JOKERに。。。失望!?((笑; 

2005年12月09日(金) 19時15分
ゃほ
ぁと13日で冬休みとぃぅ季節になりましたヶども…
冬とぃぇば・・・・x’masサンタさん...またサボるのかしら

MYハウスでゎ、A〜B年程前から、サンタがとチェンジしまして…
サンタゎ楽しぃx'masを過ごしてるとゅー…((何
憎きサンタめ

皆ゎ何頼む
ぅちゎ聖の愛ってぃぃたぃところダケド・・・
今の聖にゎ、チョット失望してるんですょ
何が鉄の心じゃボケェってカンジで・・
まして、「好きな子以外興味ない」とまで言ってぃた聖が・・・
彼女以外の人と彼女がぃたにも関わらず・・・
ジュニアの方ゎ・・・なんか特別ってカンジでヤダ
日本中に浮気したくても出来ない人ゎ何万とぃるのに・・・((ぇ
要するに・・・、
彼女居るんだったら、別れるまでゎ、彼女一筋でいってほしぃんですょ。


そんなコンナで、聖に怒りが・・・

でも、聖ゎ大好きデス

なんだかな〜・・・((笑;

ワッショィv(*´∀`*)v 

2005年12月06日(火) 17時44分
カラフル見ちったぁぁ
6年前の聖にも見事惚れマスタ

なンとまぁ。。。見事な演技で
ぁの可愛らしィ顔でRAPが好きだったのかと考えるとなンだヵ不思議ですねぇ
本当可愛ィんだょ本当だょ

もぅ、皆惚れちゃぅカラ((爆

てヵ、このブログ・・・更新遅ィとぃぅ・・・・なんともうざったぃ話なんですが
見捨てなィでさぃ

マガのほう。。。345人突破ですょ
あり得ねぇぇぇ。。。。。。。
つまらんマガなのに
コレって…優POWER
感謝デスょ

じゃぁ・・・今日ゎこの辺でシーユー

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! 

2005年12月01日(木) 21時18分
聖キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!

って・・・だヵらなンだょみたぃな((笑;

カラフルですょカ・ラ・フ・ル((死。
注文シてたのょ
そしたら来たって


テンソン上がったしぃ
つヵさ、カラフルってどんなドラマ
みたコトなぃって。。。(ぇ

聖担として。。。情けなぃゎ


っか〜〜〜〜〜
最近話しのネタなぃの
聖の良さなら語れるケド・・・

つヵ・・・・仁カラ重大発表ぁるって本当???
知ってる方コメ残してさぃな
コレ一応新作ですんで要チェック

初めてだaaa♪ 

2005年11月30日(水) 22時15分
ブログ作っちゃっナニ
皆コメントокだヵンね
絡もぅってコトで

名前ゎモチロン蓮華でぃくンで…ょろぴくйё

つヵ、ブログname

JOKERの妻としての決意。

にシょぅかと思っナニωだケド…自分痛ィ人って感じだったからさすがvニや〜めた((笑;
まぁ初ゎこωなカンジで

ォサラバです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮華
» ワッショィv(*´∀`*)v (2005年12月09日)
アイコン画像**有紗**
» ワッショィv(*´∀`*)v (2005年12月09日)
アイコン画像蓮華(ゆい)
» キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! (2005年12月05日)
アイコン画像ゅり
» キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! (2005年12月04日)
アイコン画像**有紗**
» キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる