カラオケ 

2010年04月26日(月) 10時29分
今日は何で生まれたの胆力で、午後にテストが終わった後、5人と一緒に歌を歌いに行った。
4時間でかかってる戦闘曲だよねぇ!
家に帰って勉強しないという悪い子になっちゃったよ。

中国語の歌を歌ったが、その4時間が充実にかかっていた。

帰るとき、バスを間違って、学校に着いた。= =

まぁ、ダイエットしたつもりで、もっと歩こう!!
(元々サボるしたいんだが....


HYDE最高ˇˇˇ

0426 

2010年04月26日(月) 3時26分
十八ヶ月になった!!
おめでとう〜〜〜〜
ビビとべべのの日々だ。
もう十八ヶ月も経た、早いもんー、遅いもんー
さぁね、ははははっは
今日、べべはバイトがあるんだから、一緒に食事なんてこともできないんだ。
しょうがないよね。でも、やっぱりマリースへ食べに行きたいんなぁぁぁぁぁぁぁぁ
中間テストなんて、もう忘れちゃった!!!おははははははっは





また一つ






ポップコーン中毒した

0425 

2010年04月25日(日) 0時56分
もうすぐ中間テストだが、全然勉強する気分になれない。
最近も毎日毎日同じことが繰りかえって、面白いことが全然なかった。
何もかもがやりたくなって、生活の中心も失って迷っちゃった。

もう大学生なんだが、未来にやりたいことがどんどんぼんやりにしてた。

私の人生の道で霧が立ち込めてきた。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+最新日誌+
+最新留言+
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokiasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる