宇治金時

August 12 [Sat], 2017, 22:43
こんばんは
世の中、絶賛夏休み&お盆休みですが
私の生活はあまり変化ナシです。
いえ、家に人がいるのでかえって忙しいです。

と言いつつ、つい甲子園を観てしまって
家事はもちろん(!)お人形遊びも停滞しがち
それではイカンと今日はまじめに
ドールタイムを取りましたよ(あれ?家事は…?)


本日お招きしたのはこちらのお嬢さん・・・
(だから、ねぇ、家事は??)




えっくす☆きゅーと10th Best Selection
みう Blue Bird's Song II(ノーマル口ver.)


みうちゃんが着ているワンピースは
5年ほど前のドールショウで購入したHoney Pecoさま製。
身頃とスカート部分は花柄ヴィンテージファブリック。
そしてお花と同色の赤い丸襟とカフス…素晴らしく愛らしい。
見ているだけで心が満ち足りてきます。ホントに




何を隠そう(隠してない)、Honey Pecoさまこそが
先日撃沈したネットショップの作家さま…。
今回のショップにはご縁がなかったけど(うじうじ)
こうして大事にしている作品があるのだからと自分をなだめる







ブライス用ですがピュアニーモSボディのみうちゃんにも
とっても似合うんです






10thみうちゃん、癒しのパワーは
うちにいるコたちの中でもトップクラス

おかげでネットショップ撃沈のうじうじからもすっかり立ち直ったわ。
(もう!シツコイよ!)





キュッとした口角が可愛い






そして意外と太い眉もまたチャームポイント






黒地のワンピースに合わせてくろねこリセの猫耳を拝借





にゃん

くおぉお〜〜〜可愛い





秋にはみあお姉さまも猫耳つけて登場するとのこと。
ああ〜〜このみうちゃんと並べたらどんなに可愛かろう…。
想像しただけで胸が高鳴る

そうだ、みうちゃん可愛いからご褒美をあげましょうね





はい、宇治金時〜〜〜(←はい、タケコプター!の調子で。)





リーメントの抹茶づくしより宇治金時





わぁ美味しそう。宇治金時、大好き
(どこから出てきたのか謎だけど…。)
それに色あいが今日のワンピースに合うみたい。


うふふ、喜んでもらえて良かった。
さぁ、氷が溶けないうちに召し上がれ
−私のうじうじした気持ちから生まれた
宇治金時ってことは内緒。←
(うそですよ。)




いただきまーす






うーん、アタマにキタよ〜〜

ちなみにみうちゃんは真っ先に白玉↑を食べたようで。





せっかくだから、お姉さまたちと一緒に食べたかったなぁ…。

お姉さまがた思いの優しいみうちゃん。
ごめんね、今のところうちにはみおお姉さまはいるけど
みあお姉さまは今のところいないのよぉ
三姉妹そろったら一般的にはかしましいけど
みう・みあ・みおの3人はあまりうるさくないかも。
3人ともどちらかというとボケ役っぽいし
まったり不思議な雰囲気になりそう





今回もお付き合いいただきありがとうございました





*** * * ***

Web拍手ありがとうございます〜
とてもウレシイです

*** * * ***




Web拍手ボタンはこちら





8/10 08時台 Aさんへ
拍手コメントありがとうございました♪
去年あたりからきらちゃん熱が高まっていたのですが
なかなか踏み切ることができずにいるうちに
オンラインにいた子たちは売り切れ続出で(><;)
ようやく念願のなきらちゃんをお迎えできました(*^^*)
きらちゃんはおでこ出しも可愛いですよね。
機会があったらおでこ出しきらちゃんをお迎えしたいですが
秋以降アゾン攻撃も激化しそうなので
しばらくは今回ご縁のあったきらちゃんを愛でようと思っています。



8/10 08時台 Pさんへ
拍手コメントありがとうございました♪
ようやくきらちゃんにご縁があってホクホクです(^о^)
リカちゃんとはまた違った魅力があって
フレンドドールの中でも人気が高いのもうなずけますね。



8/10 13時台 Mさんへ
拍手コメントありがとうございました♪
初めてお迎えしたきらちゃんは…あまりの可愛さに
写真を撮りながらめまいをおぼえました(@▽@)
また新たな沼に入った感じ(!)です。





  • URL:http://yaplog.jp/kokeshidiary/archive/1090
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物、刺繍、工作、、人形服作り&写真撮影♪
読者になる
小学生の頃からお絵かき、
手芸、編み物、
工作が好きです
昭和レトロも好きです

2009年より4代目リカちゃん
にハマりました
2010年に入ってから
Blytheに手を出してしまい
2011年はついに
momoko界に足をふみ入れ
2013年はとうとうAZONEの
ドールにも堕ちてしまい
日々プッペン地獄で
もだえております

最近は自作OFよりも
もっぱら既製品等で
着せ替えを楽しんでいます♪


*** *** ***

コメント大歓迎
ただ今コメント受付は
お休み中です


*** *** ***



Web拍手ボタン
この下のほうにある
マークです
記事本文の下のほうにも
設置してあります。
ポチッとしていただけると
大変励みになります〜〜 
コメントも入れられますので
鍵コメントご希望の方は
そちらからどうぞ

(お返事は記事更新時に追記欄に
書かせていただきます。)

画像お持ち帰りの際は
事前に拍手コメントへ
ひと言下さいませ



Web拍手ボタン
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
広告
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ