久々の平日休み 

June 12 [Thu], 2008, 17:24
今日は久々に雨で平日休みです。何年ぶりかしら(*^^*)ムヘヘ
ハニーはお仕事なので夜ご飯をご一緒するお約束をしつつ、借りていた「臨死!江古田ちゃん」を読んで爆笑したり、「ナウシカ」を読んで泣きそうになったり満喫しておりました。
とそんなこんなであっという間に過ぎていく休日。髪切ったりショッピングにでも繰り出そうとしていた計画ががが

気が付けば、今は母のパシりとして荷物持ちです。早く解放してくださひ…(;´д`)

半年記念パピコ! 

May 28 [Wed], 2008, 12:36
今日はうちのハニーとお付き合いし始めて、半年の記念日です。

この前の日曜にハニーがサプライズプレゼントをくれてっボクは感動のあまり涙を流したとか流さないとかっ

付き合い始めた時から「半年なんてあっといーまだよー」とはいってたんですが、まさかこんなにあっという間に過ぎるとは思わなかった感じです。

改めて、これからもよろしくねっハニー☆

いざ出発っ! 

May 04 [Sun], 2008, 1:36
ビバGWっ!今からちょっと富士急ハイランド行ってきまふよ!(`・ω・´)

杏仁豆腐〜 

April 09 [Wed], 2008, 22:53
杏仁豆腐が食べたいから買ってこいと相方さんから無茶ぶりされたので、買ってきたんですがっ相方さん家前で連絡がつかず待ちぼうけなボク参上\(^o^)/

先日の日曜、とうとう買ってしまいました!




うさたん 

March 22 [Sat], 2008, 7:39
まぁ花粉で目が真っ赤なんです。ボクうさたんなんですー><

あぁ石投げないで(;´д`)

早く花粉終わらないかな〜

今日は祝日だっけどっ 

March 20 [Thu], 2008, 7:36
絶賛仕事中っ!!

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!


…うちの相方さんは5連休中なので、休みたかったおorz

花粉しょー 

March 15 [Sat], 2008, 20:24
ツライお!!(;´д`)

久々更新 

March 05 [Wed], 2008, 19:54
ええ、すっかり更新サボっておりました

どうも、wankoです

べ、別に書くネタがないから更新できなかったわけじゃないんだからね!ほんとだからね!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
単にさぼっていただけですよ、はっはっは( ´∀`)σ)∀`)コイツメー


このままでは永遠にサボり続けそうなので、今後はこまめに書こうと思います(`・ω・´)
 

相方さんへ 

February 07 [Thu], 2008, 0:00
お誕生日おめでとう!

キャラメルポップコーン 

January 28 [Mon], 2008, 23:59
昨日(もう一昨日になってしまいましたが)は

スウィーニートッドを見に行ってきましたー!

ゴシックとか大好きな相方さんの目がキラキラしてましたw

評判通り、すごくおもしろかったです(´∇`)


ただ売店で買ったキャラメルポップコーンが

とてつもなく巨大で 

いくら食っても

なくならない件(´;ω;`)


半べそかきながら、食べました

結局は食べ切れませんでしたがwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko
読者になる

民間人型犬

人間社会に溶け込もうと必死デス
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント