ぉ笑ぃラブなり… 

2005年07月07日(木) 21時11分
ぁたし…芸人さん大スキですヵラ
若手芸人で@番ゎ…ァンガールズっっ
中堅の芸人でゎ…もちろんロンブーっっ
ぁたし趣味悪いのかなぁ…ょく言われるのょ(笑)
でもA大スキですヵラ(*´∀`)人(´∀`*)

みんなゎスキな芸人いますかぁ
教えてAたくさん語ろうょ

部活…。 

2005年07月06日(水) 20時32分
聞ぃてぇ…。
部活の先輩恐いんだぁぁ
っつーかゥザイんだぁぁ(笑)
何かさぁ、マジで大変なんですよォ

助けてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!(笑)

部活やってる人…先輩達ゎどうですかぁ

今日ゎブルーな気分↓ 

2005年07月05日(火) 21時22分
ぁたしさぁ…ロンブー大スキですのんっっ
今日ゎ火曜日だからロンハーやると思ってウキAしてたら…
新聞見たら…書いてなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
だから今日ゎ淳さんに会えない(笑)
まぁA今日の所ゎ我慢A(*´`*)  キモキモ (笑)

ロンブー好きな人ぃますかぁ
ぃたら…どっち派ですぅ
ぁたしゎ断然ぁっくん派ですヵラ…

疲れたぁ…。。。 

2005年07月04日(月) 20時53分
今日もバリ疲れたぁ
ぁたしゎバレー部に所属してぃます。
ポジションゎ一応レフト…なんだけど今度の試合でゎ
リベロになりそうなんだょねぇ
まだ@年だから仕方ないっちゃ仕方ないんだなぁ〜

みんなゎ今やってる全日本のバレー見てますか
勝ってほしいね(´∀`*)

ぉ初なりっっ☆★ 

2005年07月03日(日) 23時14分
今日から始めちゃいます♪
毎日ちゃんと更新できるように…頑張りマス!!(´∀`)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokikokiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる