休日の過ごし方 

December 04 [Sun], 2005, 16:43
先週のバイトはしんどかった〜
昨日はせいちゃんに送るメールを間違ってお客さんに送ちゃったし。。。
昨日もバイトで今日は13時起き。。。ひどい生活。
学校のこともやんなきゃないのにさ。

昨日久しぶりにすきやき食べた!!!んま〜い
なんか久しぶりにまともなもの食べた気がするよ。
おかげで最近体重が43`台っていうあり得ない事態。

近所のスーパーが業務スーパーに変わったので後で行ってみようかと。。。

12月 

December 01 [Thu], 2005, 15:44
12月になちゃった。。
憂鬱
誕生日も、クリスマスもあるけど、凄く憂鬱
来週の誕生日はせいちゃんと温泉行くからいいけど。バイト出なくていいしいいけど。
出費多そうな12月。
プレゼントどうしよっかなぁ。。。

いぬのえいが 

November 30 [Wed], 2005, 15:28
昨日はせいちゃんが早く仕事を終わらしてマイアパートメントに帰ってきてくれました。
せいちゃんの好きな手作りカレーとせいちゃんのお土産のパリシューを二人で賞味した後、御所湖へドライヴィン
雫石駅に立ち寄り、猫と戯れるせいちゃんを見ながら、ジェラモードに入りつつも幸せな気持ちで満たされるのでした。。。

盛岡戻ってせいちゃんの寮に寄ってせいちゃんの昔の写真(超ガラ悪いの)とぴょこりんの写真を見してもらい、その後「いぬのえいが」をレンタルして我が家で二人で見ました。おもろかった
犬かわいいなぁ動物好きなせいちゃんもかわいいにゃあ

平凡な日々が今はとっても幸せです。
こんな日々が続くのがあと4ヶ月切るって考えると、鼾かきながら寝てるせいちゃんの隣で涙がこぼれてしまうのでした

早くせいちゃんと一緒になりたい。

大石恵さん 

November 28 [Mon], 2005, 15:19
学校休んで「ミセスシンデレラ」見た。
したらなんと、大石恵さんが!!!なっつかしぃなぁ。。。結婚してたんと姿見せてなかったからえがった
けどホント、キレイすぎですね〜

ところで、昨日せいちゃんがケーキ買ってきてくれまんた。だけどなんだかなぁ。前の喧嘩であたしに言われてやったこととしか思えなくて嫌だった。トモはいつもあたしのこと喜ばせようとしてやってくれてたから、胸が痛いよ。
あたしいつもそうなんだ。近くにいると良さを見出せず、離れてみてやっと良さが見えてくる。
でもさ、今はせいちゃんと向き合わなくちゃいけないんだ。結婚するって決めたんだからさ。ちゃんと好きなんだもん

来春から 

November 27 [Sun], 2005, 13:40
遠距離恋愛になる。
大学一年のとき、高校時代から付き合ってた男の子とその年の夏まで遠距離してたことがあったけど上手くいかなかった。
今回はそんときよりは距離はないけどあたしが僻地へ行くためなかなか会えないだろう。
せいちゃんの休みの日も特殊だから、なかなか会えないだろう。
こうして考えてみると、何とも遠距離に不向きな二人。
今他人の遠恋ブログ見て一人で泣いてたよ
せいちゃんに会いたい。北上ですら遠いのに。あたしが六ヶ所行ったらどうなっちゃうのかな
とにかく、2007年7月7日に向けて頑張らなくちゃ。
早くせいちゃんと一緒になりたい

2周年!! 

November 27 [Sun], 2005, 12:37
よく考えたら昨日で入店2周年だった
4月ぶりのお客さんが福島から来てくださってびっくり
遠方のお客さんが多いのらぁ。。。

せいつぁんとはまだ上手く行ってない〜
早く安心させて欲しいにゃぁ
早く会いたいにゃぁ
メールこないにゃぁ
仕事忙しいのかにゃ

先週はバイトの成績よかったから、今週のお給料日が楽しみなのら

 

November 26 [Sat], 2005, 14:12
とにかく最近物欲が凄いのです
新しいお財布でしょ(ボッテガヴェネタとか)〜?アーカーのゴールドアクセでしょ〜?華奢なアンクレットでしょ〜?
ハイブランドのバッグ(クロエのパディントンとかセリーヌのブギーバッグとか)に、ホワイトのショートダッフル・・・
でもね、貯金始めてから使う気になれないの、お金を。もったいなくて。。。数字が増えていく様を見ているとそれが凄く幸せだから。なんか夢に向かって近づいてるな、って思えてくるからね〜
きっと結婚ダメになったら先のこと何も考えないで買い物しまっくって使っちゃうんだろなぁ。。。まだブギーバック買えるくらいしか貯まってないけどさ
しかし今朝も喧嘩してしまったわ。やっぱお客さんだった人と付き合うのはリスクがおっきい。
彼女として最低だとは思うけど、また元彼の話出してきちゃったりしてさ。
でも元彼の方がずっと紳士だったんだもん。。。

昼間っから・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 13:01
ブログつけてるなんて暇やなぁ・・・、と。すいますいません(←$10のくノ一ネタ)
結局校外清掃ふつーにサボりました。だってぇ、昨日バイト終わって携帯見たらせいちゃんから着信アリで、メールしたら電話かかってきて、「今オカモリの中央通りいる」とか言い出すし
ちなみに深夜一時半過ぎよおまえいつから待ってたんだと問いただすと「かれこれ1時間半前から・・・」っておい風邪引いちまうだろうに・・・。
で、二人で歩いて帰ったのが2時半。んでいろいろあって結局寝たの4時前とか。7時半にせいちゃんがタクシー乗ったの見届けて二度寝したら12時過ぎてたってわけさ。あーれ(←せいちゃんネタ)

昨日は東京からわざわざ私に会いに来てくれたお客さんがいました。ありがたいことです。
さぁ、今日もバイトだっ!!

モイキーさん 

November 23 [Wed], 2005, 20:02
今日は研究室が暇だったのでせいちゃんの会社の人の日記をPCから見てました。
・・・キモすぎて絶句
まぁ、暇とはいえ、ホントはやんなきゃないこといっぱいあるんだけどね〜。
例えば昨日せいちゃんに言われるまで見向きもしなかった会社から送られてきたTOEICの通信講座のやつとか〜。
11月の近況報告とか〜。ゼミの英論文の和訳とか〜

明日はクソ先輩がお休みなので便乗して研究室休んでやろうかと思ったら、校外清掃だし・・・
午後からでもちょっとずつやらなきゃないこと片付けなくちゃなぁ。。。

自動車保険&自動車税って結構かかんだね。チャーチルにそのことで電話したら、「何、アンタ。今から金勘定ばっかしてんの!?」だって。当たり前です!!今日はおべんと持ってったんだぞ

ってなわけでお昼寝して夕飯作って食べたらバイト行って参りまふ

新ブログ♪ 

November 22 [Tue], 2005, 21:48
前にもブログやったんだが、何に関してもブショウな性格なので長続きせず
今回は頑張って続けるぞぉっ

今日は祝日のため、おうちでまったり♪お弁当用に冷凍保存できるキンピラごぼうと、シチューグラタンを作り置きしてみた。ちなみにシチューは今夜の夕食用に作ったヤツを利用
タマゴ焼きも冷凍保存できるんだって〜

夜はせいちゃんがうちに着るのだっ。中距離恋愛でなかなか会えないから会える時間が楽しみで仕方ない
来春からは中距離どころじゃなく遠距離になるので不安はたっくさんあるけど1年3ヶ月の辛抱なのでどうにか乗り越えていかなきゃなぁ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokichi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる