ぎゃぼー!! 

March 12 [Mon], 2007, 17:24
嘘っ!?咎狗の血PS2になるの!?
やっほーい!!あと数年したら買わなきゃ・・・っ!!
ところで今回はエロあるの?
他のブログ様の話だと無いとか・・・・・・。
・・・・・・PC版のも買ってやる(舌打ち
でも、シキ様の声を聞けることは何たる幸せvv
・・・・絶対金貯めて買うから待っててね!!
咎狗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

今後はシキのコス服も買わねばな、うん。

腐女子バトン 

March 12 [Mon], 2007, 16:28
今度は腐女子なバトンです。
そこの腐女子!!是非やってみましょう
内容は追記から。

カラオケバトン 

March 12 [Mon], 2007, 15:25
あはは。卒業式を明日迎える悠季と楓花です。
暇だから寄り道でですよ。フフ・・・。

では、バトンちゃっちゃと行きましょ〜
追記に何も記入して無いのがあります。

久々?に書いた 

March 11 [Sun], 2007, 13:29
久々に書いたイラスト駄作。
昨日いろいろ見ながらやってました。
時間は・・・・4時間ちょっとかな。

追記に入れときます。
駄作ですが見る方はどぞ。

そこら辺からつまみ食いv第2弾 

March 11 [Sun], 2007, 13:01
また拾いました(笑

今度はお絵かきバトンです。
追記に簡単にコピペ出来る様にしときました。
(何も書かれていないだけですが)

では、本文でやっちゃいましょう。(楓花担当)

お絵描きバトン

■何歳頃から絵を書き始めた?

絵といえないような下手なものだと1歳半ば。

■鉛筆派?シャーペン派?

断然シャーペン。細いとことか凄く楽。

■ペン入れに使うものは?

ハイテックC。他、シグノとか筆ペンとか。

■色塗りに使うものは?

色鉛筆とかコピック。

■尊敬している絵師は?

自分より上手ければ誰も。

■デジタル派?アナログ派?

どっちも好き。とっちも同じ絵描くことで満足できる。

■背景描くの好き?

大っ嫌いです。無理無理。

■絵を描くときの環境は?

何処でも書けます。寒いと無理だけど。

■絵を描くときに気をつけていることは?

顔が潰れないようにすること。

■自分の理想の絵は?

自慢できるようになる絵。

■絵を描く上でのこだわりは?

特になし。美味しそうならそれで良い。

■どこから塗る?

顔。

■どこから描く?

顔の輪郭。

■使ってみたい画材

トーン。まだ使ってないしね。

■女性と男性、どっちの方が描きやすい?

どっちもどっち。

■模写はよくする方?

しないです。
あ、校長の写真模写してペン入れしなくちゃいけなかったんだ。
(一応仕事です。クラスからの)

■落書きはよくしますか?

テスト中しなかったことは最近は殆ど無い。

■どの年代くらいを書くのが得意ですか?

書いてると年齢不詳です。

そこら辺からつまみ食いvv 

March 11 [Sun], 2007, 4:44
そこらから面白い物拾いました。
早速やってみよう。

バトン内容。
「貴方ならDoする」バトン
指定が無いのでREBORN!の雲雀さん。

そして今日私の目は遠い。 

March 11 [Sun], 2007, 4:31
アニメイト悠季だけ行ってきました。

とりあえず最初に。

約2万円すっ飛びました(本当
痛い出費ですよこれ。
4月にBLゲーオンリー行けなくなるじゃん・・・

「お金がないっ!」のプレミア捨てがたかった・・・。
けど断念;;あう・・・・・。

Lamentoのフィギュア予約しました!
コノエです。
咎狗の血のシキも欲しいんだけど
売り切れてるし・・・・オークションかな;;

カード9パックも買いました・・・;;
同人ゲーつきのとか買ったり・・・・、
まぁ楽しかったですよ。
楓花のも沢山使いました。

受験の後って本当に怖い。
今年受験で控えようとする貴方。
気をつけてね。

P.S
S、突然押しかけてごめんね;;;

受験終わって肩の荷下りた。 

March 10 [Sat], 2007, 23:10
7日に受験終わってすっきりさっぱりしました
いやー・・・難しい・・・とゆーより自分等の頭がバカ

あぁ、高校受かるのかしら・・・・・・・。
受かって下さい。マン研のために(動機不純
そして、Vista携帯買って貰う為・・・・。
双子だとやっぱり共有なのね・・・・・・。

何はともあれ終わってよかった
来週火曜日は卒業式・・・・・。やっぱり寂しいな。

好きって訳ではないけど美味s・・・カッコイイ奴
いたしなぁ・・・・・・。昔の因縁ありありだけど。

妄想力ありすぎてうち等の受け話に行っちゃうのが
可哀想(ドS)

アルバムは明後日貰うんだけど、2冊も要らん。
・・・・・・いっそ1冊落書き用にすっかな。
ま、寄せ書き書いて貰うのに丁度良いけどさ。
お互いクラス違うんだし。


それじゃ、また夜中に更新しよう。
続きの話は本日のオタ日和。

おもいっきり更新忘れてたーー!!Σ( ̄□ ̄;) 

January 01 [Mon], 2007, 2:53
うわーお。新年おめでとう!(笑
今年は受験だから(3月まで)また
更新停滞しちゃいます☆(うわぁ・・・・

あと、応援中のゲームです。
バレンタインに発売
ハートの国のアリス

こんな政治は嫌だーーーーーー!!!! 

September 24 [Sun], 2006, 12:56
http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
こんなものを見っけました。
腐女子の皆さんや、ヴィジュアルやゴス系好きの皆さん
どう思いますか!?
正直俺たちは嫌です。あぁ、どうなるのか・・・・・。
せめてBLは残して欲しいです。