翔太朗誕生日会in秋田

September 22 [Sat], 2012, 16:25












こんばんわ(^ー^)






秋田なう





コテージなう




ベットinなう




勉強なう






なうなううるせー(笑)






とりあえず今わ秋田のコテージの
ベットで勉強してるさいちゅうですん






酒本呑んだから最高眠いで〜い




でも実力テストで250店とったら
キャンパスバックてきなの
買って貰うから頑張るんば








はい!





まず今日の朝からね〜






5:20起床



そして色々とバタバタと準備して
いざ出発!!




最初わどこだかわかんないけど
綺麗な海にある釣り堀で釣りした




お姉ちゃん炊こ釣ったからね(笑)



注目の的だった(笑)




あとは収穫なし!



全然釣れなかったよ〜(T_T)








ま、でも足だけ海に入れた!
めっちゃ気持ちよかった


今年初海!!日本海だぞ(^ω^)


前々日綺麗だしやばかった!

でも石っつか岩がひどかった(´Д`)



とりあえず嬉しかった









隣にいた子どもめっちゃ
可愛かったあ!きゃわたん!










次は秋田で魚とか見て買い物して


お父さん、翔太朗、蘭丸と私!で
またまた釣りしてたんです




さむむだしさだしさむむだった。



(笑)




釣れなかったよもちのろんに



おいっ







そして夜ご飯食べて今にいたる!





眠いからばいばいキャン




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみぽ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
金爆らぶたん(^ω^)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kokeshigaeru/index1_0.rdf