ピンポン 

August 15 [Tue], 2006, 17:45
久々更新!!
ただいま春夜はGS2に嵌まってます。もう全身漬かってますよ?
あぁ〜!!仕事してる時も気が気じゃないんですよ!!!仕事してる暇あったら引き籠もりたい(o^‐')b
それぞれいくつかEDあるため一個ずつこなして行ってる不器用な私ですが、若さまに激しくピンポンであります!!(≧Д≦)ゞ
やばい…鼻血が出そうになるのを必死に堪えて頑張りますがね☆全て愛故…萌え〜
明日も仕事…もっと若さまとLove×2していたいのに!(ノ_<。)ビェェン
また明日仕事終えてからが戦いっす!!!
語り合える人がほすぃ〜

浜田ボイス。 

July 02 [Sun], 2006, 18:10
30日にアニメロミックスで浜田さんのボイスが配信開始になりました!
ブラボー浜田さん!グッジョブ☆可能な限り落としまくってポイントなくなった;
でもかなり良い感じですよ♪皆主好きな私的にかなりツボ☆脳内皆主ワールド大暴走ですたい(笑)萌え絶頂紀ですねぇ〜( ̄  ̄)(_ _)

池袋。 

June 30 [Fri], 2006, 0:46
今日は信乃にお願いして話題の男装喫茶に行って来ました!なんだか凄いね〜ビックリしっぱなしでしたよ;
いやぁ〜TVで見た人が目の前にいるんですよ!なんだか芸能人に会ったような感動がありましたね〜
こうしてまた腐女子な階段を一歩一歩踏みしめて上って行くわけですな(^_^;)
しかし…自分人酔いしたり極度の人見知りなのをスッカリ忘れて一人で池袋に降り立った瞬間…かなりの恐怖でしたね;改札出てから大変だよ…もう一人では池袋行くまいと誓った瞬間っす。今日初めて地元愛を思い知った。
帰りの電車で半泣き、放心…信乃に申し訳なかったです;すまん!
ま、貴重な体験が出来て楽しかったですよo(^-^)o

那須 

June 24 [Sat], 2006, 18:10
職場の先輩の結婚式の為、昨日今日で那須に一泊旅行に行って来ました。およそ30分の式だけの為に那須へ…と言うのもちと厳しかったが、ヤハリ狙うはブーケ!!気合いを入れて行きましたよ☆
式も終わりいよいよブーケトス…出席者は職場の仲間8人のみ。内既婚者2人。確率は1/6…「おっしゃー!!来いやぁー!!!」と気合いを入れて挑み、キャッチすることが出来ました♪
しかし…後程冷静になって考えてみると、かなり恥ずかしい!ビデオも撮られていたことにも気付かず、かなり男らしい事をしたと気付きました;そのビデオに写りこんだ無様な私の姿は、これから先先輩の家で生き続けるのですよ…はぁ〜戻りたい(ToT)とりあえずブーケ取れたので良しとしましたが、皆が忘れてくれるのをヒッソリと待ち続けたいと思います;
その後は近くのホテルにお泊まりです!そして夜は…皆でババ抜き大会をしました☆只のババ抜きじゃないですよ?脱衣ババ抜きです!なんとか私は脱がずに済みましたが、あんな白熱したババ抜きは初めてでしたよ(^_^;)おすすめです♪(え
そんで今日は普通に観光をして只今帰宅した所であります!やっぱ旅行は良いですね〜またはまっちゃいそうですv

事後報告。 

June 08 [Thu], 2006, 19:24
すっかりブログの更新を忘れていた;
好きな人の誕生日計画(?)は無事終了!プレゼントも渡せたし、アドも聞けた☆あんなに緊張したのに、軽ぅ〜くアド教えて貰えたので正直拍子抜け・・・プレゼントは革のブレスを贈ったのですが、毎日つけてくれているらしい♪気に入ってもらえて良かったvv
取り合えず第一段階終了!!と言いたいとこなのだが・・・先日夢の話をしたのです。んで、どんな夢みるんですか?の質問に対し「好きな子とお風呂に入る夢を見た」と;初めは、『やっぱりこの人はエロスか?!』などと考えていたんですが、よく考えると好きな人がいると??問題勃発
このまま黙って見ず知らずの女に譲る気なんて毛頭ありませんことよ?
しかし、私に何か出来るわけでもなし・・・ここは腹くくって告白すべきか、なぞと悩んでる始末。『好きな人居るんですか?』なんて聞こうものなら婉曲的に告白してるも同然。カットしてもらって帰る時なんてアシスタントの人とかもいるし、第一ムードもヘッタクレもありゃしない;何処かに呼び出して、と言うのが妥当な策ではあるが、忙しいようなので言い出せず(涙
一体どうすりゃいいっちゅうねん!!!!
とまぁ〜私には似つかず純な乙女的思考になりつつあります。はぁ〜
ま、それなりに考えが纏まったら、即行動に移す事でしょう。
これから其処の美容室のアシスタントの子と飲みに行くので、少々探りを入れてみようかと;

恋せよ乙女! 

May 19 [Fri], 2006, 20:06
最近私は恋してます☆お相手は私が行ってる美容室の担当の人。去年から一ヶ月に一回ペースで通いつめ、そろそろ一年になります。
久々の片想い…ちょっと荷が重いですよ;
私より6歳年上のあの人は、見た目エロス(らしい)でも喋るとかなり馬鹿っぽい(笑)カットしてるときは真剣そのもので、無口になっちゃうんだけど、そこがまたgood☆真剣に仕事してる姿とか見てるのが好きだったりする。
なんだかかなり乙女チックDreamerになってます…自分で言うのもなんだか、キショイ;
そんな所に出てきた誕生日イベ!それがついに来週に迫ってマス…プレゼントは買ってあるけど、緊張の為眠れぬ夜が続いてたりする(^_^;)
なんとかメアドGETまでこぎつけたい所存であります!
上手く行くよう祈りつつ…

酒。 

May 12 [Fri], 2006, 14:22
今月の3日に寝ずに富士急に行きましたが、帰りにカラオケで飲んだ。
全然寝てない状況で飲酒はかなりきつい事が身にしみて分かりました;
そりゃもう悪酔いしまくりですよ!いやぁ〜一緒に行った友達に多大なる迷惑をお掛けしまして・・・
その日からですね、飲めない・・・睡眠をとっていても駄目なんですよね;
一種のトラウマのような感じになってますよ。
いつもは悪酔いをしていても案外ケロッとしているんですがね(笑
先日も寮生で飲み会をしたわけだけども、酔う前に気持ち悪くなりグッタリしてましたよ;
一応明日の夜飲みに行こうと約束してるので、頑張りたいなぁ〜なんて思ってるんだけど、どうでしょ?
ま、酒なんて頑張って飲むものじゃないんですけどねw
前はもっと強かったんだけどなぁ。加齢すると共に弱くなってる気が致しますよ;
取り合えず、明日は牛乳+胃薬×ウコンの力でやってみたいと思ってます♪(何;
牛乳+胃薬は今年に入ってからずっとやってるんですけどね!結構良いですよ?
常に胃薬が部屋においてあります☆GOOD JOB☆★
何か良い方法をどんどん開発して行かないと・・・

富士急。 

May 03 [Wed], 2006, 13:57
今日は富士急ハイランドに行ってきました♪9時に着いて開園まで待つようかと思ったら、既に動いてる!遊園地は10時とか11時に開くって相場で決まってなかったのか?!ま〜良いやって事で一行サマ御入園。勢い込んで行ったものの、みんな絶叫系は苦手ときてる…なら富士急に来るなよ!って感じ;前日興奮して寝れなかった為3時間程でダウン。乗った乗り物は僅か4つ…何しに行ったんだろう?そして今帰路に着いている最中です;
お土産屋さんでディズニーinキューピーが可愛かったので買った☆富士山も綺麗だったし、なんだかんだで楽しかったですo(^-^)o

アリス。 

April 26 [Wed], 2006, 0:50
昨日auアプリゲーム『歪みの国のアリス』なるゲームが気になってやってみた。嵌った!あの世界観とか好き〜チャシャ猫カッコいいvvかなり猫にはツボつかれましたよo(^-^)oアリスもメチャカワだし♪彼女の鋭いツッコミが冴えわたる…(笑
一応全クリしたけど、まだまだやりこみますよ☆
いやぁ〜泣けますよ!昨日ダウンロードしてから一晩中やってたけどかなり泣いたし。今おすすめなゲームですね(>_<)ь
では、これから布団に潜って猫と語らいますv(えっ;

THE派閥争い 

April 24 [Mon], 2006, 4:10
私の職場にはいくつかの派閥があったりします。大抵の職場にはあると思うんですが…
大体寮生と通いに分かれ、通いの中でも4つくらいに分裂してます。そんなに職員いないんですけどね(^_^;)
私は基本的に無関心派なので、誰と誰がいがみあっていても興味は皆無なんですよね!自分が上手くやっていければ良いやみたいな自己中的な思考の持ち主なのですよ;ま、そんな事誰にも言わないから皆に安全圏と思われてるみたい。
ところが何故か各派閥からそれぞれに対してのいろんな文句とか聞かされたりして…ぶっちゃけ迷惑だったりしますよ(`ε´)でもそんな事言ったら私が標的にされること間違いナイんですがね…そんな文句とか聞かせて私にどうしろと?私ははきだめじゃないのですよ!!とか思ってみたり。でもま〜各々どう思ってるのかとか、内部事情なんか聞けたりとかして結構楽しかったりもしますけどね♪ま、女ばかりの職場は怖いですよ!あぁ〜やだやだ;
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokemomo-sour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる