重要なお知らせ 

2005年12月17日(土) 17時53分
3年間、愛用したゆうパックのとお別れしました。北海道へは3回、大阪東京間は数えきれず、その他旅行の共であった、ゆうパックのでした。今回の北海道旅行で致命的な傷を負い、引退することとなりました。初めて、で買った時は、たぶん550円くらいで、高いって思ったけど、その功績はかなりのものでした。おつかれさまでした。重要なお知らせはこれだけでは、ありません。
このたび、下記URLへ、引越しいたしました。
          
http://kokichika.jugem.jp/

今後とも、よろしくお願いいたします

ありがとう 

2005年12月02日(金) 23時53分
友達から誕生日もらいました。歳になって、ちょうど1ヶ月だぁ。早いなぁ。しかも今年も残り僅か(まだまだ、受付中です)友達が用にとswatch。しかも2年保証で完全防水だそうです。グッズがそろうだけで、もう大満足で、乗るのを忘れています。そろそろも1ヶ月点検に連れてってあげないと。。。ありがとう大切にするね

ただいま 

2005年11月29日(火) 23時02分
きのう、無事北海道から帰ってきました。今回の北海道もおいしかった。おかげさまで、確実に2キロ太りました。すぐ結果にでるところが、自分でも怖いこの、2キロがまた、なかなかおちないで蓄積されてしまうすごい現実。。。。。でも、北海道の自然とおいしさには代え難いですわ

新千歳空港 

2005年11月28日(月) 16時31分
小樽から無事新千歳空港に到着しました。3日間お世話になった、ウ゛ィッツくん。4WDのスタットレスでおまけに禁煙車。走行距離764.9キロでした。快適でした。おつかれっす(*^-^*)

親子丼! 

2005年11月28日(月) 14時12分
富良野から小樽へ車で2時間、ちょうどお昼に小樽に着きました。小樽に来たら『一心太助』のいくらと鮭の親子丼を食べないと(^o^)/今回はかに刺身付で。またしても、うまかった。

美瑛の朝 

2005年11月28日(月) 7時32分
今朝も5時起床(^o^;)でも良い天気でただいま大パノラマ状態\(^O^)/

優しい時間 

2005年11月27日(日) 21時15分
今夜は富良野に来たら必ず行く回転寿司に行きました。この時期ならではの厚岸産生カキがうまかった(^O^)それから、ドラマで使われた『森の時計』で、ミルをひいてコーヒーを。本当に森の時間は静かでゆっくりだぁ

美瑛の夕焼け 

2005年11月27日(日) 16時02分
美瑛の日暮れは早いです。美しすぎて、言葉がなくなります(*^-^*)

今日のらんち 

2005年11月27日(日) 14時57分
今日のらんちは『歩人』(ほびっと)で、カレーライスとハムの盛り合わせです(*^-^*)カレーは味に奥行きがあってたまらんですわ。ガンチャーレというカルボナーラにぴったりのベーコンを購入!作れるかな(^-^;

おはよう! 

2005年11月27日(日) 7時54分
今朝は5時起床☆(゜o゜で美瑛の朝焼けをもとめて出発!想像以上に寒い(>_<)けど、想像以上にきれい\(^O^)/自然はすごいよぉ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こきち
» ありがとう (2005年12月04日)
アイコン画像kitty
» ありがとう (2005年12月03日)
アイコン画像マンモス
» ただいま (2005年11月30日)
アイコン画像kitty
» 親子丼! (2005年11月28日)
アイコン画像kitty
» おはよう! (2005年11月27日)
アイコン画像kitty
» 無事到着! (2005年11月27日)
アイコン画像kitty
» 紅葉 (2005年11月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 渋いでしょ(^_-)-☆ (2005年11月20日)
アイコン画像kitty
» ありがとう (2005年11月17日)
アイコン画像こもも
» 光明寺 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokichika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる