嫉妬 

2006年08月16日(水) 9時04分
何か、イライライライラ、する。
久しぶりに来た。この感覚。

別にあなたが嫌いなわけじゃない。

ただ、あなたが羨ましいだけ。

嫌いとか、そんなことは、ない、はず、なのに。
イライラする。
いいなって思う。
これは無いもの強請りですか?

あたし自分に才能が無いってことで可能性を消すことは
金輪際止めようと思ってたんだ。

だけどね、その他にどうしようもない問題もあるじゃない。
それを自分で口にするのは嫌だけど。
やっぱりあるじゃない。
そういうやつってさ。
どういうやつか解んなくなってきたけど。

あのね、あたしもね、あなたみたいなおうちに生まれればよかったのかな?
今のおうちも幸せだと信じなくちゃいけないのかな?

きっと答えは後者にあるんだよね。
だったらまだあたしは頑張るべきなんだよね。

あーあ。

いきることはむずかしいな。

おお! 

2006年08月15日(火) 13時26分
今ね、「NEW人生ゲーム」やってるの。
ちなみにね、現在トップは、あーたーしー!
職業を俳優にしたらね、大御所になって、
現在の収入は大体2500万くらいで、ボーナスになると5000万越えすんの。
ふふふ。
ゲームとはいえ大金持ちだね!!
しかも、モラルが105だからすっげぇ良い人!
リアルの世界と大違いー。。。。。キラキラ

P・s 「サブキャラで出てくる悪魔くんがウザイのに可愛くて憎いです」

おnew−。 

2006年08月14日(月) 10時28分
ササササロペット?
今っておーばーおーるのことをサロペットって言うんだね。
ふう、時代の波にしがみ付いたよ。
あぶねー。

もう少しでただのオタクになるところだったよ。

あぶねー。

それで、サロペットを買いました。
妹とオソロー。 うげー。 最悪ー。
しかもアイツの方が背ぇ高いからな!
同じサイズなのに足の位置が違うんだよな!

せつねー。

4つ下の妹に抜かれちまったよ・・・。
あたしまだ中学生なのにー。

不満だぁぁぁああ!!!(ぞくしーどーるー)

お墓参り 

2006年08月13日(日) 10時26分
お墓参りに行ってきました。
たくさんの人がきててみんな幸せそうに見えました。
おかえりなさい。

Understand 

2006年08月12日(土) 11時01分
ギターちょっとわかったかも知れない!
でも手がボロボロ・・・。
痛い・・・けど慣れるまでがんばる・・・。
が・ま・ん。
指が短いから弾けないとか、
そんなみみっちいこと言ってられないんだわ、生憎。
悔しかったらもっと頑張れ、ピロピロー。

たいようのうた 

2006年08月12日(土) 9時27分
「たいようのうた」見てました。
沢尻エリカちゃんがギターを弾いて唄ってる!
山田君もギター弾いた!!

隼は弾けない!!

なので、昨日猛特訓しました。
夜中にバンドメンバーにメールして思いっきり迷惑を被りました。
ちゃは!

弦で手がめっちゃ痛いんだけど・・・・

俄然、燃えてきた!!!

この調子で今日も頑張りたいと思います。
隼、二束の草鞋で頑張ります!!

着地場所は闇。 

2006年08月11日(金) 21時23分
日記も借りなおして心機一転!

着地したのは闇でした。

なので、意地でも光に着地できるように生きるぜベイベー!

強い子良い子のじゅんちゃんだから!
◆◇◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokeshihistory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる