なんだかなー 

September 06 [Sun], 2009, 13:39

テスト勉強まじでーガチでー嫌ですよwww

生物進まないorz
そして数学訳わかんない

三角関数きらーい(^O^)




全てがめんどくさいし
部活以外やる気がしないんだけど
まあ嵐があるから生きてるようなもんです私←

ああ
相葉ちゃんのドラマ
楽しみ(´・ω・`)

大野くんのドラマ
楽しみ(´・ω・`)

VS嵐ゴールデン
楽しみ(´・ω・`)






みたいな感じでもはや病気かって感じよね


まあ仕方がないよ
普段の生活に刺激がなさすぎる
普段感動することってレアでしょ?


意味不明か。




現実逃避ともいうのかー
最近見る夢がひどすぎる

いや正確には覚えてないんだけどさ
おとといはなんか苦しい夢を見て起きたら唸ってたし自分が。
きのうはなんか悲しい夢をみたんだかで起きたらまじ泣き←

なんだろこれww
なんかの予兆ですかw



まあテスト期間って私寝れないからね。
夢は見やすいんだけれども。



今日はいい夢が見られますよーに☆(^O^)しね


おわり

暇以外の何者でもない 

August 08 [Sat], 2009, 10:29

暇です


午後から部活なんすが、暇です←


課題は終わってしまったよwww


感想ぶんやる気がしないなー(´・ω・`)


てか更新いつぶり?
まじで放置なんだよな。こっちのblogww

好きなんだよ!
1番好きなblogなんだけど更新率が1番低いんだよwww


てか過去の日記見たらまじ自分…(^ー^)


調子乗ってる(^ー^)/←


中学の頃の日記なんて私あんなにうざいキャラだったか?ww


てか今が冷たすぎるだけか?w


いや別に冷たくもないけど←矛盾





うんw
近況としては嵐が好きなことと県大が近いことw

嵐はね、もう無理笑
現実とか見れないー(´・ω・`)


まああれだよねー
現実に好きな人がいないから偏るのかね?ww


まあ恋愛する気も、さっぱりないけどね(爆

櫻井くん見てれば今のとこしあわせだからー
それ以上求めようと思わないかもな←





県大は日曜日です(^O^)/←


明日ってゆー
うん←
いろいろだけど足引っ張らないように頑張る!



今日は花火大会ww



てか次の更新いつだろうか(^^)…


まあでも
お盆あたりやるかもー
暇だし←




んじゃいつかまたww

ひっかからなくなったよ 

June 14 [Sun], 2009, 14:52

なんか
アクセス制限にひっかからなくなったww

やっほいやっほい(^O^)/
やっぱり私の日記な原点はここだわ!
ちなみに携帯から初原稿です(´・ω・`)



ただいまテスト期間ちゅうー
てか明日からテストww
相当だるいんですけど←今までで1番やる気に欠けるかもね(^^)!あ



世界史やだー←
しかも担当がM氏とかどうしよー


はやく地理やりたい!
数学もなめてると痛い目に会いそうな気がするーやべえやべえww



とりあえず部活やりたいんだよ〜
やらせてくれ!時間がないんだ!←



課題曲よく聴くと1番すきよ~笑







あああいあ←


さて今からヨーロッパに旅立って、数学やります!(^ω^)ww



それにしても
インドアだな私←


おわり

えーい 

April 29 [Wed], 2009, 19:49







いろいろ大変だ。






Orz。




私は関係ないから
ってか今の時点で口出しすぎていらいらさせてるから
もうなにも言わないや


なんか
早く解決してください。
切実に。




というか







私、思ったよりでしゃばりみたいです
何もいいません
ごめんなさい。



パート的に関係ないらしいので
そのパートをすべて知ってるわけじゃないので。

余計なことを言わなきゃよかったです






最悪だなうち。
あーなんであんなにいっちゃったんだろうか。



悩んでるはずだったのに。




ばかじゃんばかじゃん?




まじつかえねーパーリーだ










くそだー
死んだほうがまじだー



てか信頼されてねー







誰からも
うん、










自分がこんなにも必要ないなんて
最近はじめて思ったー






(・ω・)…





ぶーん





おわりー



なるほどね 

April 25 [Sat], 2009, 19:36



分かりましたよ


豆さん、私あの記事見ました!






むかつきますねwww



今頃うざいのよw
来たねw
途中から見れなかったわ←





くそだw




あはははははっははらbヴぁ







一年せいがだいぶ前に入りましたw
おもしろいです
一生懸命です



いいこですね
私も初心の心を思い出しましたよ

もっとはやくいって弾こう





2年C組でしたね
文けいですね



うん
英語わかんないw





河南の吹部にあいたーいw




おわり

ういー 

March 21 [Sat], 2009, 12:48
特になにもないけど

書きますー



これからYouTubeで嵐みんのwwww





それだけ←




最近部活でピッチが442になったので
うれしさ100%ですwwww


調子がよくなってまいりました






後輩のAちゃんがにこうにくるので
うれしさ100%ですww


仲間がやっと!!




中学校のときの担任が転勤します
まだ六年だったのにねw

会いに行こうとしたが毎日部活!



もう会うこともないのかな(´・ω・`)w



少しだけ切なくなりますw




しもってぃもみねこ先生もいっちゃうしね
中野小学校も変わっていくね


淳子先生はまだいるけど(^ω^)




なんかおわろうw

追い出しコンサート 

March 07 [Sat], 2009, 19:33

略しておいこんでございます


うん

楽しかったな〜普通にwww

先輩たちの料理おいしかったですw
私たち一年、飲み物とお菓子しか買出ししてませんw

でもさ
雨の中辞書6冊ぐらい持ちながらがんばって2リットル買ったし

その前の日も三本ぐらいもって
がんばってたから
よしとしようかと思う(´・ω・`)←


なんかゲーム参加してなかったけどw


先輩と意外と話せたしー
好きなタイプについて話せたしー
Hさんについても話せたしー


最初きょどりすぎて馬鹿みたいだったけどねw



なんか引退のときよりも感動したような気がします

最後の先輩の言葉が感動的でした


見失うことがあっても
がんばることと音楽を楽しむことは忘れません




って思ったな。




嵐はいいですw
っていうのも共感できたしw


まつじゅんは無理だけどwwww




すっごいよかったです

明日は合同の合奏です←
しかも一年生も一緒ですwww



午後はまたまた低音で集まってボーリングwww

やべえよw

キッズレーン以来やってねえwwww




まあいいか。
私の運動神経皆無に等しいから




それなりに楽しもう



つか
引退のときは先輩のこと引きずってばっかだったけど
今は一歩踏み出せるといったかんじで

少しは成長したかなと思えますw


BGMは嵐のシリウスでした


おーわり

バトンがきましたよ 

February 19 [Thu], 2009, 13:48

久しぶりに我が吹奏楽部ちゅーば担当の

源(げん)氏からバトンがきましたーw


のでお答えしましょう
君の期待通りにwww←


 【口調バトン】


指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。



指定:ぴょん星人(作った)





◆誰に回すか5人決めてください

 え、んじゃちぇりっしゆ4人(げん、豆二回目←)


◆5人との出会いは?

 さりげなく豆からお菓子もらってぴょん
 さりげなくパート決まってお昼食べたときにぷれと話してぴょん
 さりげなく恐怖を抱いていたげんじは声をかけて貰ったぴょん


◆5人との共通点は?

 ニ高吹奏楽部低音ぱーとだぴょん



◆5人の良いところは?

 変に盛り上がる
 変にさめる
 変に気が合うということだぴょん



◆5人は自分のことをどう思ってる?

 え、嫌ってたりして(え)ぴょん


◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?

 卒業してからも遊ぶような仲だといいねぴょん



◆5人と喧嘩したことある?

 B型(以下略)ぴょん


◆5人に指定
 
 お好きにやりましょう





ぴょん!!!!!


はわれらがげんじのご希望でございました



おわりw

年明け初とか 

February 17 [Tue], 2009, 18:42
よっ



お久しぶりです

このブログもはや誰もみていないのではないのか?


まあいいやw自己満ブログだしwww

今日はテスト二日目でした!
早くおわれよ〜

昨日は数Aと現社と理A





うん
普通に撃沈かな(^−^)


いいじゃんいいじゃん★

もうめんどくさいんだよすべてが←
ふふふwwww



理Aとか数字ちりばめてたし←






ビバ・マークシート!!!


今日は英語文法と〜古典〜






終了的だしね
うん




英語とか分けわかんなくて

必死でNEVERばっか書いてたからね


さすが私w



でも赤点はとりたくないのだよ!
あけたら卒業式まで一週間しかないかんねw







でも今日は休暇日です
あしたがんばりますぞ!←うそ






メイちゃん楽しみ〜
オムライス楽しみ〜(夕食)




うーむ
グレゴリー弾けるかなw
いっつもテスト明けは不安なんだーい




思ったけどのブログあまりにも
気ままだよねw




まあいいや


んじゃまたね

今年も終わりますね 

December 31 [Wed], 2008, 14:52
今年も終わりますねww


なのにうちのバカ親ときたら
喧嘩しましたよばーか←
家の中終始無言ー(´・ω・`)




まあもう去年おととしあたりから散々だわこの夫婦w




いい加減にしてほしい
本当一人部屋できてよかった
怒鳴ってる声聞こえないもん(^ω^)笑





まあいいや
せっかく書き出したので今年を振り返ります+゜



1月


新年早々
しらゆり模試と全統一プレに見舞われるw

のだめをみて玉木宏さんのきゅん♪←
彼はかっこいいです!!大好きです!笑


吹奏楽がやりたい症候群に陥る。
とりあえず、あるCDを全部聞いて不満を紛らわす。


2月

最後の合唱のコンサートがあった。
感動したw

小3からはじめた合唱ともさらばした
すこし切なくなった


受験まであと1ヵ月というときに飽きはじめる←
バレンタインデーをシカトするww


3月

受験に挑んだ。
もう頭がおかしくなったのか

当日はへらへらしていたので緊張は国語だけ
そのとおり結果は国語が一番悪かった

前日は吹部六人でへらへらしながらも応援しあった←


2高に無事合格した。
卒業もした。春にのときに泣きそうになった
後輩から鼻セレブをもらった


4月

入学する。B組になる。

友達ができなかった←
河南一人で輪にはいるチャンスを逃すw

くぼたんに話しかけてどうにか打ち解けるw
いまは親友w


部活に入る。
衝撃的だったのは先輩の優しさ

弦バパートになる
ひたすら弾きまくる。合奏に恐怖感をもつ


5月

合宿があった。
げんじ、豆、ぷれと打ち解ける
恋バナを一人ずつする←

なんだか楽しかったwww

低音ぱーとで歓迎会にいく
いろんな先輩と話せて最高に幸せだった
プリは宝物だよな〜


高総体の開会式にく
行きのバスでコズの森に出会ってしまう

元3組の男子たちに名前を呼ばれる
私の名前じゃない名前をww


髪を短くする
あとでかなり後悔するw


6月

初めてのテストを受ける
結果はなぜかよかった←
いま思えばとらないほうが良かった…

体育祭があった
ちぇりっしゅはやる気がなく
私の弦バの先輩に怒られた笑

なぜか代表で表彰台に立ってしまった
どんまい自分


初ステージの石垣にでる
ディープをすごくがんばる


7月

コンクールがある。初めて悔しさを覚える
何もできない自分に嫌気がさした

こだまをやる。初めて全身タイツを履く
ジンギスカンを踊る

ていえんをかなり楽しむ
ステージはやっぱりいいと思う


夏の課外に死にそうになる

県大で泣きそうになる
来年は東北いってやると思う


8月

ベースのちびと仲良くなる
先輩の引退が近づいて嫌だ嫌だとちぇりっしゅの前で喚く。

みんな迷惑そうにしていた←え


花火をみる。お盆に九戸にいく
沼宮内のアイス食べれなくてショックをうける

文化祭があった。
泣きそうになるところをこらえて先輩の前でヘラヘラしてしまう事態を起こす

次の日家で一人で泣いてしまうwwおい


9月

テストで半分潰れる
半分記憶が無い。てか先輩がいなくなった事実があまりにも嫌だった

マーチングと駅コンの合奏に追われる


まつりがあった。いく予定だったがカラオケにいく
仕方がなく家族といく


10月

二週連続でマーチングと駅コン

ぽにょのベースがおもしろかった
久しぶりに生徒会長やっさんにあう

しこすいもがんばってほしいと思う
斉藤さんも見るw


ちーすけとたまたまあう。元気そうでなにより★


栄光をたたえてのマーチを気に入るw


11月

少し病み気味になる
自分の弦ばの下手さに嫌気がする

メヌエットができなくてイライラする

基礎がまともにできなくてイライラする

先輩との差がひろがりイライラする


部活にいくことに恐怖を感じる


でもげんじのアンコンのがんばりをみる
がんばろうと思う

逃げるなって思う

基礎に力をいれてがんばる。


12月

メヌエットが本番を迎える

やってきてよかった、がんばってよかったと思う

先輩の修学旅行のお土産をありがたくいただく


成績がガタおちしておやに怒られる


課外に追われる
年末を迎える
あっというまーそしていまwww




一年間短かった

今年は最高に短かった


みんなとの別れと出会いがあった



来年もよろしくー
れもんすたもよろしく!!!!


ではまた新年に会いましょう!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古稀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐が好きです(´・ω・`)
    ・マンガ-今のだめ集めてます(・ω・〃)まだE巻までですがね☆
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みンなヵら(pω・=)
アイコン画像そら
» おひさー (2009年08月31日)
アイコン画像げんじ
» 暇以外の何者でもない (2009年08月09日)
アイコン画像ぷれ
» ういー (2009年03月29日)
アイコン画像夏々子
» ういー (2009年03月24日)
アイコン画像源氏
» バトンがきましたよ (2009年02月19日)
アイコン画像由比
» 今年も終わりますね (2009年01月21日)
アイコン画像ちあき
» 今年も終わりますね (2008年12月31日)
アイコン画像せり
» 休みなんだよ (2008年09月20日)
アイコン画像ゆい←
» まっしろ (2008年09月06日)
アイコン画像古稀
» モヤっと (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる