No勉だった 

2006年04月16日(日) 22時47分
ずっと前に申し込んですっかり忘れていた
基本情報なんちゃら試験(うろ覚え)を受けに
工学院大学(専門)へ。

すんげーーー広い!!校舎綺麗!!!

さすが八王子土地余ってるだけある。

そしてNちから一足遅れの誕生日プレゼント

179/WGの鞄!!
ありがとー
今度おススメのラブホ行こう 笑

健康診断 

2006年04月13日(木) 22時23分
R子にプレゼント渡しつつ(嬉)
輪講を抜け出しつつ(悪)
Aゆみちゃんと日吉で健康診断

めっちゃ空いてる!

そして相変わらず健康体ということが判明
よかったよかった


そして初日吉イタトマへ
ストロベリーケーキ(奥に見えるはバナナケーキ)

ここは本当に日吉か?!
楽園だよ・・・・

ラストカプリ 

2006年04月12日(水) 23時28分
毎年(?)恒例誕生日カプリ

何と!

八王子カプリが今月いっぱいで閉店とのこと!!

新しい誕生日特典プレイス発見せねば


それはともかく昼間から無料カクテル呑みつつ
パスタランチに舌づつみ。
もちろん無料ケーキもいただく。
うん、幸せ
ハピバスデー自分!


その後立川に移動して
Shoppingして
カラオケ

ストレス解消ー!!!

1時間半の予定が
結局3時間半 笑
うがー疲れたけど楽しかった

また近いうちにまたーりしよう

ガイダンスDAY 

2006年04月11日(火) 23時10分
もっち家から出勤

8時起きでも1限に出れるとは・・・・!

朝からそんなカルチャーショックを受けつつ
松屋で朝食(納豆定食)を食し学校へ。

授業の履修でひたすら悩み
候補授業のガイダンス一応全部出る。
何か疲れた

けど!
おかげで履修決まった
火曜は3限以外取る日にしよう。

特にAゆみちゃんと取る5限の授業は楽しみ。
美術館の見学とかあるnon理工科目
息抜き息抜き

Aゆみちゃんに「癒された」を連発された。
いえいえこちらこそです。
Manばっかで発狂寸前だったので助かりました!
お互い頑張ろう


そしてR子とまんなかDayParty
何とCOCUEのブレスレット!
いやん可愛い
早速今日から欠かさずつけます 笑
ありがとー!

HappyBirthdayday自分 

2006年04月10日(月) 22時48分
早朝バイトでY田氏にプレゼント頂く
ペンケース
超可愛い

夜は研究室の皆に焼肉おごってもらい←サンクス!
次の日1限から学校なのでやしーともちー家宿泊

そして桃鉄
誕生日早々最下位独走
ちくしょー
でも99年にしたので報復の機会を待とう(ってまだやるんかい)

おもひでぼろぼろ 

2006年04月07日(金) 23時06分
入学式をスルーしつつ(をい)
行って来ました花見第二弾withHくしま@富士森公園

夜桜も綺麗だったけど
昼桜もなかなか
まぁ大分緑混ざってたけど。


その後高校話で盛り上がる。
Tのまえ校長の卒業式でのほごしゃま発言とか
Hるや先生のしゃべりに含まれるハイの数とか
Yのき先生の頭髪伝説とか
色々。
いやー笑った


その後西八王子思い出巡り。

富士森公園付近にカレー屋があったと思い訪ねる。
が。
錆びれていて営業続けている気配が無い。

・・・

気を取り直し
八高付近に中学の時通ったカラオケ屋があったと思い訪ねる。
が。
すでに違うカラオケ屋の看板。
一応入ってみるが
「ごめんね先月で営業終了したんだー!」
潰れた上に潰れた。

・・・

気を取り直し
図書館付近にお洒落なカフェがあったと思い訪ねる。
が。
テナント募集中。


・・・


ここまで来ると

すごいYO西八王子!!

思い出DONDON消えてくYO!!!


ま、Hくしまといると楽しいからいいや
太鼓でマリオ選曲で死ぬほど笑ったし
岡田あーみん談義でも死ぬほど笑ったし
ストレス一気に解消!
楽しかったー



落ち込むこともあるけど、私このまちが好きです

残した 

2006年04月04日(火) 23時13分

夢だった巨大ホットケーキ作成!
(比較対象:ボールペン)

もっと巨大にしたかったのだが。
フライパンの限界を感じた。
次はホットプレートでよりBIGを目指す

しかしホットケーキミックス発明した人は天才だね!

夜桜 

2006年04月03日(月) 23時20分
富士森公園で夜桜見物

桜をチラ見しつつ
屋台であんず飴モツ煮焼きソバ焼き鳥ジャガバタラムネ・・・
ゲフー

桜?
ああ綺麗だったんじゃない?

ジンギスカン! 

2006年04月01日(土) 23時25分
ジンギスカンパーティ@T家

1ヶ月前にGETしたジンギスカンを食す
ジンギスカン鍋に対する知識を誰も持ち合わせないまま決行。

適当な野菜を入れる。

羊肉を入れる。

売り子のおじちゃんを信じうどんを入れる。


・・・


う、うまい!

こりゃうまい!
また北海道物産展やってたら買おう


その後PON太の散歩
K子の犬を見物(でかくて可愛い)
諏訪公園の桜も見物(夜桜綺麗)

やっぱだらっとするのも必要
次は筍パーティだ!

ローテンション 

2006年03月31日(金) 23時06分
先週末から引いた風邪が今ようやく治りかけ。
おかげで今週は基本テンション低かったわ
明日から4月だしぐいぐい上げて行こう!
手始めに明日は嘘つきまくろう

以下は今週分のローテンション日記
↓↓↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしお
» プールで水飲み過ぎてもこうなる (2005年11月26日)
アイコン画像みはる
» プールで水飲み過ぎてもこうなる (2005年11月26日)
アイコン画像よしお
» ミュージックバトン (2005年07月02日)
アイコン画像
» ミュージックバトン (2005年07月01日)
アイコン画像よしお
» 健康がイチバン (2005年07月01日)
アイコン画像T子
» 健康がイチバン (2005年07月01日)
アイコン画像よしお
» ついに壊れた (2005年05月11日)
アイコン画像
» ついに壊れた (2005年05月10日)
アイコン画像よしお
» 安眠 (2005年05月07日)
アイコン画像T子♪
» 安眠 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokecocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる