みけの休日

July 16 [Sun], 2017, 22:59
こんばんは
3連休のなか日ですが、特にどこかへ出かけるでもなく
家の中で普通の日曜日と変わりなく過ごしました。


そんなわけで、ブログも前回の続き的な内容で。
みけねこ柚葉のプチお着換え編です





サアラズ ア・ラ・モード
〜meow×meow a・la・mode〜

みけねこ/柚葉(通常販売ver.)

とりあえずまずは名前の紹介。





みけねこ柚葉のブラウスはそのままに、
スカートとソックス、リボン付きカチューシャを
みおの休日のデフォから拝借。
バッグはMOMOKO by momokoの。

そういや最近みおさんに会ってないかも…。




清楚な中にも甘さのあるデートファッション
といったところでしょうか

靴はパンプスに変えた方がお姉さんっぽくて良かったかしら。




そしてカチューシャのリボンと
ブラウスのリボンが只今絶賛ケンカ中。
ちょっとリボンがしつこかったよなぁ







ジィー…と金魚鉢を眺めている柚葉。
こりゃこりゃ、その手つきは何だね






顔など洗って誤魔化す柚葉。

ネコ耳はずしてお着替えしても猫の習性は残っているようで





金魚ちゃんにちょっかい出しちゃダメですよー






そ、そんな可愛い顔したって、金魚狙いは許しませんからね

みけねこ柚葉、初夏に発売されたけど秋冬の服が似合いそうです。







★☆★ おまけ ★☆★

連続して柚葉を登場させたので代わりに
最近、日本橋のちいさなおみせに寄ったとき仕入れた
新作情報などお知らせしちゃいます



今月下旬発売予定の22cmサイズドレス

小さな花模様と色合いが上品。
スカート部分に同色のオーガンジーが重ねてあって素敵。





こちらも今月下旬発売予定の22cm用ドレス

胸ヨークにレース、チェックの生地でキチンと感があり好感度高いです。
柄の出かたに個体差がありそうかな…。
ノースリーブなのでカーディガンを羽織るのもいいかも。




こちらは27cmの新作ドレス。やはり今月下旬発売予定。
↑の22cmドレスと同じチェック柄ですね。





そして2017年の日本橋アイコンモデルリカちゃん&ドレス





お顔のアップ。
アイシャドウはピンク、瞳は黒茶系×グレーがかった紫
リップカラーは赤系です。真紅ではない明るめの赤かな??

黒髪のストレートヘアで前髪は短め。
ドレスも黒いせいか、ハロウィンっぽいイメージ





販売中のお人形棚には、カラフルヘアのリカちゃんがいっぱい。
お人形教室のスタンダード的なラインナップでした。
あと真ん中の台の上にフレンドドールのアウトレットちゃんが何人か。
今までのちいさなおみせの品ぞろえとちょっと違う感じ…

今回はピピっと来る子がいなかったので
結局何も買わずに出てきてしまいました
7月ドレスは欲しかったんだけどなぁ…。
多分もうしばらくはおみせに寄るチャンスはなさそう





*** * * ***

Web拍手ありがとうございます〜
とてもウレシイです

*** * * ***




Web拍手ボタンはこちら


  • URL:http://yaplog.jp/kokeshidiary/archive/1080
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物、刺繍、工作、、人形服作り&写真撮影♪
読者になる
小学生の頃からお絵かき、
手芸、編み物、
工作が好きです
昭和レトロも好きです

2009年より4代目リカちゃん
にハマりました
2010年に入ってから
Blytheに手を出してしまい
2011年はついに
momoko界に足をふみ入れ
2013年はとうとうAZONEの
ドールにも堕ちてしまい
日々プッペン地獄で
もだえております

最近は自作OFよりも
もっぱら既製品等で
着せ替えを楽しんでいます♪


*** *** ***

コメント大歓迎
ただ今コメント受付は
お休み中です


*** *** ***



Web拍手ボタン
この下のほうにある
マークです
記事本文の下のほうにも
設置してあります。
ポチッとしていただけると
大変励みになります〜〜 
コメントも入れられますので
鍵コメントご希望の方は
そちらからどうぞ

(お返事は記事更新時に追記欄に
書かせていただきます。)

画像お持ち帰りの際は
事前に拍手コメントへ
ひと言下さいませ



Web拍手ボタン
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
広告
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ