あれま 

2004年11月13日(土) 20時29分
オエビばっか使ってたからこっちの存在忘れてた!
どうっしょぅ。改装がてら消しちゃうかな〜;;もともと人形用だし;;
どうでもいいけど、ピーナッツ付いたかりんとう美味じゃ・・(涙
最近のマイブーム、大奥ごっこ。言葉遣いが〜〜じゃ。とか〜〜でたもれ〜。

ふんまふんまふんま!!! 

2004年11月11日(木) 18時18分
おピアノちゃんが湿気っでいい音出なかったアルよ(泣
暇だからオエビの練習でもすっべ。あああ明日はちょう楽しみ〜なエチャ大会だよぅvVセンカたんとあるるぷぅが来てくれるらすぃよ。うふふう〜vv楽しすみ楽すみ><*
ランボたん〜〜〜髪型がわからない〜〜♪リボーンもわからんぁ〜〜。最近わりとぴっちり頭ばっか描いていたので慣れんよ・・;;トライブスーツより描きにくいよ・・・
何故か授業中ってサーフばっか描いちゃう;;英語のプリントにおる〜〜〜
羅刹モードかきてぇ〜〜いひひ

ふみぃ 

2004年11月10日(水) 20時06分
みんなそれぞれ悩みとか憤りをもってるんだね。わすだって悩みのひとつやふたつみっつよっつありますよ!でも人に知られたくないのよね〜。内供の鼻(芥川龍之介)と一緒さ。まぁ金かけりゃなくなるんだろうけどね。
とりあえずウザイ厨房が居たらブチキレてやればいいのよ。ブチンって!ぶっちーんて!いてまうどごるぁっ!ていっときゃいいのよ。・・・・。言葉作りが下手・・しょぼぼぼぼ〜〜〜ん凹

ランボまちゅり 

2004年11月08日(月) 16時43分
ランボたんかばえええ〜〜〜〜萌える〜〜〜ひぃ〜〜〜><
リボーンにハマったらしいです。ランボを泣かせて虐めたい!もちろん15歳の方を。。。(死
土曜にリボーン絵チャやりゅよーー!メンバーはウチとセンカたん・・・(少な!)お暇でしたら来てみてください。と誰も見ない日記に書いてみる・・(寂
今週のジャンプは一部BL漫画が混ざっていましたね。後半友情漫画になってたけど。ミサミサ可愛いよ〜〜vVラ・ヴでも死にそうやな・・やめて!
地水姐にアバチューのポスター貰ったwハミ通かなんかのおまけ??ヒートのガンたれ顔・・・なんか後ろの人たち皆悪人面やね。てかエンブリオンみんな悪人面だとおもうょ・・。でも可愛い。ヒートがかわうい。ももももえ!最近萌えばっか言ってる!学校でもつい口を滑らせて言ってまった。授業中の妄想タイムにも言ってたらどうしよう。ぶはは
暴君ババネロからうま!コーヒーと一緒に食すとちねるぞい!らんぼ〜〜〜〜!

首攣った・・・ 

2004年11月07日(日) 17時52分
王子(猫)が脱走した。探しに行ったら居たけど手が届かないとこにlll
じりじり近寄ったら車のしたにもぐりやがった!シッポひっぱろうとしたら首攣ったの。痛い・・
とりあえず諦めてまた後で探しにいこう。
王子いなくなると心配でなにも手つかなくなる・・。安心してゲームできねぇじゃねぇか!
あーまだ六時なのに外まっくらだよ。

ぎゃるちっく・・・ぷ 

2004年11月06日(土) 17時48分
新しいのが増えてたのでさっそく変えてみたよ。サイトのデザインに合ってなくておもろいからしばらくこれで・・・笑
昨日絵チャしてくれた地水姐、センカたん、あるるる有り難う!ハウルとリボーン萌えでしたvV
リボーン一巻買って読んだんだけど以外にいい感じ!ハマりそうかも・・。ランボの10年後がめっさ好みにゃの〜vランボ受萌え〜〜vV

コウリュウになにやっても勝てないのでノイズ集めちぅ。マニプラの地下がいちばん効率いいかも。アラハバキよもっと出てこんか〜い!氷らせて狩るとクリティカルになっておもしろいのだ><ヴォーユの足技好き。
もうちょっとレベル上がったらシエロに人型付けてノリノリメーター言わせるのだ!まだ一回も聞いたことねぇよぅ;;

ヒートボール 

2004年11月05日(金) 18時47分
毎日毎日かわういヒートの妄想が止 ま ら な い!!!
ボスより好きなのかも・・・しれないかもしれない。
昨日はコウリュウに見事やられたのでリベンジしますです。大奥見ながらやってたからあかんかったんか〜なぁ。(シエロに混乱魅了神経デストロイア付けないと厳しい・・!!その点メシアライザーは役にたつなぁ。使う人が寝てたんじゃぁ意味無いよね万能系って最強やね・・!
ゲームちゃうけどステラデウスの音楽が好きvV錬金術なんとかと主人公のマーチ??ってやつがいいのん♪♪欲しいけど金ね〜よぅ
今年いっぱいはアバチュ1とナイトメアー(オープニング見ただけで止まってる)で頑張る!!
そういえばアバチュ2サイト更新されてたぁvシエロと変なオッサンが;;オッサン思ってたよりかっけーざん!ぶは。でもシエロと属性被ってるよぅ。そんならシエロを使うよ。インドラきももも。セラもパーティ混ざってくんのかな・・。ぶっちゃけいらぬ絶対フルカルマも持たせんと放置しとこ・・。(酷)あーセラが黒髪おかっぱで泣き顔の可愛い子だったらあんな性格でも良かったのに。見た目が真面目そうだから逆に中身可愛いとムカつくんだじぇ。デスノのミサミサは大好きなのに!!ぶほぅっ!
うぅ〜〜〜左鼻がむじゅむじゅするぅ〜。持久走だらだらやってたせいか・・?それから何故かおかしいのぞ。
今日は9時から地水姐とエチャvV

やぱりアバチュ 

2004年11月04日(木) 17時28分
脳内がアバチュばっかりだぁ〜〜〜
ファミ通見たぁぁvV
画像いっぱいでウハウハですわ。
わは〜〜頭いたくなりそなので風呂はいってアバチュって寝ます。わはは
毎日遅刻ばっかで担任に遠まわしに注意されるよぅ。いわんでよろし!

人修羅たん・・・ 

2004年11月03日(水) 17時20分
見ました。出ました人修羅・・!!
昨日徹夜でアナンタ倒してさっそくソリッドのシデタルへ・・。
ドキドキ・・・><ガチャ。
ぎゃぁぁぁあああああああああ!!!
でした。。。ほんま一瞬のことでなにがなにやらわからんかた〜
なんじゃぁいきなり地母やってきたど!サウンドだけでも聴こうと思ったのだけど先手取られるから無理ですだ
死ぬの覚悟で二回もまれに行ってきたよー。レベル66のサーフなんてあのお方に比べたらまだまだ子供だゎ・・・。
あぁ自ターンまで耐えられるのはいつになるやら・・
んで仕切りなおしに4獣王(?)を倒しました。玄武たんとびゃっこたんがいいキャラしとったvV
次はコウリュウか蝿か迷ってます。まだ呪デストロイアゲイルしかもってないの
最近のパーティはサーフヒートゲイル。ぶっちゃけヒート使えないので人型キーパで萌え担当

明日は学校・・めんど!帰りにデスノ4巻ゲッツするのら!!

おやすみ 

2004年11月02日(火) 19時09分
明日は文化の日で休みなのら〜〜!!・・・とかいって今日さぼった人・・
なんかね〜〜化粧のりがごっさ悪くてね〜〜(いつものこと
こないだ気づいたけど遠目から見ると可愛いっぽいギャルっこをまじかで見たらめっさケバくて肌汚かった・・・なんだろう。アイメイクが濃いのはまだいいんだけどチーク乗せすぎ・・・??あとファンデ塗りたくりすぎなのかしらんが舞妓さんのようであったあと香水きつすぎよ

テレビから中森あきな?!と思ったら友近だった。歌うま!
久々にブライスに服作りたいと思いつつも自分の力量のなさに作れるものが限られててつまんないそもそもミシンが壊れてて使えない・・
マルシェあんまいじってあげてない日に日にお顔が意地悪くなっていくマルシェたん。
ブライスは可愛がれば可愛がるほど可愛くなっていくよね〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokeshing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる