ありがとうございました 

October 21 [Thu], 2010, 23:26
こちらのblogは閉鎖します!

今までありがとうございました。

今後はmixiや本家blogでよろしくお願いします!

マミィ 

January 13 [Sun], 2008, 0:25
とりあえず、いきなりですが

子ができました。

いまつわりがひどくって苦しんでるときですが、

精神的に疾患を抱えているオイラが出産に挑戦するわけで、
その過程をかいていけたらなぁって思います。

この子を授かったのが昨年東京でレイキのサードを伝授してもらってすぐだったから、
それもなんか関係あるのかな?と。

がんばります

ヒーラーになれました 

July 07 [Sat], 2007, 3:25

以前に中途半端な報告で終わっていたのですが
東京のとある先生に巡り会うことが出来、
かなり超期間患っていた鬱が改善されました。

私はその先生から
レイキのセカンドディグリー
シルバーバイオレットフレームマスター
アバンダンティアアバンダンスレイマスターを
伝授していだたきました。

ヒーラーとしてはまだまだ未熟ではありますが
少しでも皆様のお役に立てればと思い
初回のみ無料でお試しいただきたいと思っております。
もし、そこでまたヒーリングをご希望していただける場合
有料とさせていただきますが、料金等はご相談にできるだけのらせていただきたいと考えております。

また、オラクルカードなるものも使いますので
ご希望の方にはこちらも初回は無料でお試しいただきたいと思います。
※簡単に説明すると、オラクルカードは何かの選択に迷ったときなど
ヒントを与えてくれるカードです

ヒーリング・オラクルカードなど不明な点、ご質問があれば御遠慮なく
メールにてお尋ねください。

親しき仲にも? 

May 09 [Wed], 2007, 21:06
しばらく表もこっちも更新しなかった訳、と言うか理由。

この歳になって、友達にマジギレしました。


そんな自分に自己嫌悪だったんだけど、
やっぱりどう考えても、納得出来ないから自分から和解に歩み寄るとかありえなくて、
完全に消火されてない焚き火の様に、くすぶってました。

GWは一応実家に帰省したけど、友達に会うテンションじゃないので
誰にも会わず。

キレタ原因は、友達の転職に関する相談にのっていたんですよ。
ぐちぐちとネガティブな発言を聞きつづけるとこっちも疲れる。
オイラは忙しくはないけど暇でもない。
でも、まぁ優柔不断な相手を勇気付けて、「前向きに考える」って落ち着いたと思ったら、

「やっぱ、転職しないほうが楽なんだよね〜、やっぱ私には『楽』って要素は捨てきれない〜」
とか相談者からメールが来てしまって、
ブチ切れました。

本音はどうであれ、
オイラにそこまで言うな。と。

オイラの時間なんて、どうでも良いけど、
もうちょっとなんとかならないかなと。

学生時代から見て、あまり成長していない友人にがっかり。
ネガで無神経な友人なんていらねぇっ

今後は自分にそういう点が無いか、自分を律して行こうと思うけど、
感情を吐き出す場所がないからか、まだ引きずってます(涙

オイラも成長してないです・・・

存在してる理由 

February 17 [Sat], 2007, 14:58
reason for been...

って、このblogのタイトルなんですが、
オイラの好きなアーティストの曲に出て来る歌詞なんですよ。

良く意味がわからないから、
「存在してる理由」みたいな感じかなって、勝手に解釈していて。。。

ホントは、今まで撮影してもらった画像で写真展をしたいと思ってて、
その写真展のタイトルに使おうと温めていたんですが、

オカネないのねー。

だからblogのタイトルにしましたのです。

この間、とある自分物に
「あのさー、どうして自分が生まれてきたのか、理由が知りたくない??」と
問い掛けてみたら、
「いや、別に・・・」とスルーされてしまいました(涙

こんな事考えているのオイラだけ?かな?

精進せねば 

February 15 [Thu], 2007, 22:06
最近、引越しの忙しさを言い訳に、
自己ヒーリングとか、もろもろの勉強をサボっていたせいか、

ちょっと、オチ気味なワタクシ。

近々、ヒーリングのセッション会があるんで、
パワーを貰って来よう。

愚痴を言う相手もなかなかいないし、
(友達はいるが)東京の友達はこの先なかなかあえなくなる訳だから、
最後にグチグチの相手させるのも、どうかと。

精進が足りないのよね。
もっとしっかりせねば。

でも、ちょっとだけ弱音を吐いてみる。

・・・・疲れたヨ
・・・・のんびり遊びたいヨ

逆光 

February 06 [Tue], 2007, 12:36
虎ノ門の病院で最後の診察が終わりました

診察の後、こうやってコーヒーを飲むのが習慣だったんだけど、ここには多分もう来ない訳で。

この病院に通い始めた頃は、
絶望的な気分でこうしてコーヒーを飲んでいたこともあったけど、
今は快方に向かっている事にひたすら感謝。

ランチタイム、行き交うOLさんを羨望の眼差しで眺めていたけれど、今は人間関係への恐怖感も克服できて、決まった所で仕事も出来るまで回復したし

引っ越しの忙しさでまた不安定の波はやってくるかもだけど、
東京どん底生活を思えば生き抜いていけると、
逆光の中でぼんやり考えています。

お日様にこうして照らされる事すら、私には幸せに感じます

blogについて 

January 08 [Mon], 2007, 3:00
思う所があって、この日のBlogは削除しました。
別サイトを立ち上げるとか言ってましたが、
無期延期&方向転換で行く事にしました。

てな訳で、ここに書いてあった事はスルーの方向でヨロシクです。

どうする? 

December 18 [Mon], 2006, 17:17
ひょんな事から、
私の大好きな有名人がミクをやっていると知りました。

探しました。

見つけました・・・・。

彼女は「探してね」と某所で発言していたので、
探す事は罪ではないから、その行動自体は問題ないんだけど・・・

で、

どうする?
マイミク申請するべきか?

多分私なんか手の届かないくらい高い高いところにいる方。
長年憧れていて、初めて言葉をかけた時は
死ぬかと思ったくらい緊張した。

私はあくまで「ファン」ってスタンスの方がいいのかな?
マイミクになったからって、その人の側にいけるわけではないけど
何かを期待しそうな自分も恐い。

どうしよう・・・
大げさに考えすぎ?

あなただったら、どうしますか?

加速する日々 

December 08 [Fri], 2006, 9:35
また、しばらく御無沙汰だった裏ですが、

オイラのあの地獄のような病が治りつつあります。
5年も苦しんだあの「鬱」

すーっと消えていって、
夜はぐっすり眠れるし、
イライラしないし、外に出てもつらくない。
人とコミュニケーションが取れるようにもなった・・・

そしてそして
あのどうしようもない沼の様なネガティブ感情も
風に吹かれて、跡形もない。
たまに輪郭がぼんやり現れるけど、
自分の意志でパッと消す事ができる。

何があったかと言うと、

話は10月23日にさかのぼります。
その日私は救いの手にたどり着く事が出来ました。

「なんのこっちゃ?」と読んでる方は思われるに違いない。
でも
今はまだ整理できてない。

あまりにも日々が加速していて、
「死んでる様に生きていた5年間」を取り戻すべく
物事が動いている。

私はただひたすらそれらをこなす為、
活動しています。

落ち着いたらここでまとめようと思います。

「ありがとう」
今の気持ちには、この言葉しか当てはまらない。

本当に「ありがとう」
皆様・・・
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イクラ
» ありがとうございました (2010年10月23日)
アイコン画像しゃけ
» マミィ (2008年01月13日)
アイコン画像あき
» マミィ (2008年01月13日)
アイコン画像イクラ
» マミィ (2008年01月13日)
アイコン画像しゃけ
» ヒーラーになれました (2007年07月27日)
アイコン画像イクラ
» ヒーラーになれました (2007年07月09日)
アイコン画像しゃけ
» 存在してる理由 (2007年02月21日)
アイコン画像あき
» 存在してる理由 (2007年02月17日)
アイコン画像しゃけ
» どうする? (2007年02月17日)
アイコン画像しゃけ
» 加速する日々 (2007年01月07日)
http://yaplog.jp/kokekokotamago/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる