今日の忘れ 

2006年05月15日(月) 16時11分
今日忘れたわけではないけれど、
昨日クリーニングを持って行くのを忘れた。。。
それで、今日妻に電話で頼んだ。
やっぱり怒られた・・・

今日の忘れ 

2006年05月13日(土) 16時21分
今日は日帰りの出張だった。
早起きして出かけた。
帰りは駅まで妻に迎えにきてもらわなければならなかったのに、
迎えを頼むのを忘れた。
○○時くらいに帰る。とは言ったけど、どこに何時にお迎えお願い!と言わなかった。
妻に迎えに行かなくていいの?
と聞かれ、言ってない事にやっと気付いた。
また、妻にバ〜カと言われた。

今日の忘れ 

2006年05月12日(金) 16時13分
またまたやってしまった・・・
ご飯の炊き忘れ・・・
予約のスイッチをいれ忘れた・・・
妻が私の昼食のおにぎりを作ろうとしたら、
米と水だった。
妻は黙って、布団に戻った・・・
こういう日は逆に怖い・・・

今日の忘れ 

2006年05月11日(木) 16時16分
豆電気をつけっぱなしだった・・・
どうしてかわるがわるいろいろ忘れるんだろう。

今日の忘れ 

2006年05月10日(水) 16時18分
洗面台の曇り止めのスイッチをいれっぱなしにしてしまった。

今日の忘れ 

2006年05月09日(火) 23時25分
昨日に引き続いて今日も部屋の電気つけっぱなし
妻は言われた次の日くらい気をつけろ!と怒り気味。
明日は忘れないようにしよう

今日の忘れ 

2006年05月08日(月) 23時28分
部屋の電気を消し忘れた。。。
連休明けで仕事に行くのが億劫だった。。。

大失敗 

2006年05月07日(日) 23時31分
昨晩、飲みすぎた。
暖かかったので布団もかけず寝てしまいお腹が冷えてしまったらしい。
妻の実家に泊まっていて、犬の散歩をしていたら・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!!!
で・で・でるぅ〜!!!!!!!!
トイレに行ったが間に合わず、パンツとズボンが汚れてしまった。
出かける前だったのに、いつまでも姿をみせない私に怒る妻。
私は汚れを洗う事に必死!
妻に見つかってしまった!!!
実は、おもらしは今回で2回目。前回は体調不良でだったけど、今回は妻も理由がわかっている為、
怒る怒る・・・・
嫁の実家でクソをもらしてしまう大失敗をしてしまった。
しばらくネタにされそう・・・

今日の忘れ 

2006年05月01日(月) 23時29分
今日は完璧!と思ったのに、
家のカギを忘れてきてしまった(>.<)
妻が家にいるし問題ないけれど残念!!

バカを連発されきれた 

2006年04月29日(土) 10時39分
昨晩、妻に『明日は何時?』と聞かれた。
私は『8時半、いつもと同じだ』と答えた。
しかし、8時から会議がありそれまで出勤しなきゃいけない事を伝えなかった。

妻は、8時半の始業に合わせて起きたが、実際は8時まで行かなきゃいけない事をその時告げた。
今からでは、犬の散歩をしている時間がないから・・・と妻に言うと、怒られ、バカを連発された。
確かにバカだ。
妻にしてみれば、会社上の始業時間ではなく、私の出勤しなければならない時間を聞いたはず。
私は、よく肝心な事を伝え忘れる。

しかし、急いでいたせいもあり、イライラして、部屋のカギなどを投げ、部屋を散らかし、
玄関のくつなども散らかして物にあたって会社に出かけた。

妻から、バカ!!!!!!!!!!!というメールが届いた。
今日も帰ってから、説教をくらうだろう。。。
自業自得だ。

妻は、私を完全にバカにしている。
毎日のように日替わりで忘れ物をし、話す内容も的を得ず、結果、迷惑をかけている。
でも、私は、毎日遅くまで仕事を頑張っている。休日の今日も仕事だ。
妻は、そのような会社にしか勤められないんだから、自業自得だと言う。
それは間違っていない。
家庭生活の中で、私は、妻の支えにならず、迷惑をかけ続け、あてにならない、役にたたないというのが浸透した事が、妻が私をバカにしている要因だ。

私はバカなので、迷惑をかけた事も反省した事も忘れるのだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる