ネックレス 

2006年12月27日(水) 13時46分
X'masイブに買ったネックレスだょ

25日から〜 

2006年12月27日(水) 13時11分
25日からの座居の体重&食生活をババーっと大公開しちゃいま〜す   
まずゎ25日の体重39.6`。食べたもの。朝ケーキ、チキン。昼なし。夜ご飯、ハム、ケーキ。
26日の体重39.4`。食べたもの。朝ハム。昼焼肉。夜なし。クリスマスイブの残り物とお付き合いがあってたくさん食べてしまった家族と一緒に暮らしてるので、食生活を改善するのゎ難しいちゃストレッチやら運動やらをたくさんしてスリムボディーになるぞ

座居の姿でぇぇす!! 

2006年12月25日(月) 14時25分
座居だよ1ヵ月後にゎもっと痩せてみせるぞ

昨日の体重 

2006年12月25日(月) 13時24分
昨日ゎ、幸せいっぱいのクリスマスイブだったねぇカップルがイチャイチャしまくってたよ〜 
まぁそれは置いといて、昨日のMenuゎカレー、みかん、チキンの皮、白菜ス−プ、サーモンサラダ、ケーキ、間食MAC
、ということでいっぱい食べてしまいましたでも5時間ぐらい歩いたし、クリスマスイブだし、ということで許してパィ以上。今日の座居っぺの報告でしたッ

今日からガンバりまス☆★☆ 

2006年12月23日(土) 20時22分
こんにちゎああうちの名前ゎ座居(ザオ)です今日から毎日ダイエット&美容をガンバって、夢に向かって頑張って行こうと思いますみんな応援してパィちなみに今日の体重は午後7時39.8`まだまだ落とさねば。。。と、いうことで今日食べMenuゎ、朝けん昼中華まんとパンのミミとダイエットコーラ。夜2回に分けてカレーと水。こんなもんかな。。。ちなみにA、中華まんの作り方を教えちゃいま〜ス用意するもの食パン、卵、餃子またゎシュウマイ(冷凍でOkです)、残り野菜→キャベツなど、量ゎすべてが食パンに包めるぐらいがいいで〜す。作り方まずゎ@残り野菜をみじん切りにします(キャベツがお勧め)Aチンした餃子またゎシュウマイもみじん切りにしますB食パンのミミを取ってこれまたみじん切りにして溶き卵を半分くらいと混ぜますC食パンのミミ以外を麺棒などで薄く伸ばしますDそしたら@とAとBを混ぜたものを食パンにのせますEのしたら食パンの周りに残った溶き卵を塗りますFラップの上にEをのせて具を食パンで包みラップでギュ〜と形を作りますGそしたらそのままレンジで30秒チンしますHラップから取り出しフライパンで焦げ目が付くまで焼いたら出来上がり
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki1105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる