携帯と異性の相関 

2004年09月07日(火) 0時10分
知ってます??
携帯の扱い方と、付き合ってる異性への扱い(付き合い方)
って相関性があることに。

とあるサイトにそんなこと書いてありました。
合ってるかどうかは知らないけどさ。
なんとなくそうかも!って思えました。
自分は当てはまらないんだけど、結構周りは正解かも。

あなたの携帯メッキがはがれてボロボロになってませんか?
新しい携帯出るとすぐに買い換えてませんか??

って書いてたら妹が帰ってくるなり部屋に乱入。
マジうざい。。
はい、もうかれこれ10分います・・
ボーリング135出したんだ凄いでしょって言われても
コメントねーよ。てかPC覗くな!!後ろでボリボリ菓子食うな。
自分の部屋で食べなさい

おっと話があさっての方向に飛んだ。
そしてもう書く気力が失せました。。
早くでてってくれー

覗き見 

2004年09月06日(月) 23時44分
先週の土日はどんよりとした天気だったので、
ずっと家に引きこもり
雨の日は人1倍外に出たくないんです。

そんなこんなで暇な時間も結構できたんで
まぁちょこちょこ勉強して、いっぱいblogみてました。
ほんとに暇ジャン・・アハ^^

全然知らない人の人生の切れ端というか、一端を見れるわけで
見てて飽きないだなこれがまた。
考えや、気持ちが結構正直に書かれてるから。

ちくたく@たっくんに日曜はハマッタ。
たっくん可愛い。(まだ赤ちゃん)
これ見てたらマジで子供欲しくなった。
てかその前に結婚相手探せよ!みたいな・・

暇してる時は覗き見に限ります。
って軽く変態っぽいな

犯人はタッチパット 

2004年09月06日(月) 23時36分
PCの調子が悪いので、妹のPCパクって
ブログの更新してたけど、あれ??
また勝手に行飛んだり、戻ったりする
なんで〜〜〜

さっきまで書いてたの全部消えちゃったし
でもちょっと原因分かったかも
犯人はタッチパットだ!
こいつがたまに親指に触れて、おかしなことになったんだよ。
パットOFFにしたとたんスコブル快調な書き込みが可能に
さよならタッチパット。。。

金曜の飲み会 

2004年09月05日(日) 12時22分
先週の金曜会社終わってから、前のバイトのメンバーで飲んで
若さと言うか、体力が減ったことに気付きました。はい。。

だって深夜3時になれば眠くもなるよ!!
ちょうどそんな眠い時間帯に、ラスト組み(3時にバイト上がり)
が合流。「あれ?眠いんですか??」って、ねみぃよ

「去年まで、朝でもおかしいくらいに元気だったじゃないですか〜」
「5時に店出てからどっかいきましょうよ!!」
なんて普通な顔していう君たちは凄いよ。たくましい

今のオイラにはそんな無茶して遊ぶ気はおきませんよ。。。
5時まで飲んでるだけで結構眠さピークですもん!
家まで送ってもらい速攻で爆睡だった。

学生の頃、5時からそのまま遊びに出かけるなんて
当たり前のことだったけど、
今振り返るとアホだった。
よく飲酒で捕まんなかったよ・・恐ろしや
確かに早朝はポリいないけどね。
会社に入ったら怖くて飲酒だけは、出来なくなった。 

そう、そして元気について一言。
ぶっちゃけ飲んで遊んで寝ないでバイト行くときは
眠かったし、元気はなかったです
でも、オイラが眠そうにバイトしてると君たちも
疲れた顔したり、ねむそ〜に仕事するでしょ!
だから気合入れて元気な振りしてただけ。
そんなもんよ実際は。

そ、もう君らは後輩じゃなくて、友達なんだから
オイラが眠くてへばってる顔しても勘弁してね

かけっこ 

2004年09月01日(水) 1時09分
最近ってか今とある事に気がついた。
だれかとかけっこしてないぞ・・

要するに、こいつにはぜってー負たくねー!!
って奴と勝負?競い合ってないんだ。。

中1から部活初めて、その気持ちって常に誰かに
あったのに今自問自答したら誰も思いつかない。
部活、バイト、受験、恋愛、研修中、
ずっとあった。それが当たり前のことだったんだけど
ふと考えると自分しか見当たらないな。

自分に負ける=妥協=後悔
ってずっと思ってるから、これは失くすつもりないんだけど。

こりゃちょっと深刻な問題だ。
考え方というか、見方をちょっと変えてみよう

そうそれと、物の捕らえ方、考え方。
ポイント、目的、ゴール、この辺を把握しないで考える
から、まとはずれな事になるんだ。
今1番必要なのは、この辺。+確認!
これしっかり繰り返す習慣つければ、スピードも上がってくるはずだし。

あ〜思いっきり後半、仕事に関する書き込みになった。。
読み手を意識すると更新するの微妙にためらう・・

高速化 

2004年08月31日(火) 23時23分
PCがグズで、重いので何とかならんかと模索していたら
ベクターってサイトでWindows高速化ってソフトみっけた。
しかもタダだったので早速ダウンロード。

ホントに早いじゃん
びっくりしたこれがタダなんて。
そりゃバナーも沢山あるよね・・

他にも色々ソフトがあったけど、ありすぎて何がなんだか
分からなくなってきた。奥が深いねPCは・・・

消えた〜 

2004年08月20日(金) 0時43分
せっかく、長い記事書いてたのにいきなり画面が
ヤプログのトップページにとんで文章全部消えた・・
このPC絶対おかしいわ
文章書いてると、いきなり全然違う行に飛ぶことしょっちゅうあるし。
マジでテンション下がる

今度から妹の部屋からパクッて来たPC使おう。

変顔1号 

2004年08月18日(水) 1時25分
はい。おバカさん第1号。
いきなり飲もうよって厳しいから・・
変顔してってリクエストに見事に答えてくれました。
前のバイト先の原田塾第1期生の子。
女の子紹介するって言いながら全く1度も紹介してくれない困った子でもあります。
明日は何にもないから、暇なんだとさ。
オイラは明日も仕事だよ!!
でも誘われたらついつい行ってしまう
男の悲しいサガでやんす
ま、これからも仲良く行きましょい
でも平日は勘弁してね

変顔BLOG作れそうな気がしてきた。
そのうち大物の写真とって公開します。
オイラの友達そんなんばっかなんで☆

マイルーム 

2004年08月17日(火) 1時42分

出来たできた
画像ちっこく出来た〜
携帯で写真撮るときサイズを調整すればいいのだ!
撮った写真PCでサイズ変更出来るのかもしれんけど、
オイラにそんな高度な事は出来ません・・
ま、そんなこんなでオイラの部屋の片隅を公開
面白くも何ともねぇ・・

さーこっからですよ!ブログ計画は!!
いろんなトコ、コメントしたりトラックバックですよ。
このブログを使って何が出来るか模索ですョ

といっても時間があるときしかできんけどね。
ほらもうこんな時間ですよ。。
やっぱやめよかな・・?!
気分次第っすね〜

若気の至り 

2004年08月17日(火) 1時06分
これ19歳のオイラ。うん若い
てか、勘違いもいいとこですホントに・・
なんでこんなんのっけたかと言うと、
遂にFOMA買ったんですよ
で、昔の写真を写メってみただけ。
あ〜この頃は何でもありだったのぉ〜〜
多分1番見せたくない写真です。。
だからあえてのっけてみました。

にしても、画像でデカイよ!!
もっと手ごろなサイズにならんかな?!
サイズの変更の仕方が分からな〜い。。
また今度調べよう。
せっかく携帯にカメラついたことだし
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココサキ
» かけっこ (2004年09月04日)
アイコン画像こすけ
» コスケ (2004年07月21日)
アイコン画像Hだ氏
» ぼっきぼき (2004年07月15日)
アイコン画像Hだ氏
» オンラインげぇーむ (2004年07月14日)
アイコン画像ちゅんちゅんあいり
» なるほどね! (2004年07月11日)
アイコン画像ココサキ
» なるほどね! (2004年07月11日)
アイコン画像ココサキ
» 魚屋的コンサルティング (2004年07月03日)
アイコン画像ココサキ
» 魚屋的コンサルティング (2004年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koki-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる