ひっそり日記うp(^ω^) 

July 28 [Tue], 2009, 18:12

…(・∀・)じー。

さて!!放置に放置を重ねた
このblogを読んでる貴方様は
かなりレアキャラです\(^O^)/


お久しぶりですっ!(^Д^)
かなり元気に日々を過ごしております暑いですが(´`;)!

今日はちょっとお知らせで
きました(*^ω^*)

というのもめいどるちぇを辞めて早、何ヶ月?www
ちょっと覚えてませんwww

そしてそしてなんと!
スタァリフレという所で乗務員娘の「櫻井はぐ」として働く事になりました★

制服に惹かれて気がつけば面接に行ってましたwww

場所がどるちぇと近いので
お会いできるかもしれませんx
その時は無視しないで下さいね(;Д;)ぐすん



あともうスタァリフレの添乗員なのでここでの日記うpもこれまでとします!!(そんなに日記書いてないですがw)

皆様今まで本当にありがとうございました(´ω`)!!
また日本橋ウロウロしてると思うのでまた話し掛けて下さったりすると嬉しいです\(^O^)/

本当に今までありがとうございましたっ(´ω`)!!



こころ

お久しぶりっちょ!!(*^_^*) 

February 27 [Fri], 2009, 18:28

皆様お元気でしょうかっ!!(^u^)むふふwww
こころ普通に元気です☆ごきげんようです(*^ω^*)

携帯からこのブログに飛べなくて焦りましたっ><
あとmixiが楽しすぎてwwwwうぇwwww
あ!!色々とお返事のコメント遅くなって申し訳ないです(;Д:)
今からお返事させて頂きますっ><

最近のこころですが長年伸ばし続けてた髪の毛をバッサーリ切りました☆
美容院のHPの撮影モデルをさせて頂いたんですよ(^ω^)ウレシスデス


トゥットゥルー自重。
本当は「ぐわしっ」がやりたかったけど指が曲がらないなんて口が裂けても言えn(ry

雰囲気変わったとか言われて天狗です(^u^)でへでへ
でも妹に「おい、きのこ」って言われて天狗タイムはたった今終了致しました。

もうすぐ神々が集う日本橋の祭典がありますね(^O^)wwww
お忙しいと思うのでどるちぇには帰宅しませんがウロウロはする予定ですwwww
去年はお給仕してたなぁ・・・・しみじみ
なんか寂しいぜっ><。

いえーい☆ 

January 27 [Tue], 2009, 15:44

ご主人さまお嬢様ごきげんようでございますっ☆
毎日寒いですが大丈夫でしょうか??
こころがっつり風邪ひきましたwwww
しんどいのに熱があんまり無くてなんか悔しい!!←

あ、あと!!
つつついにmixiデビューしちゃったぜー(^u^)www
リアルなお友達に紹介されて重い腰を上げましたwww
機械音痴?のこころですがなんとか完成な予感がしますw

ニックネームはここたろす
姓 ここ 名 ろん

で検索したら恐らく出ると思いますwww
是非マイミクになってくださーい><

と、まぁ今日はこれを報告したかったっていうwww
サーセンwww
コメントのお返事はまた風邪が治ったらにします☆
いっつも本当に遅くてすいません(T_T)


年が明けてる…だと!? 

January 09 [Fri], 2009, 16:52

皆様っ!!今更ですがっ!
明けましておめでとうございますっ(^ω^)

いーつのまにやら年があけてるー\(^O^)/ナンテコッタ!!!

とか言いながら今年のお正月
結構充実してましたっ♪

大晦日はお母さんとお節作って
元旦早朝には近くの二上山っていう山に必死で登って初日の出を見て!
初詣にも行って!
お友達とボーリングにも行きました\(^O^)/ワーイ

お正月してるでしょ☆

御主人様お嬢様方々は
どのようなお正月をお過しですか?(^ω^)


あっ!あとmixiとか皆様やってらっしゃいますか??

動画とか写真とか載せたいからmixiデビューしたいな〜って思ってるんですが…
ど、どう思います(´ω`;)?←
出来ればご意見頂けるとウレシスのキワミですw


では最後に焼肉を食べに行った時の写真!(^ω^)

ユッケを持ってニヤニヤしてますwwwじゅるりww

こころ☆参上!!!!!!! 

December 22 [Mon], 2008, 15:43

一年のクライマックスだぜー\(^O^)/ホワチャー!!

皆様お久しぶりです!!
こころちょっと前から復活してましたっ☆

ご心配おかけしましたー(^ω^)
本当に娑婆の空気←笑
を久しぶりに吸いました!!ww

気がつけばクリスマス…
じんぐるべーる
じんぐるべーる

クリスマスイヴはお友達と日本橋を探索する予定です(^ω^)
楽しみなような寂しいようなww

見つけたら是非是非石を投げずに声をかけて下さいませ(;ω;)笑

昨日友人のお手伝いという形でちょっとだけバイトをしました(^ω^)ふっふーん



某携帯SHOPのキャンペーンガールです\(^O^)/(バレバレ?笑)

大阪駅で永遠ティッシュ配ってますwww
これまた見かけたら声かけて下さいねっ☆

ではでは〜
こころの近況でしたっ(^ω^)

愛を込めて 花束を ! 

November 30 [Sun], 2008, 1:35

ご主人様お嬢様
ごきげんようでございます!

blog更新久しぶりで申し訳ないです(´兪)!!



そしてそして。
お知らせがあります(>Д<)!!





こころ、卒業します。





就職までは…と考えていたんですが
まさかのイレギュラー発生で色々あって明日から入院する事になりましたー(;Д;)うわーん!!
全然たいしたことないんですよ!!
ほんとほんと!結構元気!!

まぁでも、早まってはしまったんですが、いい機会かな…と思い、卒業です(^ω^)




本当に急で…お世話になったご主人様、お嬢様、そしてメイドの皆様にも、お別れの言葉、今までの感謝の気持ちを伝える事が出来ないままでのお別れは本当に心苦しいです…

最後の最後まで落ち着きが無いこころを許して下さいm(._.)m



あとこのblogは続けていきたいなー…と厚かましく思ってるので暇な時など見て下さったりしたら嬉しいです(*^ω^*)






あ、あとくぅさんも卒業らしいですね(;Д;)
ほんとびっくりしました!!
即効メールで確認とっちゃいました(´兪)

こころも卒業イベント行きたかった…orz
くっそー!
病院から念を送っておいてやんよ!!(>Д<;)







それでは皆様
今まで本当にお世話になりたしたm(._.)m
本当に本当に大好きです


どるちぇで出会えた皆様に
愛を込めて 花束を !

この気持ち、まさしく愛だ! 

November 18 [Tue], 2008, 16:49

この頃はめっきりMr.ブシドーにお熱なこころです\(^O^)/
好意を抱きます!ブシドー!

ご主人様お嬢様ごきげんようですっ☆
なんだか最近めっきり寒くなってきましたね…(;ω;)
ひゅーひゅー風が吹いてて寒すぎる…!!(><)

あ!どるちぇ文化祭にはみなさまご登校されましたかっ??
こころは1日だけですが入ってました♪


↑なんか…微妙ダメポorzずーん



↑そして久しぶりに
ここ☆らら復活\(^O^)/
ららたんカワユスすぎる…!!


久しぶりに制服着て楽しかったです♪(^ω^)

ちょっ!おまっ!誰wwww 

November 07 [Fri], 2008, 16:50


いってきまーす



てくてくてくてk



…あ(・∀・)れ…?



チラッ(´Д`)二度見




えええええええっっ!?
おかあさーん!!
なんかおるー!!(;;)










ちょっwどなたさんですかww
むっちゃデカイんですがwww

その後家族全員でデカイ鳥の横山さん(ママン命名)の撮影会開始www


デカイ!
ダイナミック!
シュール!


みんなベタ褒め?ww
さすが田舎\(^O^)/

はっぴーはろうぃん(*^∀^*) 

October 31 [Fri], 2008, 15:26

ご主人様お嬢様っ☆
ごきげんようでございます(^竸)!

ハロウィンweekでしたが
ご帰宅なさったご主人様お嬢様どうだったでしょうかo(^-^)o
こころは一日だけお給仕させて頂きましたっ♪
魔女のコスプレをしましたお(^∀^)
写メ撮るの忘れたからお伝えできないんですがなんとも弱そうな魔女でしたorz←

こころ的にはみくるちゃんコスもしたかったので無念だー!!!!!


あ!!そうだ!!
こころ今更ながら電王にハマッちゃってるんです(^O^)/
リュウタロスとウラタロスにめろんめろーん

電王好きなご主人様いるかな?
もうキバの方なんでしょうかね??
こころもしかしなくても乗り遅れた!!/(^O^)\ナンテコッタ






↑これなんとポルテのこころチャンにお絵かきしてもらったオムライス(^O^)/
同じ名前で勝手に親近感www
同じこころでもこんなに違うとは…orz
こころチャンかわゆす(;∀;)ハァハァ

オールハイル・ルルーシュ 

October 19 [Sun], 2008, 20:51

久しぶりにひっそりblog更新(^O^)ww
そして昨日は関空組を見送ってお留守番でした(*^ω^*)w

人数が少なくてドタバタしちゃって
ボールペンを辺りに飛ばしまくったりしちゃったりとか
ハプニンゲ続出(^O^)/オワタ

こころんだっせー☆←




最近のこころはー
楽しみにしてたギアスが終わってorz←状態
だったんですが徐々に元気を取り戻してガンダムにうほw状態です(*^д^*)ウホ
刹にゃんカワユスハァハァ!!www
グラハム様はウケ狙いであんなマスク?してるんだってわかってるよ(^O^)/←
ガンダムスキー様いらっしゃったら熱く語らいましょうっ(^ω^)



そういえばご主人様お嬢様方々は
関空に行かれたんでしょうか?
こころはお留守番組だったのでどんなだったのかわからないんですが
新聞でみましたよっ☆


ひなこちゃん写ってた!!!w
カワユスハァハァ!!!←







一日一回は無限ループ動画ww

弾幕がすごすぎるwwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
★・・・トゥキアニメ・・・★

テニスの王子様
桜蘭高校ホスト部
コードギアス
涼宮ハルヒの憂鬱
ひぐらしのなく頃に
ガンダムOO
BLOOD+
おおきく振りかぶって
地獄少女
フルーツバスケット
銀魂
D.Gray-man
xxxHOLiC
GS美神

★・・・トゥキ漫画・・・★

switch
あまつき
隠の王
tactics
ホイッスル!
黒執事
鋼の錬金術師
ゾンビローン

★・・・その他トゥキ・・・★

ニコニコ動画
雪弥様
ガゼル様
お肉とそーめん
昼寝
KAT-TUN
声優さん(得にDG5)
アニソン
カラオケ
日本橋
仮面ライダーキバ
斉藤工くん

トゥキがかぶった
ご主人様お嬢様方々
いらっしゃったら語りませんか!







2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レッドゾーン
» ひっそり日記うp(^ω^) (2010年12月21日)
アイコン画像レッドゾーン
» ひっそり日記うp(^ω^) (2010年08月14日)
アイコン画像星良
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年08月11日)
アイコン画像ヒロフミ
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年08月06日)
アイコン画像こころ
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年08月02日)
アイコン画像こころ
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年08月02日)
アイコン画像こころ
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年08月02日)
アイコン画像レッド
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年08月01日)
アイコン画像謎の・・・
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年07月29日)
アイコン画像まーくん
» ひっそり日記うp(^ω^) (2009年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる