祝!100投稿達成! 

2006年01月30日(月) 3時10分
ってことで、これを機に移転しまーす。
探さないでください。。。笑

あー結局全く勉強できなかった
レポどころか英語の予習もぉー

これはやばいぞ!!!

・・・このブログは当分残しておきます。
徒然日記でもたまーに書いていこうかと思ってますので、ジャニ友以外のお友達は引き続きこちらでよろしくお願いします


って、すでにあたし、手持ちのブログ5つなんだけどね・・・苦笑
何でこんなに多いのー!!


コメレス

あぶない放課後 

2006年01月28日(土) 21時12分
どうも〜最近「あぶない放課後」を借りようか否か迷ってるこけしですけども〜

皆さんご存知よね?ニノすばが出てた学園ドラマ。
99年の4〜6月に放送されてたんですよね
17歳のすばる。若かったなぁ〜
そりゃそうだよね〜あたしも中学生だったし



ふと思い出したんですが、実はあたしその頃すばるが好きだったんです
いや、もちろん今も好きですけどっ


関西に住んでるくせに、すばるの存在を知ったのは東京で人気が出てから
第一印象はツンツンしてる遊んでそう(笑
だけど、かっこいいな〜何か気になるって感じで、毎週欠かさずドラマ見てた覚えがあります。
そういや8時だJとかあったなぁ。懐かしい。


それから5年。
関ジャニデビューのニュースを聞いたとき、「あ、まだおったんや?」なんて失礼なことを思ったあたし
高校からつい最近まで一切ジャニと離れてたもんだから。。。
5年前と全然印象が違くて、ツンツンしてたのが丸くなった感じ。
ヨコとヒナに対しても同じようなこと思ってた。苦笑
実は昔ヨコがあんま好きじゃなかってんね。
「いっつもしゃしゃり出てくるうるさい男」って思ってた。
ホンマにごめん!ヨコ。今はもちろん大好きやで


なんて、昔話をしてみました。
さて、実はもうすぐ投稿数が100になります
これを機にマジで移転しようと思います
ヤプはイライラ2割増。
前に使ってたブログに戻すか、目をつけてるとこがあるのでそこにするか・・・
もし移転するなら、相リンさせてもらってる方々にご挨拶に伺います
とりあえず報告まで

それからやることがめっさ溜まってて、暫く姿現さないかもorz
もしのうのうと更新してたら、「目の前の現実から目を背けてる」と哀れな目で見つめてやってください

コメレス

"○○"バトン 

2006年01月28日(土) 0時00分
ムカつく投稿前に2回も消えやがった
最近ヤプが重くてしょうがない
本気で移転考えようかな。。。

いきなりダークですみません
さて、気を取り直して、美咲ちゃんが回してくれたバトンに答えようと思います!
" "にお題をいれて答えるんですって美咲ちゃんからは"章大"で回ってきました。
ってことで、勝手にバトン命名しちゃいましたが(↑タイトル)、レッツゴー

ヒナHB!!! 

2006年01月26日(木) 1時08分
ヒナ、24歳のお誕生日おめでとう

今年もポジティブヒナを見せてね
∞メンをびしばしツッコむヒナが大好きです
少々動作、口調が古かったり、たまにBガタンが発動したり...
そんなヒナを愛してます




ポポロとヒナとタキツバとあたし。 

2006年01月24日(火) 21時29分
書きたいことがものっそいあるんですけど


まずはポポローーーー!!!!!

何でみんな無駄に肌晒してんのぉ!?
エイト・カツン・NEWS


直視できないんですけどーーー!!!
と言いつつ、あぁだこぉだ叫びながら、食堂(公共の場)で見てた人↑



あのね、あのね・・・

章大へ。
かわいいとかペットにしたいとか、いつも言っててゴメンね。
章大も立派な男なんだよね!!!



何かまじまじと思い知らされた感じ。
息子の部屋掃除してて、エロ本見つけたときのおかんの気持ちだよ。笑


ちょっとあたし的に微妙に思ってることがあってね、
いつかの関ジャニ通信で『女を口説くセリフ』とかやってたじゃないですかー。
確か章大は「夜一緒に寝よ」って言ったんですよね?
変な意味ではなく。笑
今月のポポロに、寝るときは『パンツのみ』って書いてあったんだけど、、、


それはつまり、パン一の章大と一緒に寝るってことですか!?

それじゃ、変な意味になっちゃうんじゃないですか!?


これはあたしの勝手なイメージだけどね、
パジャマ・帽子(サンタみたいな)着用の章大が、そのセリフを言ってこそ、成立するんですよ!

パン一で言われたら、生々しいよ!!笑



・・・さて、続いての話題に行こうか。笑

第○次章大ブーム! 

2006年01月22日(日) 15時00分
いやはや、オン・オフ共に立て込んでまして、放置しててすみません
たぶん、今後も暫くはこんな感じ。。。

やばいねやばすぎる



章大のこと好きすぎて、やばい



またアホなこと言うてます。笑
いえね、あたしは気持ちの波が激しい方で、不定期に章大が好きで好きでしょうがなくなることがあるんです!(痛い)


そうなると、物事が手につかなくなるんです

いつもの3倍増しで章大のこと考えたり、
写真見てにやけたり、叫んだり、
相方にしつこいくらい妄想語ったり、、、


そりゃ、もう迷惑きわまりないと思います



第○次ブーム(もはや何回めかわからない)が今来てるんですよ!
ピークは金曜


ジャニショに行ったから


章大の新しい写真ないかなぁ〜って思って物色してたんですよ。

そしたら、、、



超かっこいい章大の写真が目に飛び込んできたーーΣ(゜□゜)


「キャーー!!!」


他にお客さん・店員さんいること忘れて飛びつくあたし。


「章大かっこいいやばいどーしよ



冷静で普段キャーとか言わないあたしが、このときばかりは壊れてました!笑
いや、言ってるか。

ごめん、相方
叫びまくって。。。


もう手当たり次第、買っちゃいましたよ
カウコンで買えなかったうちわもゲットしたし



何でこんなにかっこいいのー
もう意味わかんないんだけど。(お前がな)



あたし一応隠れオタなんだけど、最近隠しきれてない
てか、公の場で叫びたくなるんだ。。。



「章大、愛してるよーーーって。

岡田君風に。(VodafoneのCM)笑



あっはっは・・・・・
テンション高けぇな、自分。


コメレス。

妄想天国バトン 

2006年01月22日(日) 0時21分
えなちゃんから回ってきた『妄想天国バトン』に答えちゃいまっすー
えなちゃんはエイト、NEWS、カツンに当てはめて答えてたんで、あたしもそれでやってみようと思います
ただ当てはまらない人が絶対出てきます!
てか、好み偏ってるから。笑

てか、ほとんど章大だったらゴメン。

では、行ってきます

異国籍のオトンとオカンがいる 

2006年01月19日(木) 0時15分
昨日のスカJあほらしすぎて笑ったわ!
あのしょうもない企画!!
その名も「しりとりゲーム」
ヤンキーぽくしりとりするというプロデューサー強引企画。
気が逸れたのでそこだけレポします。(え)

*あたしのツボった回答は文字がデカくなってます。

最初の言葉「何メンチきってんの?」

すば「上り棒」

亮「ウンコ踏んでもうた」

マル「忠義来!」

ヒナ「いいから来!」

ヨコ「いい スゴクい

大倉「インリンオブジョイト

安「異国籍のオトンとオカンがいる」
  なんじゃそれーーーー!!!爆笑
章ちゃん、今までの流れをぶったぎってる
  すばるが呆れた目で見てたよ。笑
すば思いつかず

亮「ルーマニアの女」めっちゃイキった言い方でワロタ。

マル「仲人頼むわ」

ヒナ「別れんなよ!!」

ヨコ「ヨシコとアキオ」

大倉「オリゴ糖」

安「宇宙がオレの田舎や」
・・・アホや。。。もはやわけわからん!
すば「やったぁ!」

亮「アキオさん探せ!」

マル「背中見てみぃ 心躍ってるぜ」

ヒナ「全員集合かけんかい!」

ヨコ「今しかないぞい!」

最後ぐだぐだで終わった!笑

夏までおあずけかぁぁ!? 

2006年01月17日(火) 0時50分
どうも〜斜め右下あたりに、変なダルマを設置したこけしですけども〜
再生ボタンを押すとしゃべるんで、興味を持たれた方はぽちっとどうぞ。
不定期メッセージ更新予定です。


さて!!!
タイトルのことですが、エイトの春コンはない模様


ヒナたっちょん滝沢演舞城に出演するらしいです!(ジャニネット情報)


うぉ〜何故このチョイス

いや、そういうことが言いたいのではなく、、、
これじゃエイトで何かやるってことはないんだよねぇ?


またもやエイトに会える機会が遠のいた


まー亮ちゃんも春にNEWSコンあったら、無理なわけだしねぇ。
ドリボ行ける人らが羨ましいですわ。
せめて東京に住んでたらグッズくらい手に入っただろうに。。。


あーー!!!(ヒナまね)
NEWSで思い出した
てごにゃん、早稲田に受かったらしいねぇ
一芸(入試)かな?芸能人ってほとんどそうだよね。
仕事と両立大変だろうけど頑張ってほしい
それにしてもNEWSって高学歴多いなぁ・・・




あーー!!!(ヒナまね再)
来週のHEY!Bにタキツバ出るみたいだね!
振り付け覚えよ〜っと


お前、古いねんっ!!(ヨコまね)

コメレス

ホストクラブ『∞』 

2006年01月15日(日) 14時00分
巻き髪ストパー・カットしてもらってあっさりさっぱり?ショートになったこけしですけども
え?何?巻き髪に関するツッコミは受け付けないよ〜。オフの諸君(-w-)
まぁけっこう周りから好評だし、自分でも気に入ってます



はい!出たァ!!存在をすっかり忘れてた『もしもシリーズ』、第二弾ですよ
「もしも、エイトがホストだったら
自己満、妄想企画ですので、厳しいコメンツは勘弁ね