』って歌詞があったと思うんですが。

ところで兄さんはドラマやらないんですかね?
早く今の彼のドラマがみたいんですが。
たっちゃんの演技も久々に見たいです。

早起きは20649文の得 

July 03 [Mon], 2006, 16:50
朝っぱらから『KAT-TUNに密着だって』と優しいママに起こされ早起きした憶耶麻ですが。
出てきたのは『A』と『T』のみで、ドコが『KAT-TUN』やねん、とツッコミを入れたくなりました。
どうせなら赤:西さんと田:口さんに密着って言ってくれ。

でも何日か連続らしいので、明日も頑張って早起きします。

昨日の小クラにはビックラでしたが。
脱いじゃった☆
エロいでしたね。(日本語変。
『甘い蜜とsexyなブレス』というか…
ただのエロ坊主でしたね。
初めて聴いた曲でしたが、大好きになりました。(あれってコンで歌ったんですよね?)
もー兄さんと淳ちゃんがいないからってハメはずしちゃって。
前髪に食われるぞ。
あれを撮ったビデオ…。
友達に貸す予定なんですが、
あれを中学生に貸していいものが迷いモンです。

まぁ彼女は山風が見たいだけのようですが…。

それはそれでさびしい…。

書きたいことも書けずに 

July 01 [Sat], 2006, 19:43
書きたいことがたくさんありすぎてポロポロ。
零れてしまったので3回目の日記。

今日小学校に講習しにいったんですけど。
楽譜ファイルに入れてる聖ちゃんの数々の切抜きを見るやいなや、小学生どもは…

『キモーい』

発言。


最★悪

まだまだ小学生には彼の魅力がわからないのさ…

そしてそういい残して数人の小学生が去り、握った拳を落ち着かせようとしていると、
まだ聖ちゃん(6人)の切抜きを見つめる小学生。
そして一言。

「赤亀以外キラーイ」




その日私はもう仕事をする気がありませんでしたとさ☆

ジェントルなのに淫乱レディ〜 

July 01 [Sat], 2006, 19:30
ジェントルちゃんは絶対ネコなの!!

ジェントルちゃんは私の中で聖ちゃんと同じ扱いです。
金:成×森:本だったらジェントルちゃんは誰なんだろー?
案外修ちゃん×ジェントルでもいけそー。
一番ベストなのは森もっちゃん×ジェントルちゃんのネコ同士Hだけども。
森もっちゃんの方がお兄ちゃんだからちょっとだけ上手なの。
器用な金:成に調教されてるしね。

森もっちゃんは無理やり足を開かされてしてもらって、
ジェントルちゃんはバックからしてもらうの!

森もっちゃんは頑張って堪えて
ジェントルちゃんはすぐ泣いちゃうの!

J:キン要素が全くねぇ…。

大:川×森:本も可。 

July 01 [Sat], 2006, 17:33
素晴らしいドキョモのチラシを母が見つけました
憶耶麻です。

聖さんが普通にカッコいいですね!!
黒がお似合いで…いや、一番カッコよかったよ、ぶっちゃっけ!!
上田さんもこういう感じの撮影は強いな、と。
カッコよかったよー。

でも田口さん、どこかの韓流スターみたいだったよ。

中丸さんが森木に似てたー…っ!!

ちなみに森木とは吉:本の"歯グキむき出し"な芸人です。
なんか目が貧相な感じで似てました。
アイドルとしてヤバいかな、と少し討論になりました。

チラシ見たこと無い人は、私にメールくだされば写メ送ります。
今最高に気分いいんで。
内側はみんなの顔アップだぁ〜
聖さんの二重がくっきり〜
中丸さんの鼻がくっきり〜

金:成×森:本萌え〜。 

June 30 [Fri], 2006, 16:24
さやから頂きました!
【指定バトン】

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『雄:聖』
兄さんがめちゃくちゃ大人で
聖さんはちょっと子供で。
詳しく書くとちょっと長いんですけどね。
聖さんは兄さんを愛しすぎて他の事が手に付かなくなっちゃうような子で、兄さんはそれを知ってるからあんまり『大好きだよー』みたいなことはしなくて。
でも聖さんは自分が愛してるだけの見返りが欲しいおガキさま。
思ってるだけで、実際には甘々しか掛けませんが。

◆この『雄:聖』には感動!!!!
最近押しの強い兄さんでしょうか?
それが嬉しくてついつい兄さんをいじっちゃう聖さん…。
『普通に愛しあってんじゃん』とホロリ。

◆直感的『雄:聖』
ちょっかん…?
一番最初は『兄さんの過保護』というサブタイトルな印象だったんですが…
最近は『子供の我侭合戦』みたいな。両方別の方向に我侭。

◆好きな『雄:聖』
一問目が大体ですな。
でも甘いのも好きだし、兄さんのほうが独占欲強いのも好きだし。
某サイト管理人・Yさまのお書きになる雄:聖がヒットです。

◆こんな『淳*聖』は嫌だ!
兄さんがめちゃくちゃ照れ屋。
聖さんがブリブリ。
兄さんが泣き虫(ほろりと泣くのは○、えんえん泣くのは×)
聖さんが冷静(兄さんのギャグ(セクハラ発言)を流すときは○、恋愛に対してクールなのは△)

◆この世に『雄:聖』がなかったら・・・
淳:聖で頑張ってた。
けどなぁ…?なんか物足りなさが…
というかこの質問、イコールこの世に兄さんがいなかったらってことですかね?

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
舞:指定『田中:聖』
ローレライ様:指定『中丸:雄一:

ちきちきあー 

June 30 [Fri], 2006, 15:41
ぷぺv(笑い声)
ママンがみかんシャーベットを買ってきてくれました。
おいちぃです。

タイトルは彼らの新曲です。どこだか分かるよね?(ちょっと心配


シャーベット食べながら『拳/<Gu>』見てます。(←分かる人は分かります。
至福のときです。
いやぁ〜ジェントルちゃんは可愛いなぁ。
ジェントルちゃんがこきに似てることをさやが理解してくれて嬉しい限りです。
本当に似てるよねー。
昔のこきそっくりだもん。なんとなくだけど。
まだ24歳だから吉:本からジャニィズに行っちゃえばイイヨ。
でもジェントルちゃんもうちょっと髪の毛落ち着けばいいのに。クセっ毛も可愛いんだけどね。

ぽちょん2 

June 29 [Thu], 2006, 12:05
バトン
答えるぞ〜。

●現在使用中の機種は?
ドコモ
6人にCMされちゃった。

●現在使用中のメアドの意味は?
好きな曲の中に好きな人の名前。
その後ろにこきの生まれた年/自分の誕生月/親友の誕生日続けてます。

●現在の着信音は?
着信:ばたふらい
メール:わんおーわん
親友からのメール:ごーるど

●待ち受け画像は?
髪の毛のある頃のこき。に昨日変えました。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ→あ
い→行きたいと(何処へ?
う→受けたばかりだった(なんか小説書いてたんだろうな…。
え→江や(本気でなんのことだろう?
お→思っていた(なんかの小説書いてた以下同文

か→か
き→聞こえない
く→空間
け→けど
こ→聖(ちょっと自慢・安心

さ→さきら(はぁ?次がさやだった。
し→信じられない(自分の存在が?
す→すぎる(多分『おいたがすぎる』
せ→先日(小話?
そ→そう(相槌と思われ

た→田口(ちょっとビックリ。次が田中
ち→小さいし(多分聖さんのナニが。
つ→冷たい
て→天使(絶対聖さんのこと
と→所(ジョ○ジ…かな?

な→涙声(なにかの小説書以下略
に→人間(私人間だもぉん!!って送ったか、じゅんじゅんは人間だもぉん!!って送ったか…どっちか
ぬ→ぬ(濡れるとかだと思ったのに…
ね→願っていた(何かの小説以下略
の→之(淳之介さんの名前の変換を間違ったとき。今は辞書登録だけど。

は→早く(イきたいらしい
ひ→人(さやと一緒ー
ふ→不安定(確かさやとメールしたときに打ったような…
へ→閉口
ほ→誉め(次がホモ。え?

ま→また(以前あったことが繰り返されたらしい…
み→みたいだね(?さやのはあたしの名前だったーv
む→胸(聖ちゃんの胸が張る…話?
め→女神さま(絶対聖さんのこと
も→盲腸(辞書で調べた。動機は不明。

や→優しい(聖さんが
ゆ→友情(次が雄一。友情は雄一さんに勝つんだ!
よ→よく(?

ら→らしいので(敬語ってことはさやとのメールかな?
り→両手(…両手でしごく?違うと思うけど。
る→るだけ(変なところで変換する癖があります
れ→黎(小説の国名。
ろ→ローター(うわぁ…。

わ→笑い
を→をなんだ(本名の説明。美緒のおってをなんだ。みたいな。
ん→んで

っ→っぽくて(?


続く。

ぽちょん 

June 29 [Thu], 2006, 11:53
さやからバトンもらっちゃいました。
ちなみにタイトルは今をときめく芸人さん次○○長のko本さんが以前一押しでやっていたギャグです。
タンメンよりこっちのが好きだな…

はいばとーん。
「贈り主への印象バトン」

@バトン送り主の印象をどうぞ
可愛い小説を書くなぁ…と。
思っていたらエロまで上手に書いちゃってコノヤロウv(愛の暴言
一言で言うならステキ。

A送り主にしたい事は?
…出来ることなら淳さんとこきさんのイチャイチャっぷりを見せてあげたい。
人間の力には限界ってものがあるんだゼ…。ごめんよさや(ほろり)

B送り主ってあなたの何?
私の…
救いですね。
あまりに語る人間がいないこの世界ですから。言いたいことは全部さやに言っちゃえーみたいな。
さやには本当に助けられてます。

C送り主に似合う物は?
どういう質問なんでしょう?
モノ…?えーっと、こきをいじめる道具!!(スミマセ…ッグフゥ!【吐血】)

D送り主を飲み物に例えるなら?
私的には、桃の天然水。
やさしくてさらさらでさわやかで
でもボトルラベルの色はエロピンクで…。

E送り主を食べ物に例えるなら?
なんざんしょ?
『ヤンヤンつけ棒』
大好きだから。おいしいよ?

Fあなたが送り主に言いたい事は?
ふつつかな 者ですが、これからも末永くよろしくお願いします。

G送り主と腕相撲したら負けそうですか?
…勝ち…ます!!!!!利き手なら。
俺の筋肉なめんなよォ!?(何キャラ

H送り主のことぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃ毛(ケロロ)大好き。
いつか遊びましょーよー(何

I送り主って何者?
淳:聖至上主義

J沢山回して下さい。送り返しも有り。
舞チャンお願いします!
よろしければローレライさま。
本当によろしかったらさやに送り返し(最悪だ。

いてぇー… 

June 27 [Tue], 2006, 11:01
太腿の筋肉が明らかに凸凹していてとても痛い憶耶麻です。
そりゃそうですわな。
ほぼ毎日重たいものを膝に乗せてますからね。

先日、仲良くさせていただいてる管理人さまのサイトが3万ヒットいっていました!!
いやぁおめでたいです!!
とてもお世話になった(今もなってる)方なので、ワタクシも嬉しいのです。
これからも頑張っていただきたいです。

最近はますます生活が逆転で困ってます。
10時起きは当たり前。
3時寝も当たり前。
困っちゃいますなー。

本当に困るどころじゃないんですが。
誰か助けて〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokilife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる