ケイタイデンワ 

2007年02月12日(月) 20時07分
みなさん、携帯電話使ってますか?

私の携帯、買ってから3〜4年たつのですが、
ここまで使うといろいろ不便になってきますね。
電話をかけるたび電池が減り。
インターネットをしていると電池が減り。
という具合で、一日もたないときがあります;;

しかも、最近気づいたのですが
デコメール(画像付きメール?)にも対応していないもよう。
せっかく友達が凝ったデコメールを送ってくれても
「添付ファイルが削除されました」と表示されて
文面だけが送られてきます…(死)


このままではいかん!
これは、どう考えても不便だ!!
こうなったら、ピッカピカの新しい携帯に買い換えよう!!


…というわけで、携帯電話のお店に行って来ました。
お店に入って話を聞いて思ったのが。


全然、携帯を買い換えなかったから
新しく入っている機能がさっぱり分からない!!(あああ)



着うたに、着うたフルに…ってこのくらいは分かりますけど、
GPSやら、着もじやら、そもそも何ができるのか
知らないんですよorz
GPSは確か、現在の位置が分かるシステム…でしたっけ?

購入して使っていらっしゃる方からすれば
何で分からないのさってなもんなんですよね(汗)
くうぅ。もう少し、勉強してから買うことにします;;
一度買ったら数年は使いたいし、
軽い気持ちで適当に購入して、失敗したりしたら
恐ろしいですもんね。

携帯って、奥が深いです。。。

何ヶ月ぶり…? 

2007年02月09日(金) 21時34分
ものすごい久しぶりに、帰って参りました。
一時期頑張ってたのに…今回も放置しちゃったなぁ(涙)


えーと。
この数ヶ月間、サイト(特に歌)とお別れして
自分の勉強にいっぱいいっぱい力を注いでおりました。
サイトを更新しながら頑張れたらよかったんですけど
どうしても、他のことに気が回らなくて…(滝汗)
今は試験も終わり、一時的に落ち着いています。


放置中にメール、メッセージや拍手をくださった方、
ありがとうございました。
頂いたメール&メッセージに関しては、
これからゆっくりとお返事させていただきます。


プレ王にて、私のプロフィールを
定期的に見ていた方はご存じでしょうけれど、
新しい作品を録音したと報告してから、
半年ほどたってしまいましたね。。。
捨てたわけでも、編集を諦めたわけでもありませんよっ。
ただ、時間が…そして根性が…(ぐふ)

忘れた頃に公開されると思いますので、
なんとなく期待してお待ちくださいませ…orz

拍手返信 

2006年11月17日(金) 0時07分
>10日 13:10
お返事が遅れてしまって、すみません。
文面から、色々な曲を聴いてくださったのかなと思います。
ありがとうございます。
曲によって、もっと歌い方を変えたり、声を使い分けたり
してみたいのですが、なかなか難しいですね(^_^;)


>12日 8:02
お返事が遅れてしまって、すみません。
私の歌を励みにしてくださっているとのことで、
大変嬉しく思います(^_^)
サイトも歌も、まだまだ至らないところはありますが、
よろしければ、また聴きにいらしてくださいね。


_________________________________________________

日常生活がとても忙しいのと、
精神的に余裕がなかったのが重なって、
ここのところ、ほとんどパソコンを開いていませんでした。
拍手、見られるところまでは確認したのですが
送ったのに返信がない、という方がいらっしゃるかもしれません。
本当に申し訳ありません…。

拍手返信 

2006年09月27日(水) 20時46分
>大和祥華さん
お久しぶりです!
なんと、サイト閉鎖されたのですか…;;
分かりました、リンクの方削除させていただきます(>_<)
バナーと紹介文はしばらく残させてもらってよろしいでしょうか?
長い間、本当にお疲れさまでした。


拍手のみの方も、ありがとうございます!

不思議な沈黙 

2006年09月14日(木) 13時35分
久しぶりにマイクを出してみました。
「ひとり」を録音したのは4月だったので、
実際5ヶ月も録音から遠ざかってます。
ちょうど家族もいなかったので、思いっきり歌ってやりました。

……久しぶりにやると、恥じらいがあるものですね…orz
最近ますます声が大きくなって、歌の練習をしている時も
家族にうるさいと言われるようになりました。
2重ガラスで防音しているのに、近所まで聞こえているとか何とか。
確かに、上手な歌ならまだしもド素人の声ですから、
迷惑だったらありゃしないですよね(滝涙)
まして今日なんて、壁の薄いプレハブで
パワー100%で歌ったんですもの。
歌い終わった後に、騒ぎになってないか、
近所の人が不安がって出てきているんじゃないか、
気になって恐くてヘッドホンがはずせないです。
プレハブから出られない(T_T)

こういうのは、ネットボーカルさんやネット声優さんも
共通の悩みなんじゃないでしょうか。
何も気にせずに、思いっきり声出せたらなぁ…って
思いますよねぇ(^_^;)

拍手返信 

2006年09月11日(月) 14時50分
>きすみさん
小さい子ってすぐ暴走しちゃうし、
1クラスまとめるとなると…うむむ(^_^;)
でも、話聞いてるとちびっこの相手は慣れていそう(笑)
1ヶ月くらいあるんでしたっけ?どうだったっけ…。
大変だと思いますが、めげずにファイトです!




拍手のみの方も、ありがとうございます♪

旧友 

2006年09月08日(金) 21時14分
今日は久しぶりに、お友達の祈紗ちゃんに会いました。
ずっと前から約束していたのに、
今頃になってしまって申し訳なく…。
なんて思いつつも、まずは近くでお昼ご飯を食べることに。

あそこにしようか、そっちにしようか、
ところでお腹は減っているのだろうか。

根本的な問題に触れながら、
行き着いた先はちょっぴり高級感漂うカフェ。
昼食に1000円以上かけるのは久しぶりでしたが、
美味しいの知ってたので迷わず入りました。
雰囲気も落ち着いてるお店だし、
実際出てきたお料理を食べるとやっぱり美味しい!
いつもこういうところで食べるのは無理だけど、
たまに奮発するといいものですねぇ。
ほわーんとした満足感に包まれて、
学校のこととか色々お喋りしちゃいました。

一通り話した後は、雑貨屋さんを拝見。
可愛らしい食器とかぬいぐるみとか、
癒し系のものが多くて見ているだけでも楽しいです。
祈紗ちゃんはティーポットやカップを中心に見て回っていました。
私も最近、耐熱性のガラスのティーポットやカップがすごく好きで、
こういうのを使って何か暖かいもの飲みたいなあ…なんて思います。
服屋さん回るの好きだし、雑貨屋さんも好きだし、
買い物巡りって楽しいですね♪

その後は…言うまでもなく(何)カラオケに直行ですよ!
いつも、二人ともメジャーからマイナーまで色々歌います…のはずが、
今日は完全にアニソン祭りのようになっていました(笑)
ハモリなんかも入れながら、歌えるだけ歌ってきましたよ。
アニソンってアップテンポでちょっと激しめの曲が多いので、
何だか凄く発散できるというか、スッキリしますね!
先月も初めての二人カラオケしましたが、
これ意外と癖になります(^_^;)
大勢のカラオケとは、また違った魅力があるように思います。
あ、もちろん大勢のカラオケも大好きですよ!(`ω´)ノ

色々歌って満足したら、今度は100円ショップへ。
祈紗ちゃんが今度大学のお友達とティーパーティーをするらしく、
調理器具を買い足すんだとか。
最近まで料理をしなかったので、
調理器具のコーナーって初めて訪れたかも知れないです。
想像以上にたくさんの物が揃ってますね。びっくりしました!
私の家の調理器具も、お母さんが結婚したときくらいから使ってるから
100円ショップで安く買い替えてもいいかも、なんて思いました。
それにしても、友達同士でティーパーティーって、おしゃれだなぁ…。

そして、シメに喫茶店でコーヒー片手にお喋り。
昼食でもコーヒーを飲んだため、
口の中がコーヒーまみれでガッサガッサに(笑)

まあ、そんなこんなな一日でした。
24日にも高校生の同級生が集まるらしいのですが…行きたいなあ(>_<)


最後に、私信になってしまいますが、掲示板のレスは明日させていただきます。
ピコさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m

よしっ! 

2006年08月30日(水) 23時52分
ようやく更新出来ました!
一人で勝手に、ほっとしております。
もう一曲、夏休みの間に歌ってしまいたいなあ。
アンジェラ・アキさんの曲とか…いいなあ(>_<)
でもでも、サイトで聴けるものも増やしていきたいし…。
ああ!歌いたい曲はいっぱいあるのにー(ハラハラ)

ただいまー 

2006年08月22日(火) 23時40分
帰ってきました。
ああー、つかれたー(´∀`)

お泊まりに行っている間にサイトの方が1万HIT突破しちゃいましたね!
実はサイトを始めた当初、一万HITが目標だったので本当に嬉しいです。
これも皆様のおかげ…本当にありがとうございます!!

これからも、「コケとモモ」をよろしくおねがいします♪

もったりした活動 

2006年08月21日(月) 0時04分
おおおおおっ!
久しぶりに歌の編集をしました!!
エアコンが無い部屋なので、お昼になると40度くらいまで
室温が上がってパソコンはヤバそうな感じですが(汗)
ちょっと進められました!完成まではまだ長いけど…orz

なんというか、自分の中でものすごくながーいサイクルがあるんですね。

歌公開→達成感→ばててくる→しょげる→どん底
→サイト離れ→励ましのメッセージ読む→うひょーっ!
→再生

というのを、3〜4ヶ月かけて繰り返しています。
しかし、見れば見るほど、なんて単純なサイクルなんだと
悲しくなってきますね…(´□`;)
あんまり色々言うと、またプレッシャーで更新出来なくなるので、
もう黙っておこう(笑)


明日…日付が変わったから、もう今日かな。
ちょっと遠出して、友人の家にお泊まりに行ってきます!
半年前に約束して、ようやくだー。
楽しんできます!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koke_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる