愚痴ります! 

2006年04月05日(水) 12時30分
今日は、ぐちっちゃいます!

「何を?」って(聞いてないって
母親のことです!


昨日をやってて、
をしていたんです。
そしたら、隣に母親がいきなり座りだして
そのメールの内容を見だしたんです


むかつきません?

てか、前にうち見られたくないから
かけてたんです。
そしたら、つけるのやめな!
とか言われて何で?みたいな。


じゃあ、自分はかってにみられていいんですかぁ?
って思いません?

はあぁ〜(_ _) 

2006年04月01日(土) 20時46分
ずっと、さぼっててすいませんでした
今日は、かなり落ちることを先生に言われちゃいました(_ _ )


私のとこのパーカスは今6人いるんです。

4月だからうちが2年生だとすると、
3年生が2人と、2年生がうち合わせて4人で6人です!

それで、今日先生に言われたことは・・・。

明日は中吹研! 

2006年03月18日(土) 21時15分
明日は、中吹研本番です

なので、今日は午前だけじゃなくて
午後も部活がありました!

てか、明日が本番だって気がしないです(^^;)

卒業式 

2006年03月15日(水) 20時12分
今日は、卒業式でした。

おぼえてるのは
さむかったの
ねむかったのだけなんですけど


でも、「粉雪」が最悪だったんです

模様替え♪ 

2006年03月12日(日) 16時16分
が近づいてきたし、
ブログ名に友達があるってことで
この背景にしてみました!


かわいいですよね!
私にはこんなかわいいのはとても作れません


今日は、部活がありました。

やること無い(^^;) 

2006年03月11日(土) 13時13分
あ゛ぁ、もう
せっかく書いたのに全部消えたし


こうゆうのかなりやる気無くしますよね(^^;)
では、気をとりなおして。


今日は、いつもなら部活があるんですが
明日になったんでかなり暇です

友達。 

2006年03月08日(水) 19時25分
友達ってなんですか?

友達を、何も言わずにおいて帰れますか?

今日は、友達においてかれました

ひゃはははは(≧∀≦) 

2006年03月07日(火) 19時59分
ヤバイヤバイヤバイ

社会の宿題とか提出物だしてなくて、
名前呼ばれたし

もっとまじめになりたいよ

てか、社会の先生とかマジ怖い

卒業式の歌 

2006年03月06日(月) 19時55分

今日は、
6時間目に卒業式の歌の練習がありました。

曲名は『旅立ちの日に』です!

でやっていた、
女王の教室でかづみちゃんが歌っていた曲だったので、
ちょっとうれしかったです

や〜れんそーらんそーらん♪ 

2006年03月05日(日) 19時37分
私、YOSAKOIやってるんです!
それで、今日練習だったのですが、
かなりきつかったです
すんごい踊った後あつくて、
途中から半袖でした
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とラ仔
» 愚痴ります! (2007年06月24日)
アイコン画像ナツ
» 愚痴ります! (2006年04月07日)
アイコン画像
» はあぁ〜(_ _) (2006年04月02日)
アイコン画像
» 明日は中吹研! (2006年03月27日)
アイコン画像こけ
» 明日は中吹研! (2006年03月26日)
アイコン画像
» 明日は中吹研! (2006年03月25日)
アイコン画像
» 明日は中吹研! (2006年03月24日)
アイコン画像こけ
» 卒業式の歌 (2006年03月08日)
アイコン画像ナツ
» 卒業式の歌 (2006年03月07日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/koke-perc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koke-perc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる