風邪っぴき 

July 04 [Tue], 2006, 18:50
ここ1・2週間鼻ぐずぐずで風邪っぽかったけど本格的に風邪引いてしまった…。昨日はバイト中に吐き気と頭痛が止まらなくなって早引けさせてもらってしまった…orz…体調管理も出来ないなんて情けないなぁ

あらしのよるに(あげ忘れ) 

June 27 [Tue], 2006, 0:42
あらしのよるにのDVD買いました(*´∀`*)
ちょうど発売日(23日)が給料日だったので★
この映画大好き!!ガブがカッコよすぎる…!!

終電な理由 

June 17 [Sat], 2006, 0:35
バイトが14時入りだったのに23時半上がりで初めて終電に乗りました…。それもこれも明日から公開のDETH NOTEの準備に追われてたからですよ…。
事務所で仕事してても問い合わせの電話が来るし前売り券売ってても問い合わせに来られるしどんだけ人気やねん!!
そんな中私はあらしのよるにのDVDが欲しくてしょうがないです(関係ない)

ダメだ… 

June 11 [Sun], 2006, 18:37
もう死んじゃう…やばい…。茶髪な石田可愛い…卑怯なまでに可愛い…。ムラケンも可愛くて格好よかった
もうダメ…今だに言葉にならないほど興奮してます。落ち着いてから書きなおそう…

アニフェス!! 

June 11 [Sun], 2006, 11:27
アニフェスの会場に到着したんで記念に撮ってみました〜(*´∀`*)
去年は野外だったけど今年は大阪城ホールだそうで。初めての大阪城ホールでのライブなんで今からドキドキです!!

ちなみにアスランの方が私作 

June 11 [Sun], 2006, 2:35
明日(もはや今日だけど)アニフェスin大阪にむけて景歩弥ちゃんと応援ウチワ作りました〜★
アイタタ…みたいな顔しないでやって!!(笑)確かに作ってた時すっごく楽しんでノリノリだったけどな(笑)

あげ忘れてた 

June 08 [Thu], 2006, 18:58
この間オレンジさんと遊んだ時ムヒョロジ読ませてもらったよ〜。
しかもいきなり6巻から!!(笑)
ストーリーは全然把握してないけどムヒョとロージーは2人合わせてツンデレなのは理解した!!

久々のUP 

June 03 [Sat], 2006, 19:45
最近バイトが忙しくて全然写メ日記あげられてませんでしたが、今日は久々に休みでオレンジさんとデートですよ(*´∀`*)
一緒にカラオケ行きました〜。オレンジさんがジャニとか今時っぽいの歌って私がヲタな歌歌うからカオスですよ(※主にわたしの所為)

練乳!! 

May 22 [Mon], 2006, 0:47
バイトから帰ってきたら日付が変わってました…
眠い…。でも晩ご飯食べてないからお腹も減ってる…とりあえず練乳コーヒー飲んでお腹膨らませて自分を誤魔化して寝よう…。
どうでもいいけど練乳を見ると某友人を思い出します…

漢字で書くと対拳…!? 

May 09 [Tue], 2006, 18:11
今日、先輩にまだ説明受けてなかった追券(前売り券の追加の事)をしてきてくれ、と言われて何の事か分からずに
「ついけん……って…拳 法 か何かですか…?」
と返事しました。メチャクチャ笑われた挙げ句、休憩から帰ってきたら今日シフト入ってた人全員にバラされてました★


……ここでも私はこんな扱いか!!(笑)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像スネオ
» なんとか (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる