せんごく4みた

October 04 [Fri], 2013, 13:55
三成さんすごいね………



なんだろう、左近が心配w



あと、やっぱりネオロマ声優でしたね新キャラ。
DもYも無双にきちまった…。

ひろみGOのコンサートに行ってきました

August 21 [Wed], 2013, 13:22
昨日ね。


お嫁サンバ→二億四千万→ゴールドフィンガーのコンボで天国が見えました。


まじかっこよかった……。


何曲かは産まれる前の曲だったけどね!!

すごく暑い

August 17 [Sat], 2013, 20:20
うまく撮れない花火。

デジカメだと撮れるのに。

定着剤なんとなくわかったぞ…

August 13 [Tue], 2013, 7:37
前回やって軽く失敗しましたが、まぁ色合い的に満足なんでよしとします。

ただ、カリスマヘアーで可愛いのあたったからそれにしたいけどせっかく定着させたしなぁという貧乏性。

まぁそれはおいといて。

ランダム染色と定着剤、改めて確認しようともう一人のイソレットで試してみました。

前回二カ所ランダムってたので、今回はわかりやすくドレスのみ。

結果。

定着剤ドレス→無期限頭

表記は頭やけどドレスが無期限になるんかーい!!!

ドレスを定着したら頭が無期限じゃなくて、

ドレスを定着したら頭という名のドレスが無期限なのね。

なんて紛らわしいんだ………。

どっか書いてあったのかなぁ。

調べてから染色したけど、あたいの調査不足だったぜ………。


イソレットのランダム染色

August 08 [Thu], 2013, 23:46
ランダム染色を定着剤使って無期限にしようとしたら・・・・・







髪→服(ドレス)

ドレス→髪(頭)




定着剤の表記と逆の物が無期限になるので注意!!!

定着剤は「髪」「ドレス」表記。

残り時間窓は「頭」「服」表記。

アンダースカート(?)は問題なさげでした。

ドレスだけ無期限、髪は200染色にしようと思ったのに・・・。

まぁなったもんはしゃーないし、500円払ったんでね、これで行きますよ。

よかった、変な色になってなくて。



ランダム染色、まだあんまりやってる人みてないけど、

アイテムショップで貰えるレベル40箱にランダム染色5個入ってるんで、

それで無期限にしようとしてる人は要注意です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苔
読者になる
不定期更新です

腐ってますよ

気を付けてください

主に、
音ゲ、TW、テニプリ、
無双、ネオロマが大好きです

極稀にコス・・・

いえ、なんでもないです

少ーしだけ詳しく↓
(PCのみ)
最新コメント
アイコン画像おぺら
» 紅玉はやってくれた (2013年05月04日)
アイコン画像おぺら
» 紅玉はやってくれた (2013年05月04日)
アイコン画像梅鈴
» 彦根1日目 (2012年05月19日)
アイコン画像梅鈴
» 人間関係ってさー、疲れるよねー。 (2012年03月12日)
アイコン画像
» 人間関係ってさー、疲れるよねー。 (2012年03月12日)
アイコン画像梅鈴
» 人間関係ってさー、疲れるよねー。 (2012年03月12日)
アイコン画像鷹ゆかTOM
» 持病治療がつらい (2012年01月25日)
アイコン画像のんちぃ
» 持病治療がつらい (2012年01月25日)
アイコン画像鷹ゆかTOM
» どぉむ (2012年01月24日)
アイコン画像のんちぃ
» どぉむ (2012年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
戦国無双声優奥義2011秋 戦国無双声優奥義2011秋