エルボ〜 

April 10 [Sun], 2005, 20:15
朝起きてテレビつけたらいきなり
「右手を上げてアッパッパァ〜左手上げてアッパッパァ〜
エルボ〜 エルボ〜♪」

って流れてきてかな〜りビビッたよ・・・
しかも踊ったし
なんかむなしかった〜〜
でもこの歌(歌??)結構おもしろいからよし

明日からまた学校だぁ〜〜
休みが短いよぉ・・・1年くらい休みがほしい今日此の頃

ええぇ!? 

April 04 [Mon], 2005, 23:57
今日で春休みもラスト!!
明日の朝は部活のおかげでちょっとはやめの登校・・
でも弁当だから許すっ

ってことでWJ18号感想!!

銀魂
神楽ちゃん・・そんな所で君はなにやってんの
しかもお妙サンのチャイナ〜す ご い
セクスィ〜?だったかも
さっちゃんもなんかがんばってたし。。。
お見合い写真とか語尾とか変わりまくってたし
キャサリンもまあァァ〜〜みたいな
次が楽しみだぁぁ

D.Gray-man
・・・ラビ!!なんかラビ!!とクロちゃん!!
ちょっとぉ〜クロちゃん、パンツ一丁なんて
大変だね。マジで。。
リナリーも大変そうだし・・・
つまりみんな大変?!
次はきっとアレンがポーカーやって大暴れして
あの眼鏡の人もなんかあるんだ!!きっと・・

NARUTO
うをぉ!さくらちゃんていっちばん初めのころと比べて
ものすっごくたくましくなってる。。
それにカンクロウ・・・・スッピンだとなんか誰かと間違えそうになるよ
にしてもあんま似てない兄弟だと思うぞ、あの3人。
なんというか、、、、早くいのとかキバとかみたい!!
どぉなってんだろねぇ

今日発売のコミック買いにいてなかった・・
スーパーにはジャンプはあってもコミックは置いてないんだよぉぉ
クソオオォォォ無念!!

ドッペルゲンガー 

April 02 [Sat], 2005, 16:54
ドッペルゲンガーっていうのを見た人は数日後に死ぬそうだ。
ドッペルゲンガーは自分??らしい
↑説明下手すぎだ・・・
ちょっといやかなりオカルトっぽいけど。。。
そんなにオカルト嫌いじゃないし
なんかうんこ説もあったし
でも自分を見て死ぬっての微妙だなぁ
死ななかったって人もいるみたいなんだけどね
あと世界には自分と瓜二つな人が3人いるって言うし
でもその3人を全員見ると死ぬよってのも聞いたことがあるんだ〜
どっちにしろ自分と同じ?人を見るのはヤバイっていうことかぁ・・
でも見てみたい。。かなり


あぁでも予知夢っていうのはかなり見た事があるのだな 実は、、、
今の所覚えてるのだけでも3つはあたってるし
調理実習してる時、学校の廊下を友達と歩いてる時、あとは
テスト中の落書き(テスト中に何やってんだか・・
調理実習のは同じ班の人の顔はみんな分からなかったけど
人数とか作ったのは餃子!!とか先生の話してることとかどんなことしたかあたってるし
廊下歩いてるのもどんな話したか、壁の張り紙とか
落書きのほうは何の教科でどんな絵を描いてたかアンパンマンだった 笑
なんかいきなりずっとその夢忘れてたのがガアアァァって感じで
あ、この先なにすっかわかるぞぉぉってなったんだよねぇ
しかも幼稚園のとき見た夢だし
でも・・
漫画の続きが読める予知夢がみたい!!

人権擁護法案 

March 26 [Sat], 2005, 21:30
なんでも人権擁護法案っていうのがうちらの知らないとこで
勝手に決まりそうなのですよ
しかも漫画や小説・アニメが無くなっちゃうそうで。それってやばい!!
で、その法案の具体例ではブリーチ・鋼の錬金術師・D.Gray-man・DEATH NOTE・リボーン
などが規制対象でアイシールド21はヒル魔消滅、H×Hは特に規制対象
・・・アレン君とかツナとかとはもうサヨナラ!!??
っていうかラビィィィィィいやだああぁぁ

ほかにも言論弾圧・言葉狩り・2チャンネルを潰す・ファシズム化などなど
この法案ってかな〜り危険なんだよね・・・きっと
こうなったら日本から脱出しないとな

人権委員会が差別と認めたものに罰則なんてありえねぇ
そりゃ差別は悪いとは多少は思うけどやりすぎ?みたいな
あと人権委員会は外国人でもなれるんだからたまったもんじゃない
そうなったら日本の全てが差別になっちまう・・うぅぅ・・・

それで人権侵害の疑いがあったら関係者の出頭や家宅捜査・証拠品の提出とか
があるんだって。。。。。。
さらにぃぃ!!こういうことに非協力的な者はある程度の罰則があるって。
そんなのイヤだ〜〜;;;
しかもマスコミは報道してないし・・
とにかく、ラビが消えるのだけはイヤだっ!!

春休みvv 

March 24 [Thu], 2005, 18:37
うおおぉォォ!!
明日から春休みぃぃィィィ
別に嬉しくもないけど・・(オイ;;
3日休んですぐ部活なんて悲しすぎるっ
もっと遊びたいのに。。。
しかも通知表が国語と英語が下がってて ショック!!
でも英語の成績上げろなんて無理だし・・ま、いいか。
この貴重な3日間はパソと漫画で過ごすかな

やっべぇ 

March 20 [Sun], 2005, 17:29
ジャンプの発売日昨日だったの忘れてた・・
妹をパシリに使ったけどちゃんと読んだゼ。。
銀魂
か、神楽ちゃ〜ん・・あんたすごいよ酢コンブで復活しちゃうなんて
あと銀さんとパピー!!2人とも片腕なんてすごいっつーかなんつーかさぁん
でも松っちゃん砲のスイッチはいってんジャンいいわけ!?
それに娘さんの誕生日パーチーってすげぇ理由だよぉぉ。。。
やばっ

D.Gray-man
わぁぁぁぁラビィィウケるよ、君は。
心を込めた愛情表現が「I LOVE YOU----!!」なんて・・
笑いすぎて死にそうこいたぜ
エリアーデさんの最期はなんか感動。
普通の恋がしたかったなんて・・泣

家庭教師ヒットマンREBORN!
黒川花さんっなんつーかじんましん!?
バズーカぶっ壊れたし!!
体だけ大人ランボのデメキンがメラうけた ツボにはまったかもしれん
精神だけ大人ランボもカワイイvv

ONE PIECE
ロビンの理由、すごい。
世界中の命よりたった6人の命が大事だなんて
麦わらの一味にすごく救われていたんだねぇ
それってスゴイ決心だと思うんだけど。。

NARUTO
カンクロウ!!死なないでぇ〜いやだぁぁ
我愛羅が泣き続けているシーン、すごくさみしいよね。。ずっと一人なんて
テマリもなんかおねぇちゃんな感じだし(・・え?!)
サクラちゃんが今すごいです!!・・・ォィ

少年漫画もばかにしちゃいけねぇな  
マジで

おっとっとぉぉぉぉぉ 

March 18 [Fri], 2005, 20:48
おっとっとたこ焼き味はかなりオイシイというのが判明!!メラうめぇ。。
なんというか・・はやくジャンプが見たいのヨォォ
銀魂とかの続きが気になるううううぅぅぅ
神楽チャン大丈夫なわけぇぇ??!!
うぁぁ読みたい・・すげぇ気になる・・1週間が長い長い・・
明日から3連休だよ〜部活もないし幸せだぁ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokepi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる