ふふーん 

2005年11月27日(日) 22時14分

今晩和っ。ちゃっかり出現。

えっと。サーバー、HNを変えまして日記の方は続けております〜(^∀^)ノ似たような文面のヲタクが居たら……そっとしておいて下さい(死)ちなみに残りの日記は二つあります…この間まで三つでしたが(多)此処も名残惜しいですが…ね!!


てかこんな日記見てくれた人がどれだけいらっしゃるか判らないのですが…くだらない日記を偶然見てくれた方は有難うございましたぁ〜(゜∀゜*)ノシ


では。アデュー★


深緋紫苑 拝、

お知らせ〜 

2005年11月27日(日) 11時13分




こちらの日記は日を持ちまして削除致します!!(´`)


それではさようなら!シュタッ

ただいまぁ〜 

2005年11月26日(土) 13時05分

インフルエンザの予防接種逝ってきました…久々の注射v注射スキー(´ε`*)


待合室で漂流教室とドラゴンボール読みました。なんかガンダムの本があって、そこにエウレカと鋼のページがあるのを姉が発見!!エウレカはニルヴァーシュがいるからわかるけど……鋼って……(´?`)アルじゃ?という結論に。


『エドワード・エルリック行きます!!』ゴゴゴ…

イキますvVイキ……(殴)



てかギタドラに【蛍】入ったんですってよ奥さん!!!!ひゃっほぅ♪ああああささささききききき!!!!!!!!!ハァハァ(´Д`*)なんかDesあさ曲も入るとか入らないとか〜?




なんか絵描きたくなってきた…。そいえば朝から変な電話が…まさか麻月さん達じゃないよね??

テンションの高い笑い声が後ろで聞こえ…こっちが『もしもし…?;』って言ってんのに『でないんだけど〜』的な事を言われた気が……。


でてますよ?訳わからんので切りました。


誰だ誰だ誰だ〜〜

人生バトゥン 

2005年11月26日(土) 10時25分
[ルール]

●経験した事ある物には○、無いものには×を付ける
●5名にバトンを回す

【1】入院×(一回はしてみたい…!)
【2】骨折×
【3】献血×(やりたい)
【4】失神×
【5】結婚×
【6】離婚×
【7】風俗×
【8】しゃぶしゃぶ×
【9】エスカルゴ×
【10】万引き○(黒い過去w)
【11】補導△(されそうにはなった)
【12】女を殴る×
【13】男を殴る△
【14】就職×
【15】退職×
【16】転職×
【17】アルバイト×
【18】海外旅行×(今度ヨーロッパへ☆)
【19】ギター△(未遂で)
【20】ピアノ○
【21】バイオリン×(やりたかった)
【22】メガネ×(伊達なら…)
【23】コンタクト×
【24】オペラ鑑賞×(観る予定)
【25】テレビ出演△(芸術コースを取材にきた時に微妙に映った)
【26】パチンコ×
【27】競馬×
【28】ラグビー×
【29】ライヴ出演×
【30】合コン×
【31】北海道×
【32】沖縄×
【33】四国×
【34】大阪×
【35】名古屋×
【36】仙台×(俺どこにも行ってないな)
【37】マンガ喫茶×
【38】ネットカフェ×
【39】油絵◎(専攻です!)
【40】エスカレーター○
【41】フルマラソン×(そんな無茶な)
【42】自動車の運転×
【43】バイクの運転×
【44】10kg以上減量×
【45】エステ×
【46】交通事故×
【47】電車とホームの隙間に落ちる×
【48】お年玉をあげる×(いつまでも貰い続けたい)
【49】ドストエフスキー×
【50】大江健三郎×(!?)

また画像。 

2005年11月25日(金) 22時53分





拾い画雅くん。カッコイイィーw(´∀`*)


夫婦。…にょきっと出てるジャッカルの表情がたまらん





仄暗い水の底からって全然怖くないよね〜…(´口。`)12月2日は秘密の部屋があるよwやった♪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い 

2005年11月25日(金) 21時55分



果樹のケェキw



本日は学校のクリスマスツリー点灯式…しかし出席せずにゲセンへ。ドラマニにレミオロメン入ってたwww(´∀`*)うふふぅ♪

萌え萌えタウン秋葉原 

2005年11月25日(金) 21時21分
メイドカフェ楽しそうだな〜!!いいなぁ(´ω`*)メイドカフェで耳付けてた彼は、受け受けしいよね。うん。あのフラッシュタイム?やりてぇ!(笑)萌え萌え〜ふらぁーっしゅ☆


メイドさんは花畑に住んでいる〜。


ルナマリ、アスラン、ラクスのフィギア…鋼ポスター。

てかちぃの等身大フィギア高っっ!!ちょびッツは成人男性版ドラえもん(笑)
あのスタジオに来てた伊藤さんは昨日うたばんにも出てたね。やっぱアキバ系の人って見てて少しかわいそうになってくる…

安住さん面白いな!最高だ!!萌え〜萌え〜

乙女チック 

2005年11月24日(木) 23時41分

色とりどりのレトロなお花、リボン、ドレス、レース、リス、湖にスワン、水面に浮かべる薔薇、可愛い装飾の帽子、キラキラの瞳、ふわふわの金髪……キャンディキャンディのOP映像って可愛い。

う…うちまた!! 

2005年11月24日(木) 22時25分



なんか女々しい真田さん。らんらんらーん♪





真田ブサイクやぁ…(泣)何かご不満でも!?比呂士カメラ目線(笑)






…この宍戸、明らかに谷間ありますよね!?(゜口゜;)

此の場所が苦しいのは、何故? 

2005年11月24日(木) 20時49分
そうか今日は無いのか…おーおく。



MDの整理してたらずっと捜してたBUMPのMDを発見!!!!(´∀`*)ヨカッター★嬉

でも林檎さんのMDが見つからんのよ…。沈





メイド喫茶のメイドさんは時給いくらなんだろー。気になる(゜△゜?)


シャア専用ザク用カラーは油絵で禁じ手の色〜。てか今日、美術の時間にKがいきなりメリッサを歌いだして少し驚いた。鋼…鋼でおま……!!!!!(ヲタクの私の脳内は動くエドまみれに…) 珍しい選曲だったな〜。ちゃっかり一緒に歌った…。




それにしても麻月さんが描いたムサシきもかったなぁ……えいりあん。

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
書いてる人
深緋紫苑〔コキヒシオン〕
熊本県在住高校生
高校→芸術コース油絵専攻
ヲタクなヘタレ絵描き
立海大好き
寧ろマサハリスト
好→フォモ・お絵描き・写真・映画鑑賞・音楽鑑賞・美術館・ネサフ・掃除・料理(お菓子作り)・ヲタク集会・和・買い物・楽器弾く事・アンティーク・路地裏・猫・可愛い人・優しい人・サバサバしている人・東京事変・ポルノ・BUMP・アリプロ・Riefu…etc
嫌→暑い日・湿気・ギャル・ゴキ・煙草…etc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokihi-28-haze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる