520 

2005年05月20日(金) 23時19分
今日は五月二十日だ。520という数字は中国語での発音は”愛してる”と同じだ。 まあ、あたしにとって、今日は普通な一日だった。

I cannot face myself. I'm running away from what I have to do! I can't face my heart! That's the worest!

TELL ME!
What shoud I do?

母の日 

2005年05月08日(日) 19時22分
今日は母の日だが、学校でパイとをしてた。

クラスメートは日本語の劇の試合のために、学校のホールで練習してた。
元々はバイトが終わった後、私も練習しに行くつもりだが、行ったら皆もう帰っちゃった。 しようがないので、家に帰った。

週末の電車は変わらずに込んでいた。私、込んでいる電車は嫌いだ。

帰る途中、雨が降ってきた。 傘を持ってるけど、raincoatが持ってなかった。
もう梅雨の季節に入ったのが分かってるけど、いつもraincoatを持つのを忘れちゃって...
今日、軽便raincoatを買わずに、そのままで、バイクを乗って帰ってきた。

明日、raincoatを忘れないように...

^^ 

2005年05月08日(日) 16時34分
今日、緑の紹介で、このブログに登録した。
時間があれば、時々ここに日記を書くつもりだ。
^^
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる