久々の再開 

2007年01月27日(土) 23時30分
今日はいとこの誕生日Partyでした
6歳の子なんですが可愛いですね
んで…20:30くらいに終わり。。

さらに私はお出かけ
中学のメンバーで久々に遊びました
それも不思議なメンバーで
ッてか…私がいることが不思議
6組の集まりに1組だった私が飛び込んだカンジ(笑

男3:女2ですわ
とりあえず友達の家でグダグダしてぇ〜

そのあとカラオケ
車でビューンと移動して。。

飲む食べる歌う

私は次の日が仕事だったので飲まなかったケド

歌うの苦手で拒否ッたら
「それはナシでしょ〜
ッて強制カラオケ
ふぅ〜やっぱりダメか

まぁ…なんだかんだで楽しかったよ
んでお先に失礼して帰りました

タメと遊んだのに〜お金遣わずに遊んださ
お金渡そォ-としたら
「ぁィィよA
だってさ
男の子のおごりでしたワラ


バンガバンガ 

2007年01月26日(金) 23時50分


今日から初めました徒然日記 ワラ
慶太的なァ〜

花より男子ィィですね
類がカッコイイあの笑顔ヤバすぎでしょ
優しいし
ドラマは楽しいね

まぁ。。こんなカンジでクダラナイ事を更新しよォーッと。
ヨロシクです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-Soccer★国内全般★
    ・音楽-w-inds.★慶緒汰★
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる