やっと…! 

July 19 [Thu], 2007, 17:43
やっとバトルダンスEX攻略…!

隠し曲の解禁はあんまり進んでません。4、5曲くらいw
ネタバレもよろしくないのでPC日記に書ければいいな。

あとやっと小説1本出来たので近日中にUPします!

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 19:05
今日のコナンが…!!!


服部平次との愛の逃h…3日間…!!!

きたろう!! 

July 15 [Sun], 2007, 9:09
今日のゲゲゲの鬼太郎………

なんかすごく遊戯王が出て来るんですけど!
ラーの翼神竜出てきてかなり笑ったwww

the worst of MUCC 

July 11 [Wed], 2007, 23:24
ジャケ写真がどう見ても水戸駅です、本当に(ry
このキヨスクがホームのどの辺にあるか大体分かるぜ。独り暮らし初めてまだ3ヶ月くらいしか経ってないけど、なんだか凄く懐かしい。


しかし、これほんとにワースト盤なのかねぇ。個人的にはベスト盤以上のベスト盤なんですががが。
まあ全ては蘭鋳のせいなんですよ。一番好きなんだこのやろー!!

遊戯王GBA版5作目 

July 10 [Tue], 2007, 16:58
なんか中古で集めまくってる件。

とりあえずネタで。
どうしてもバクラにピカチュウって言ってほしかったので、自分の名前をピカチュウにしてみました。

無事名前を呼んでくれたので大満足ですwさりげなく闇サトシまで出現してるしwww

かっちまった 

July 01 [Sun], 2007, 19:08
中古で安かったので買ってきましたw
バクラ出ろォォォ!!

まんきつ 

June 29 [Fri], 2007, 19:25
漫画喫茶いって遊戯王8巻途中まで読みました。

感想箇条書き

・ファンの方には申し訳ないんだけど、第一話の城之内見て爆笑した。髪型変わりすぎわろたwww

・カードゲーム以外のゲームも面白そう。カプモンやりたい。龍札やりたい。
つーかアカギが龍札やったら面白いと思うw

・バクラはもっと後半で出て来るものだと思ってたからかなりびっくりした。登場した瞬間発狂した。

・ついでにHA☆GAも登場したんで発狂した。

・AIBOが皆に王様の存在を伝えた直後の王様登場シーンがやばい。王様かっこよす!!惚れたw

・俺の特殊能力発動!!マインド・クラッシュ!!

・社長があまりにも残酷な性格だったんで驚いた。ブラコンだと思ってたのにそうじゃなかったのねw

・ついでにモクバ初登場コマで爆笑した。城之内より強力w

・粉砕!玉砕!大喝采!!!


まあニコ厨乙って感じな感想なんですがw
早く続きがよみたいです。

やっぱりバクラは 

June 28 [Thu], 2007, 8:02
U☆SA☆MI☆MI!!

漫画喫茶に遊戯王DM読みに行きたい。

ムック曲擬人化 

June 26 [Tue], 2007, 23:40
ついでにこれもうp。

↑五月雨
左:半分鳥人間 右:本心

↓左:朽木の塔 右:朽木の灯


授業があるたびに絵ばっかり描いちゃうから、必然的に擬人化が増えるw


最近小説が書けない。ネタはあるんだけど、終わりきれないし文もヘボい。いや、もともとヘボいけれどもw

ばくらばくら 

June 26 [Tue], 2007, 23:35
バクラは俺の嫁!!


遊戯王にはまりすぎて困ったwコミックス読みたいなぁw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki1269
読者になる
Yapme!一覧
読者になる