引退

September 30 [Sun], 2007, 15:19
今日で部活を引退しました。
引退したくなかったなぁ・・・・


定演は最高だったよ


そして、打ち上げもたのしかった
後で写真UPするつもり


そんじゃ、ばいび―

久日記

June 30 [Sat], 2007, 18:21
いんやぁ〜、1月4日からPCの機能がおかしくなって
づっと更新できなかったよ・・・・
皆さん、更新大変遅くなってごめんなさい。





半年ぶりですね笑"
いんやぁ〜、もうなつですよ
夏といったらやっぱり海!花火!スイカわり!かきごおり!
この夏はこの項目全部制覇したいな〜
なんてね笑"


でもねぇ、今度友達4人ぐらいで海行くかもしんないからたのしみ
絶対行こうね

そんでもって、7月の休みは・・・
もう明日しかありません
7月28日の吹奏楽コンク―ルに向けて日々頑張っております
今年の曲は

海の男達の歌


と云う、大変たくましくかっこいい曲です
そして私にはPercussion1があたりました。
毎日頑張っております。


今年も絶対に全道行くぞ―




もう夜ご飯の時間になってしまいました。

それでは


感想もたくさんまってま〜す

親子そろって・・・

January 03 [Wed], 2007, 22:05
今日は家から1時間離れた町にお買い物に行きました
お年玉も結構あつまったことですしぃvv(笑"
でもって、とあるデパ−トに行ったんですよ。
で、そのデパ−トの行き付けの売り場に行って、いつものように服買ったんですね
で、1時間の約束で親と別行動してて、1時間たったんで、待ち合わせ場所に行ったんですよ。
で、Meのお母さんが・・・

※ここから会話風に書きます。

母 『あんた〜♪何買ったのよぉ!!見せなさいよぉ〜』

私 『(服見せながら)これ可愛くない??店員さんと一緒に選んで買ったのvv

母 『ブッ…』

私 『何なのさッ アタシがこれ着ちゃ似合わないってかい

母 『やっぱ親子って凄いねぇ〜』

私 『ハ??』

母 『アタシもアンタと同じの買ってきたのよ(笑"  ほれ(服見せながら)』

母は身長が私とほぼ同じなので

母 『これなら一緒に着てもいいかな〜??と思って買ったら、アンタも同じの買ってるんだもん』

私 『すげ−−−−−・・・』



親子ってすごいですねぇ〜。
なんか今日、得に実感しました(笑"
同じ服買ってくるとか・・・・
もちろん、一緒に着ては歩きませんよ(ブッ・・・vv
みなさんはこ−ゆ−経験ありますかね(笑"
あったら是非コメ−


皆さん、お返事はもうちょい待って下さい。
最近忙しくって、あんまり長く日記かけないんで今日はこれぐらい
にしておきます。
それでは
明日も見てねぇ
じゃ

今年の目標!!

January 02 [Tue], 2007, 21:57
今年の目標は・・・

ブログ毎日更新


に・・しよっかな(笑"
できればね(笑"
ってことで・・・今日も早速更新!!
お返事はしばらく待ってね(汗"


みんなお雑煮食べた??Meは食べたぞ
馬路おいしかったvv
明日はちょっとお出かけするから楽しみvv
お年玉結構あつまったし・・・
何買おうっかなぁ〜
皆は何買う??

あけましてオデメト(笑"

January 01 [Mon], 2007, 0:54
2007年

あけましておめでとう

今年もヨロシクね


今年もよろしくね♪ブログも、そして・・・私も(笑"

さっきまで初もうでしてましたvv

おみくじ吉だったわ−・・・
大がよかったなぁ・・・

0時以内に更新完了(笑"

つ−ことで・・・ことしもよろしくね

大晦日

December 31 [Sun], 2006, 11:55
やってまいりましたッッ

大晦日

いやぁ〜、今年ももう終わりですねぇ〜。
気がつけばもう31日だったり(笑"
も〜い〜くつね〜ると〜
あと、1日寝ると正月なんだねぇ〜(ぅんぅん
今年も1年。頑張ったわぁ−vv
なんといっても、今年、1番嬉しかったことは・・・

吹奏楽部で全道大会出場

でしょう
Kitaraホ−ルでの演奏は馬路緊張したけど、楽しかったよ
360度人に囲まれるのは、やっぱりハズカシイね
みんなは今年、どんなことが1番印象にのこった


今日から名前変えますッッ
もう、本名出しちゃいます(笑"
今日から聖美じゃなくて=
       
       まこ

にするから、よろしくねッ




今年から始めましたッッ
ここのHPの右上にランキング貼ってあるから是非02
投票してくれたら嬉しいなぁ

メッチャ頑張ってるからよろしくね




続きはコメのお返事だよ



恋をし―ちゃいまし―た♪

December 02 [Sat], 2006, 20:49
はい。タイトルどうり・・・

新たな恋をしちゃいました

笑"

いんやぁぁ―
恋するって素敵よねぇ―(笑"

私・・・・・・vvvv

恋をして少しは・・・

復活!!

November 28 [Tue], 2006, 20:04
復活
相当亀ってて・・・I’m sorry・・・
聖美はちゃんと生きてたんで、ご心配なさらず(笑”


最近は寒くなってきたよね・・・(ぅん…
聖美の住んでる北海道の網走ってとこは雪降ってて馬路寒い
学校では、休み時間となれば毎日スト-ブの前で
友達とオケツアブリvv(笑)してるよ(笑”
寒くて02冷性には耐えられない!!(涙、、
夜はちゃんと
湯たんぽ
を愛用してるゾvv
でもって、こないだその湯たんぽチャンが熱くて、朝になったら
膝の裏、ヤケドしてました(笑”
痛くて02さぁ-(笑”
北海道人なら一度はこんな経験あるのでハ
あと、冬に温まる方法を募集中なんで
おばあちゃんの知恵袋的なナイスアイディア知ってる人は…
どんどんコメに書いていってね


お次はコメくれた人達へお返事vv

亀ごめん(涙、

October 08 [Sun], 2006, 20:58
最近相当亀っててごめんね
結構忙しいのだよ…。
聖美は死んでないから安心してね(笑"
ってことで、今度暇があったらまた書きます
それまで皆まっててね
今は文化祭練習とか演奏会近いとかで全然更新できないのだよ…
なので、まってて下さぁぁぁぃ
それでは

スミマセン(汗"

August 27 [Sun], 2006, 21:58
更新してなくてすみませんでした(汗”
学校始まってから書く暇あんまりなかったんで、本当にごめんなさい
今日はとりあえずコメの返事だけ返します

隆美ちゃん

こちらこそありがとね
じゃ、メェルでもよろしくたのむよ


直井さん

本当ですかぁ
でも、トロンボーンもカッコよくて憧れww
私、死ぬまでに1回はあのスライドをスースーして
吹いて見たいと思った楽器No1なんですよ(笑”


アキラさん

私も背の高い人は大好きですよ
上から眺められたらもう『ドキュンズキュンバキュン
ですねぇ(笑”
メガネもイイですよねww
やっぱ皆黒縁なんだなぁぁ・・・(笑”
私の友達も『黒縁いいよね』といってました


ぴよさん


お褒めの言葉ありがとうございました
今度、ぴよさんのランキングにも参加させていただきたいので
そのときはよろしくお願いいたします


かまぼこさん


コメありがとうございます
よろしければ、こちらにメールアドレスを貼ってもらえれば嬉しいです


まゆさん


相リンもちろんOKですよ
是非Aお願いいたしますww
まゆさんのも可愛らしブログですね
参考にさせていただきます






やっと全部終わったぞww
それではみなさん、オヤスミ(Zzz・・・

P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-*お姉系大好き・∀・
読者になる
結構サボっちゃうときもあるけど・・・頑張って書くからみんな見てね 感想くれたら舞い上がっちゃうよ笑"
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


Yapme!一覧
読者になる