なんか。。。 

2006年02月15日(水) 21時05分
昨日、家に帰る途中…。
Mちゃんに偶然会ってしまいました。。。
なんというか…すっかり変わっちゃってて…。
"一生親友だよね"とか言ってた頃が懐かしいなァって思いました。
人って変わっちゃうんですよねぇ。

ところで!明日は体育があるんですよ
バスケなんで頑張りますっ

今日は… 

2006年02月11日(土) 21時32分
今日は、とっても暖かくっていい日でしたねぇ春みたいに
空もキレイでした
事情があって、外にはあんま出れなかったケド…。
家にいても、なんか気持ちよかった〜
早くほんとの春になんないかなァ。。。









記事消しちゃいました。。。 

2006年02月10日(金) 22時19分
今日はっっ!!!!
明日が私の学校の高校入試!なので短縮でした(≧ω≦)b
クラブもなかったしぃ
でも、机の中ものとかをロッカーにつめこまなくっちゃいけなくって…。
って感じだったんですけど、
友達が、四人がかりで押し込めてくれて…;;
おかげで、なんとか助かりました〜。
(先生に笑われた。。。)

ところで!
もうすぐ!
バレンタインですねっっ!
去年は一応、縁があったよーな気がする、このイベント…。
今年は女子校だから…ねぇ?(何)
微妙…です。






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■代替テキスト■
♪名前♪倉本 桜
♪趣味♪読書
♪好きなもの♪小鳥
♪嫌いなもの♪タバコ&お酒の匂い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる