バトン未消化でスイマセンorz 

2009年01月18日(日) 23時51分
こんばんは。
久々に登場しました。
何気に閲覧されているのに冷や汗ものですはい

今月はイベなんで取り敢えず
隠の王やらかしてきます。
楽しみです

あっ話変わりますが誰か復活しませんか?
本気ベル先輩が欲しい!
自分の中でベルはツンデレな受けだと判明
何気に後輩に虐められてると良いです

衣装が地味に出来ている中
御守りがありません
仕方ないので作りたいと思います

今からイラストでも書こうかと
暇ですから書こうかと←
また イラストは載せれたら載せます
良ければ閲覧してやって下さい
リクありましたら気軽にどうぞ
カラーが苦手と判明しましたので今後からは白黒でいきますwww
では

(・ω・)

夜はあれだ。よい子は真似しちゃいけません! 

2009年01月11日(日) 6時18分
こんばんは&おはよう御座います
今日は夜中にかけて衣装と悪戦苦闘を続けていました
久々にミシンを使いましたが なかなか乗りこなせない使いこなせないで アニメ見ながらガタガタ言わせてました

取り敢えず眠いのですが
今月イベまでに間に合うかわかりません
取り敢えず間に合わせれるように休みとかの日はミシンと小道具使います
愛しい子の為に!!!
二次元な愛しい子の為に!!!←
夜中だとテンションがわかりませんね
取り敢えず 頑張ってガタガタ言わせます
早く併せしたいです´`楽しみです

あっ最近 復活で可愛いキャラに出逢いました
何時か彼をやりたいので復活にて暗殺部隊の併せ募集中です

今日はこれでZZzz....

A HAPPY NEW YEAR! 

2009年01月01日(木) 3時51分
明けましておめでとうございます
今年も不束者ですが仲良くしてやって下さい
新年早々 風邪を拗らしてしまいまして 今左の耳が塞がって聞こえい状態です

慣れれば簡単なんですが4.5日前に耳が塞がり痛さのあまり半泣きでした
苛々したりと周りにもあたりました

そして薬を頂いた矢先に女の子の日が来てしまい今面倒な事になっています
女の子は面倒です色々と´`
そして塞がった耳の状態でバイトやらですから面倒です

薬が効いてきた最近は聞こえるようになりましたがやはり耳鳴りなども聞こえるのでもう少し時間かかるかなと思います
取り敢えず 年賀状は地道に送らせて頂きますので(泣)
すいません 元旦からわざわざ有難うございますorz

また今年皆様 風邪とか病原体には注意して下さい
では今年も宜しくお願い致します
皆様に取って良いお年でありますよう心から御願い申し上げます。
ではでは 良いお年を(^O^)

年賀状はまだなんです← 

2008年12月27日(土) 21時13分
イベお疲れ様でした。
終わった後も慌ただしく年賀状描く暇が無くでしたのでまだポストにすらいれていません←
ちゃんと送りますスイマセンorz

レポはだいぶ日が過ぎてしまいましたので省略させて頂きますスイマセン←

ですが今度から即席での衣装は辞めにしたいと思います。
この日記見てる方が居るのかわかりませんが併せが無い限りイベに足を運ぶ事は止めにします
ですので 友達様方 見ていましたら是非併せ等誘ってやって下さい!

今 熱なのは隠の王 復活 黒執事 ネウロ 絶チル 魂喰なので!

併せが無い限り本当に姿を表す予定が無い事は確かだと思います。
ロケ等あれば誘って下されば土下座しながらついていく予定です
寧ろついて行きます←

次に行けるのは来年1月のイベですかね?(・ω・)またお友達なレイヤー様方にはご連絡したいと思います

Xmasは 家で家族とお祝い致しました
食べ過ぎて太ってしまいましたが諦めます

あと4日ですかね?←
まぁカウントダウンが地味に楽しみです
明日は地元のカラオケで歌い散ってきますwww

幼稚な僕はブラックなんて飲めないよ 

2008年12月21日(日) 6時27分
タイトルは勘ですこんばんは(・ω・)おはようです


まる1日頑張ってフルで起きてます
なんとか間に合いました
寝る時間も無いみたいですので
起きています
イベで寝てたらすいません←

服装はコートで行こうかと考え中です
コートにジーンズは逢うのかな?と思案しながら行く予定です

会場前にて見かけられましたらタックルしてやって下さい
取り敢えず今から髪型等考えながら着替えをゆっくり致します
眉 抜きすぎましたスイマセン←

レポはイベ終わりに

夢は夢でも現実にある夢なんだぜ^ρ^ 

2008年12月10日(水) 21時16分

生きてますこんばんはな時間ですねはい

今週は市内にてトークショーと買い物に行きますな奴ですスイマセン
市内で見かけられたらタックルしてやって下さい
また良ければ一緒にトークショー行きましょう^ρ^
今月のイベではあれですね
色々やらかしますのでまた宜しくお願いします↓

取り敢えず今週は市内に姿を表しますので(^O^)

コタツでダラダラ 

2008年11月12日(水) 11時14分
ダラダラして生きています こんにちは´Д`ゲフン

最近 女の子したいなぁ願望が強いです
誰か女の子しませんかぁ´Д`いや 男の人でも良いでつが

最近は絶チルと魂喰と地獄少女 隠の王が熱いです
とらぶるも 熱いです^^
色々やりたいなぁとか思いつつ なかなか出来ないのはキツいです´`常にコス友募集ですが 正直な話 お友達少なくて凹み気味です

ちゃんとお話して仲良くなりたいのですがチキンな為 なかなか出来ない始末orz
もともと お友達少ないから困ったモノです´`切実にお友達募集します

人間関係は難しいですね(´-ω-`)
今日はこれで


近々 今月の名刺を新たに作ります




ではでは(・ω・)

モノクロな僕達 

2008年11月07日(金) 2時07分
久々に書きます生きてますゲフン^ρ^

最近夜中に長く起きているため昼寝が多いです
これはあまりに生活リズム崩壊なんですがどうしましょう?(聞くな

取り敢えず少しずつ改善していきます´`

最近ですが先週の日曜日 久々に葵さん達と昼頃徳島でお会いし喫茶で談笑してました

端から見たらあれです
女の子二人に女性独りに 男?が独り?みたいな図ですよ´`
常に男と間違えられるのには慣れました
年齢の話からイベの話 又は軽い愚痴等 様々なお話を致しました
久々にお会いしてかなり楽しかったです^^^
是非 何時か家に泊まりに来て下さい!!!!
最近独りの部屋に退屈しています
別に家族と談笑も良いですが ここの所 ピリピリした空気がやたら多くあまり家族と談笑をしたりしなかったり´`
泊まりで宅コスとか何気に夢ですよ^^ 誰か叶えてくれないだろうか


今日は少し部屋の片付けをして 黒執事を見ましたwww
リアル田中さん 今日も出てびっくりしました!彼はいる人材でつ^ρ^

最近 専ら気に入った曲は地獄少女三鼎なんですが 誰かしませんかね?
きくりが休止みたいな形なんで出せませんが新キャラの子達を是非して欲しい!と若干願望を抱いています

地獄少女の歌は今回の曲はかなり好きで車の中で聴きたいなとか思ってましたが 聞いた話 来年の2月に発売だとか…買えたら買いますorz


地獄少女は地味に募集していますので^^^


今日はこれで…
お休みすZZzz....

隣には何時も君が居て 

2008年10月29日(水) 13時59分
こんにちは^^^お察しの通りヘ・ン・タ・イです←←←←

3日立ってしまいましたがイベレポを致します。



・土曜から朝日曜まで起きて支度
・一部衣装を諦め汚い部屋を後にし
・朝から雨でつか^ω^いじめでつか?
・姉貴に無理言って駅まで走って頂きました´`すいません
・汽車にてガタンゴトン
・ボックス席にて寛ぎ中
・前と横を囲まれましたああぁぁぁ;;
・チキンな為 動きたいが動けません;;
・自分よりも歳下 多分腐女子な子達
・耐えきれずに汽車に乗ったと思われる友達に助けのメール→助けて^ρ^タヒ
・友達の助けもあり汽車にて話し込み
・盛り上がり ウヘウヘ←←←
・駅にてお別れ(・ω・)ノシ
・イベ会場前にて 待ち合わせ
・遅い ^^^
・遅い ^^^
・相手の方達 到着
・さくさく金を用意し 会場内に
・会場内にて登録し終わり 更衣室へ→
・電/王 M良太郎
・撮る中 浦様にお会いし撮影希望頂き
有難う御座いました↓↓
・更衣室へ行き リボーンに着替え
・先生コスの方に 何発か小突かれ
・素敵ランボさんにお会いし 図々しくも写真を頼み お世話になりました↓↓
・再び更衣室へ→ツバサ ファイ
・衣装の暑さに耐えきれず素敵レイヤー様から 綱衣装お借りし撮影させて頂きました

有難う御座います↓
その後は 車に乗せて頂きマックにて遅い昼御飯を頂きました




イベ参加 お疲れ様でした^^^
このような輩に絡んで頂き有難う御座いました↓↓
後に 写真アップをしたいと思います

写真アップにて掲載許可等確認したと思いますが もしされていない した覚えはない等 ありましたら 直接ご連絡下さるか 書き込みをお願いします
お手数おかけ致します↓↓

頂いた際に改めて掲載許可を頂きにメール又は書き込み致します






日曜日 参加されていた方々
また 絡んで下さった方々 お疲れ様でした↓↓^^^

お茶の偉大さに気付きました^^^ 

2008年10月11日(土) 1時12分
最近 前に着れなかった服が着れて大喜びしています←

最近着れなかった姉のスーツが着れました!^^^
それだけでかなり舞い上がり コレで成人式行けるぞ!と何やら決意を固めています

再来年になりますが成人式ではスーツで行きたいなと最近の話題です
振り袖も可愛いかもですが自分が最近ますます顔付きが恐ろしくなっていくのに気付き振り袖は無理だなと 思い断念してました

今日 バイト終わりに部屋のドアを見たら 振り袖カタログが封筒に入り届いていました

一応 ペラペラとカタログ見て布が綺麗だなとコスに使えたらと頭の片隅で考えてました
買うわけ無く でも参考にと言うことで 見終わり 前に着れなかった服を急に思い出し着てみました

着れたのに驚き何度もガッツポーズを鏡の前で地味にしていました←www

お茶を最近良く飲み始めたのが効いたのかもと思いお腹タプタプで明日も飲みたいと思います


結局はお茶は偉大だなと言う事をこの日1日で強く実感しました!
今週はそんなタプタプなお腹で部屋に引きこもります


ついでに身長も欲しいと思いました´`



そろそろ瞼が落ちて来ましたので寝ます



お休みなさいZZzz....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀寂 叶
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる