M−1  麒麟 

2005年12月25日(日) 23時00分
・・・3位でした。。。久しぶりの更新が悲しいコトとか・・
ぜったいいけると思ったのに。。。なのに、優勝ブラマヨとか、、、めっちゃひどいわぁ
田村さんに1000万円うけっとってほしかったー
少年時代いまどき日本では考えにくい貧乏生活したのに・・・
こんなしうちないわぁ来年は勝ってください

もう期限すぎているのに年賀状ができていないいくかでした

さぼりまくりですね。。。 

2005年12月20日(火) 18時52分
あぁーあ、めっちゃさぼりまくり。。。
だって書くことがあるけどないねん(矛盾しまくり、、)
あっそういえば、つい最近友達と映画に行きました
『SAYURI』見に行きました予想以上におもしろかった
SAYURI役のチャン・ツィイーがめっちゃ綺麗やった
内容は切なかったなぁ〜お姉ちゃんは1人で逃げたりとか
渡辺健さん(役名わからん)には振り向いてもらわれへん的な感じ
あんまり説明は得意じゃないんで、適当にわかっていただければ。。。

やばいかも。。。めっちゃ鼻水がとまらへんかなりつらい、、、
風邪か今年はじめてカゼひいたかも

あいのり 

2005年12月05日(月) 23時30分
今日はあいのりでっすtkおれへんなったしおもしろみがなくなったぁ〜tkおもしろかったのにぃ〜空回り感とかいま、ヒデとアヤが良い感じですね〜ヒデにはがんばってほしいわぁ〜なんかいままで勘違いばっかやったしなぁ〜がんばれヒデ

話はかわって。。。
このごろお笑い芸人さんにはまってしまったいくかです
ちなみに特に好きな芸人さんは、
1、麒麟の川島さん(あの低音ボイスが最高
2、スピードワゴンの小沢さん(甘〜い言葉をいわれてみたい
3、キングコングの梶原さん(身軽さに惚れた(ぇ )

ってかんじです
まえから漫才番組とかはめっちゃ好きやったんですけど、芸人さんを『うわ〜、かっけー』と思ったことはなくて、、、今ではすっかり芸人さん達にはまってしまってます
おしまいww

亀田興毅、かっこいい〜vV 

2005年11月26日(土) 23時44分
今日は亀田興毅VSノエル・アランブレット戦(?)があったのに、その時間いくかは爆睡中
起きたあとおかんから知らされたときは泣きそうになった・・・
っていうか起こしてくれてもよかったんちゃん
まぁ、そのあと必死でNEWSでやってないか探しまくったけど
やっぱいいわ〜興毅君うちの兄はあった事あるらしい・・・
うらやまし〜っていうかあの挑発する余裕がかっこいい
明日のスポーツ誌切抜き決定そんでプリ帳に保存も決定
興毅君のおかげでブログを更新することできたぁ
感謝、感謝

お・ひ・さww 

2005年11月08日(火) 0時08分
どーも、3日坊主いくかです。。。
いやぁ〜この頃サボり倒しで申し訳ありません
でも、ここのブログを楽しみにしてる人なんておるんかな
まぁいないでしょうが、自己満気味にやっていきます、、、

っていうか、聞いてくださいよぉ〜(愚痴ですが)
昨日、うちのおとんがパチンコ帰りに買い物をしてきて、
トルコ風アイスを6個買ってきたんです。(うちの好きなアイスベスト5に入っている)
その日はトルコアイスを食べなかったんです。。。そして、今日の夜10時頃。
『今日こそは食べよ〜』と思っていたのに思っていたのに思っていたのにチラッと弟の方を見るとそこにはトルアイがでもまだ5個は残っているだろう!と冷凍庫を見たら・・・・・・
な、ないトルアイが1つもないそこで弟に問い詰めてみました

い『おいこらトルコ風アイスは!?お前何個食った!?』
弟「え、3個(ニヤッ)」
い『・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで、うちは大人気ないと思いながらもやたら切れてしまって。。。
ドアは、音が鳴るくらい力いっぱい閉めたり。。。etc
中2にもなって何やってんねんと思ったんですが、日頃のストレス(?)からか、
いっきに発散してしまいました。。。まぁ、弟には悪いですが、これからもストレス発散のためにいろいろ我慢してもらいます

ってことで、久しぶりの更新のネタがこんなんでごめんなさい・・・

明日から3連休 

2005年10月07日(金) 23時37分
はいっ、またまたやってきました3連休
嬉しいっすねぇ〜
(若干口調が変わってますがお気になさらず)
でも、この3連休どうして過ごそうか。。。
学校の友達はだんじり、だんじり
さわいでいましたが、なんていうか
うちは人混みは嫌いなんでパスしてしまい、
やることが無くなった。。。。どーしよう
う〜ん、よし。家でおとなしくしてよう、
うん、それがいちばんかもしれへん
かなり無理やりやん。。。
ということで、明日報告を兼ねて更新するとおもうので
また明日ということで。。。おやすみなさい

BLEACH最高!!体育大会・代休 

2005年10月03日(月) 23時38分
何この体育大会シリーズ・・・
まぁ、このシリーズも今日で終わりですわぁ〜
明日から前と同じ平凡な日々が始まると思うと、気持ちも滅入るってモンですわぁ

さて、ところでうちがこの代休をどう過ごしたかというと、
10時頃起床(休みの日にしてわ早い方)
テーブルの上に置かれたパンとコーヒーで少し遅めの朝食
『なるとも』を見ながらコーヒー完飲(?)
『なるとも』が終わるとボーっとする
12時になったので家に大量に買い溜めしてあった鍋焼きうどんキッド(?)で昼食。
その後もテレビ(2時ワクッ・牡丹と薔薇・アットホームダット)を見て過ごした。
そのあとかなり遅い腹ごなしにチャリに乗って
うちの家からは結構遠いCOSMO(を扱ってる店)に明日発売の単行本(BLEACH19巻)を買いに行った。(前買いはするけどヲタクじゃないッスよ)
ほんで、家に帰って買いたてほやほやのマンガを勉強をするより熱心に読む。
マンガの感想は。。。かなりバリ超オモシロかったでっす

まぁこんな感じで誰とも遊ばずに今日を過ごしました

体育大会・本番 

2005年10月02日(日) 15時25分
昨日は体育大会でした
本間は昨日のうちに更新したかったんやけど、
6時くらいから打ち上げみたいなんをして、帰って来たら
10時過ぎてたんでそのまま寝てしまいました・・・
ので、今日更新したいと思います(作文チックになるかも・・・


10月1日のち最終的に
今日は珍しく朝早く起きた
去年は体育委員やったから早く行かなあかんかったんやけど今年は委員会には入ってないからなんもしなくてOK
学校についてからはいすを校庭に出したりして、
プログラム,1開会式がはじまって、PTAの人(うちの友達のお父さん)の挨拶があった。
ラジオ体操をしていよいよ競技のプログラムに入った。
うちがでる50Mハードルは午前の部最後の種目やったからそれまで同じ組の友達や違う組の友達まで応援してた
ほんで、12時前くらいに50mハードルが始まって、
まず第1走者のMちゃん(体育大会前日のブログ参照)達が飛んだんやけど、Mちゃんは飛ばれへんかったらしくて(前から飛ばれへんって言ってたけど)またいで行ってました
まぁ、うちも飛べるもののぶっちぎりで4位(最下位)やねんけどな

体育大会前日 

2005年09月30日(金) 16時49分
更新し忘れ



今日は9月30日ついに明日が本番です
個人競技が50mハードル
団体競技がPECORIナイトです。
最初はやる気まったくなかったうちですが、
友達とやってるうちに結構楽しくなってきて
ダンスは本家のをそのままな感じですが、
今は完璧っスよ
親友・Mちゃんはかなり覚えてないらしいです
大丈夫なんかな〜まぁうちに言えることは、、、
『なんとかなるってがんばれ
だけっスね(←めっちゃ他人事やん
早く明日になって終われへんかなぁ
団体事は嫌いなんで、体育大会の後も合唱コンクールがあるし・・・
おもわず登校拒否したくなるようなスケジュールっス
まぁしませんけどね・・・
っていうことで、今日はこの辺でおやすみなさい。。。

アンコ入りホットボール 

2005年09月23日(金) 15時57分


作ってみました
前もtaroさんのレシピを見てこれとはちがうゴマ団子
を作りましたが、弟&弟の友達に好評で、はっきし言って
かなり嬉しかったんで、またお菓子を作りました
ゴマ団子もおいしかったけど、このアンコ入りホットボールもなかなかでした
今回は、妹と兄に食べてもらいました。(うちんとこは4兄弟です
兄は無言で食ってたけどやたら食べてたんで味はいけてたと勝手に解釈してます
妹はおいしいと言っていた気がします

作り方はかなり簡単で、ホットケーキミックスに卵と牛乳(適当)を
少しずつ様子をみながらまとまるまでいれて、できた生地を15〜17等分にしてあんこ(これも適当で)をつつみ、きつね色になるまで油で揚げたら出来上がりです

少し(かなり)適当ですが失敗することはさほどないので簡単ですよ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» さぼりまくりですね。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あいのり (2005年12月26日)
アイコン画像サトウ
» あいのり (2005年12月08日)
アイコン画像taroさんへ
» 亀田興毅、かっこいい〜vV (2005年11月27日)
アイコン画像taro
» 亀田興毅、かっこいい〜vV (2005年11月27日)
アイコン画像熊本マダムさんへ
» お・ひ・さww (2005年11月11日)
アイコン画像熊本マダム
» お・ひ・さww (2005年11月11日)
アイコン画像taroさんへ
» お・ひ・さww (2005年11月09日)
アイコン画像taro
» お・ひ・さww (2005年11月09日)
アイコン画像taro
» 明日から3連休 (2005年10月25日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/koki-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる