Thanks★Dad

June 19 [Mon], 2017, 23:07
こんばんは〜
紫陽花がきれいな時期になりましたね
近所のおうちにとても好みの色の紫陽花が咲いていて
通りすがりにウットリ眺めています。

今日は関東南部は快晴でしたが
今週の中ごろからはあまり晴れが望めないようで。
そんなわけで、今日は洗濯機を3回もまわしてしまいました。


では本日のお客様を。



〜プリミューレ妖精協会〜/リプー





おさげ髪が可愛いリプー





ぽよッとした口元が可愛いリプー






昨日は父の日でしたね。
母の日と比べると盛り上がりに欠けるし、どうしても忘れられがち。
わが家も特に何もなくただの日曜日でした

確かにお花を飾ってもスイーツや食べ物を買っても
男の人ってさほど反応がないもんね〜





多くの家庭ではじかに子供と関わっているのはお母さんのほうで
おのずと子供たちもお母さんに対しては
素直に感謝の気持ちを持つことができます。
でもね、お父さんだって、毎日毎日鉄板の上で焼かれて
イヤになっても家族のため頑張っているのですよね






だからお父さんにも感謝の言葉を。
おと〜さ〜んいつもありがとう〜〜〜

やはりこの記事は父の日にアップすべきでしたね。





お父さんといえば、昨日買い物帰り通った道で
小学校低学年くらいの兄弟がバドミントンをしていて
(背丈がほぼ同じだったから双子かな?)
お兄ちゃんらしき子が「じゃあさ、勝った方がお父さんとやるんだよ!」
そして弟と思われる子が「よーし、絶対だよ!!」と。
彼らにとってお父さんと対戦できるのは名誉のようで
何だかほほえましく思えました

可愛い子供たちにモテてるお父さん、いいねぇ。
ひょっとしてこれが彼らの父の日サービスだったりして。
…と思いきや、当のお父さんったらスマートフォンいじっていて
そんな息子たちのやり取りを見てないんだからー







さてさて、今回リプーに履かせたブーツは
わりと最近アゾンから発売になったダブルバックルブーツ。
1/6向け商品ですがショート丈なので1/12であるリプーにも
良いバランスで履かせることができます





ただし足パーツは外したほうが無難です。
試着の際、外さなくても入りましたが
脱がせようとしたときに足パーツがポロッと外れて
ブーツの中に取り残されてしまい一瞬焦りました
靴下を履かせていたのですぐ救出できてヨカッタ…。






うっ…悪臭が…。  






―なんてことないですよ妖精なので

えへへ、ゴメンねリプー。





小さな可愛い妖精さん、
ロッキングチェアに座って何を思っているのかな。





・・・・・。






あ、特に何も考えていませんよ。
しいて言えば、明日は給料日ってことです


意外と世俗的な妖精さんなのね
ちなみに明日は私の誕じょ…ヂョキ。





えっくす☆きゅーとの12thシリーズは
それぞれのお気に入りブランドのお洋服を着て登場とのこと。
ほほう第一弾はAngelic Sighのリアンか

となると、ライリはどうなるんだろ??
お気に入りブランド未登録のライリのために
新ブランドを起こすのかな


新型ボディにも興味津々。今よりもっとポージングの自由度が増すようで
とはいえ、今のフル可動ボディも好きなので廃版?にならないといいなぁ






*** * * ***

Web拍手ありがとうございます〜
大変励みになっております

*** * * ***



Web拍手ボタンはこちら




6/18 10時台 Fさんへ
拍手コメントありがとうございました♪
更新を楽しみにして下さっているとのこと
とてもうれしいです〜〜!!(^▽^)
そうですね、お気に入りだった素敵なブログが
途絶えていくのは残念ですよね(><)
Fさんはもう10年も続けていらっしゃるのですか!!素晴らしいですね。
今後もぜひとも続けて下さい!応援しています(^‐^)9゛
またFさんのところにもお邪魔しますので
こちらへもいつでもコメント下さいませ☆


  • URL:http://yaplog.jp/kokeshidiary/archive/1071
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こけし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物、刺繍、工作、、人形服作り&写真撮影♪
読者になる
小学生の頃からお絵かき、
手芸、編み物、
工作が好きです
昭和レトロも好きです

2009年より4代目リカちゃん
にハマりました
2010年に入ってから
Blytheに手を出してしまい
2011年はついに
momoko界に足をふみ入れ
2013年はとうとうAZONEの
ドールにも堕ちてしまい
日々プッペン地獄で
もだえております

最近は自作OFよりも
もっぱら既製品等で
着せ替えを楽しんでいます♪


*** *** ***

コメント大歓迎
ただ今コメント受付は
お休み中です


*** *** ***



Web拍手ボタン
この下のほうにある
マークです
記事本文の下のほうにも
設置してあります。
ポチッとしていただけると
大変励みになります〜〜 
コメントも入れられますので
鍵コメントご希望の方は
そちらからどうぞ

(お返事は記事更新時に追記欄に
書かせていただきます。)

画像お持ち帰りの際は
事前に拍手コメントへ
ひと言下さいませ



Web拍手ボタン
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
広告
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ