プー 

November 27 [Mon], 2006, 22:38
なんだか気持ちリセット

もう彼氏とかいぃや

ほしいけどめんどくさい

適当に遊ぼ

あーめんどくさい

とりあえず毎日眠い

au 

November 24 [Fri], 2006, 19:59
最近研修が楽しくなってきた!!みんなと仲良くなってきたからやなぁ☆
飲み会も楽しみ♪
みんないい子でよかったヽ(≧▽≦)/
新しい出会いがこれからもたくさんあるね!!
いろんな人と話して自分の世界を広げていこう!!


きっと何か見つかるはず!!!

 

November 24 [Fri], 2006, 19:53
メール送った

返事返ってきた

何だかすっきりしたのかわかんないけど、想いを封印できそうな気がする

もう向こうにその気は全くないような気がした

普通に友達として飲みにいけそうだ

もしかしたらやっと前に進めるかな

おばあちゃんになった時孫に一番好きだった人の話をするときの為に大事な思い出として心の奥の奥に鍵をかけてしまっておこう

ハッピーバースデイDearユウ 

November 23 [Thu], 2006, 22:22
あと約1時間半後久々のメールを送る

ずっと我慢してたけどやっと許される1日が来た

どんな反応が返ってくるわからなぃ

もしかしたら返ってこないかもしれない

でもすごく嬉しい

いい方向に進めばいいなぁ

やっと新しく動き始めたあたし
いろんなことが変わったけど、変わってないこと

それは君を想う気持ち

いや、変わったのかもしれない

さらに深く強く切なく・・・

終止符 

October 09 [Mon], 2006, 10:05
今日で私の社会人生活、アパレル生活が終わります

たった半年しかもたなかったケドおそらく今までで一番頭を使ったし、動いたし、泣いたし、めちゃくちゃしんどかった

でもいろんな意味で成長できた半年だったと思う

自分の子供な部分が見えすぎた
社会にはすごい人がいっぱいいて自分の弱さや甘さを身を持って感じれた

道はそれた

私にとって吉とでるか凶とでるか、きっとそれは私次第

この経験を無駄にしないようにこれから私は変わらなきゃ!!

今日は最後の販売員を思い切りやりきって参ります

転機 

September 29 [Fri], 2006, 17:02
最近やっと先が楽しみになってきた

仕事はもうすぐ退社します

おうちはもうすぐ引っ越しします

彼氏がほしくなってきました

ぜーんぶ新しくやり直し

うん!再出発

マジ転機☆

縛られてた常識とかプレッシャーとか価値観が少し薄れた気がする
私は変わります

この機会に変わらないでいつ変わるんだってことで人生楽しんでやるぜっっ

特別な日 

September 08 [Fri], 2006, 10:22
今日はCDの発売日
あの子の生きている証
昼休憩に買いに行こう

きっと歌を聞いたら泣いてしまうだろう
最近は泣いてばかりだ

やっと小さな光が見えた
でもその光はまだ遠くて、もしかすると幻かもしれない
今はその遠くて小さな光に向かってただ進むだけ

朝起きて天気がいいと気持ちが暗くなる
私の中はいつも暗くて冷たい雨が降っているから

早く本当の晴れを見たい

不眠 

September 02 [Sat], 2006, 4:24
いろんなことが心配で、いろんなことが不安で、悲しくて辛いことがたくさんあって、正直限界です。
どうしたらいいかとか全然わからなくて、ほんとに疲れました。
早く1からやり直したい。


美しい景色が見たい。


早く自由になりたい。


今日からまた苦痛の日々が始まる・・・
寝れないし、明日は倒れられるかな

 

August 27 [Sun], 2006, 8:38
早く辞めたい

辞めたい

辞めたい

辞めたい

もう無理

限界

気持ち悪い

胃が痛い

ご飯が食べれない

逃げたい

今から出勤

あーあ 

August 15 [Tue], 2006, 23:59
仕事以外の時、そして好きな人(もちろん女の子も含め)といる時以外、虚しい気分が襲ってくる

またこの日を楽しみにってゆう日がなくなって、不安になってきた

多分ね、

きっとね、

間違いなく、

わたくし、

情緒不安定

カウンセラーに通った方がよいでしょう

別に寂しい訳じゃないんだ

なんてゆうか、

ほら

とどのつまりは

抜け殻

希望とか、光とか、なんかそうゆうのなんも感じないの

自分騙して希望に満ち溢れたふりしても、やっぱり底の底にはなにもなくて、

あーなんだこれ

病院いこうか
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 付き合うということ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる