ドラマ残念な夫より

January 23 [Fri], 2015, 1:04
うちの旦那の方が



残念すぎる



┐(´д`)┌

(無題)

August 12 [Tue], 2014, 0:45
辛い

疲れた

二人で居た方が、まだ楽だ

頼りにならないと解っていながらも
少し期待してしまう

ホントあてにするのは止めよう

家族より他の人達といる時間が長いし
そちらを優先する

そして今も遊びに行ったまま

20分位前に助けを求めようと電話したけど出ず

家事育児にもっと協力的な人だと思ってた

自分がバカだわ

そぉいえば

April 25 [Fri], 2014, 0:47
ア〇ーバの方が更新してるよ((o(´∀`)o))

日記タイトルは同じにしてるよ♪

知らないオジサンから

March 18 [Tue], 2014, 21:11
ホワイトデーに頂きました(*´∀`*)


知らないオッサン、ありがとう(*^∇^*)ノ

う〇ち臭

February 15 [Sat], 2014, 23:32
きなこを抱っこしたときに
微かに漂うウンチ臭…




私『匂いするからオムツ替えようか♪』

旦那「俺の足じゃなくて?」





そんな匂いなんですか?

確かに足は近くにありましたが、そんなに臭い足ですか?









ちなみにきなこのウンチ臭でした。

誰だΣ(°Д°;≡;°д°)??

February 15 [Sat], 2014, 23:01
今年のバレンタインの義理チョコ配布を旦那に任せたら知らない人にまで配ってたよ(ノД`)





お返しをくれる人は居るのだろうか?

そんな人がいたら来年は娘作のレアなチョコをあげよっと(*´∀`*)〓

初☆ハロウィン((*∇ш∇*))

October 31 [Thu], 2013, 20:12
100均で210円で購入した

オレンジのマントをリメイク((o(´∀`)o))




リメイクの域を越えたかな…




紫の布が家にあったから活用してフリフリワンピースに♪



FRONT





BACK





hairpin






8ヵ月

October 22 [Tue], 2013, 10:02
17日に8ヶ月になり

保健センターにて身長体重測定


身長:73cm
体重:7725g


わぁお痩せっぽっちだね…



離乳食について相談したけど
食べたい欲が少ないから難しい…

おっぱい大好きだもんね
でも、筋肉を付けていかなきゃいけないから頑張ってタンパク質を摂取しようね



6ヵ月の終わりにズリバイしだして
7ヵ月の終わり(10月3日)に下の歯が生えはじめた



イライラするときも有るけど
だいぶ理解できるようになったから楽になったかな?
でも動き回るから目が離せないから疲労感ハンパない


疲れすぎると夜泣きみたいなのをするから可哀相


10月4日に胃の中が空っぽになるぐらい吐いたから心配だったけど熱も無いし下痢もせず…何だったんだろう?





いつの頃からか父親似の顔になってきた…変な感じだな(^Д^)

6ヵ月

August 31 [Sat], 2013, 23:53
5ヵ月に入り離乳食開始
 
 
1回食で小さじ5杯分で満腹
 
そろそろ2回食にしなきゃね
 
 
 
 
 
余裕で寝返りは出来るけど戻ることは出来ず…
たまに戻れるけど偶然かもしれない
 
いろんなオモチャで遊ぶようになった
 
未だに人見知りする
 
   パパ見知りも…
 
うつぶせの状態で回転出来るし
低空飛行も出来る
※本当に飛んでるわけじゃ有りません
 
おすわりも支えていれば出来るようになった
 
 
 
 
 
 
先週、身長体重を計りに行ってきたら
6ヵ月12日で
身長:72cm
体重:7610g
順調に成長してた
 
 
おすわり出来て寝返り返りが出来るようになると良いな

☆Happy HALF Birthday ☆

August 31 [Sat], 2013, 22:43
バースデイ?
 
バースデー?
 
正しいのはどっち
 
 
 
 
 
 
 
8月17日に6ヵ月となり
18日にハーフバースデイのお祝いを兼ねて久し振りにクラブハリエへ
 
 
 
 
 
 
ハーフバースデイって何って感じだよねぇ
きっとどこかの国のを日本が真似たんだろうね
 
そして
 
それに便乗する私
 
 
 
 
 
貸し切り部屋でマッタリと
 
せめてHALF BIRTHDAYとか書いてほしかったな
 
他にも頼んで
 
美味しかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狐鬼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像狐鬼
» 誰だΣ(°Д°;≡;°д°)?? (2014年03月12日)
アイコン画像
» 誰だΣ(°Д°;≡;°д°)?? (2014年03月03日)
アイコン画像狐鬼
» 6ヵ月 (2013年09月05日)
アイコン画像こーじ
» 6ヵ月 (2013年09月01日)
アイコン画像こーじ
» 13時間後だよ… (2013年08月07日)
アイコン画像狐鬼
» バトル (2013年05月10日)
アイコン画像
» バトル (2013年05月09日)
アイコン画像KJ
» 総勢17人で… (2013年04月29日)
アイコン画像こーじ
» 女の勘 (2013年02月21日)
アイコン画像こーじ
» 家族3人に♪ (2013年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる