『名前』大募集♪♪ 

2007年03月05日(月) 16時46分
さいきんこのこけこけぴよぴよの記事を書くのにはまっております
「ずきん」がコメントをしてくれるので大変うれしいです
ずきん、感謝感謝です。。。
ところで、じつはあまり『アンアン』という名前は気に入ってないのです
そこで!名前を募集しようかなぁと・・・・
どうですか。皆さん。。お暇があったらどうかわたしを
アンアンからぬけださせてください

きっと誰かが考えてくれると信じています
みなさんどうぞよろしくおねがいします!!

合唱団♪ありました☆☆ 

2007年03月02日(金) 21時56分
今日、合唱団がありました
合唱団には、友達のずきんもやっています
歌っている曲は2曲で、まだ人数も少ないですが日々がんばっております

3月の10日にはな、なんと発表会があるんです
まだまだ全然ダメですが一生懸命がんばりたいとおもいます
実は合唱団の発表はピアノの発表のあとにやることになっていて、
アンアンはピアノもやっているのです
友達、ずきんに聞かれると思うと緊張しますが
どちらもがんばりたいで〜す

だれか助けて〜・・・・。 

2007年02月27日(火) 13時14分
私は最近悪夢に悩まされております
その夢は残酷なもので、たしか8月8日のリコーダーコンテスト・・・・・
そう。そのリコーダーコンテストが悪夢にでてくるのです
その内容は悲惨なもので、「ロンド」をふくと私が失敗をくり返してしまうのです
そこで、私の友達、「ずきん」という少女の話によると、『バク』というものがいるというのです
そのバクはなんと悪夢を食べるのです
そのバクに悪夢を食べてもらいたいと思っております
バクさん。今すぐ私の夢を食べて〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokepiyo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンアン
» 『名前』大募集♪♪ (2007年04月05日)
アイコン画像ずきん♪♪
» 『名前』大募集♪♪ (2007年03月28日)
アイコン画像アンアン
» 合唱団♪ありました☆☆ (2007年03月05日)
アイコン画像ずきん
» 合唱団♪ありました☆☆ (2007年03月03日)
アイコン画像アンアン!!
» だれか助けて〜・・・・。 (2007年03月02日)
アイコン画像ずきん♪
» だれか助けて〜・・・・。 (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる