まだ 

2006年09月14日(木) 18時30分
まだ妊婦(。・m・)クスクス
つい最近・・・転院しました ぷ
通っていた産婦人科が信頼できなくなっちゃって
子かヴぁ君を産んだ総合病院に38週で転院・・・
普通だったら嫌がるだろうけど担当してくれたお医者様が
とても良い先生で嫌な顔1つせずに引き受けてくれました
やっと安心して産める
もう産まれてもおかしくないんだけど
お腹の中の姫はまだお腹の中で遊んでいたいらしく
お腹の中に滞在中・・・
母ちゃんは早く会いたいよ
会いたいのもあるけど大きなお腹から解放されたい・・・
うつ伏せで眠りたい ぷ

最近、こっちの日記は本当におろそか
じつはミクシィにブログを作ったりしていたりして ぷ
近所の人に誘われてなんとなく更新してます
気になる方は聞いてください

あー健診で内診したからお腹が張る・張る・・・
生まれるかな?ってドキドキしても明日の朝を普通に迎えているだろうから
あんまり期待するのやめよ
母ちゃんは騙されないぞ
こんなこと言ってて陣痛につながったりして( ´,_ゝ`)プッ
それもそれでいいけど・・・
また、そのうち更新します

数少ない 

2006年07月11日(火) 22時33分
かなり放置しておりました
きっと何人の方だけがたまに見てくれていたはず
いろいろ忙しくて・・・いや暇なんですが妊婦は眠い(゚m゚*)プッ
さてさて、なんだかんだで無事に29週に突入しました
次から2週に1度の健診になります
この前の土曜が健診でお腹の住人は推定1200グラムでした
何事もなく標準サイズらしく順調だそうです
今回は素晴らしいことに体重増加まるでなし(´⊆`*)ゞテヘヘ
増加しなさすぎて心配だったりするけど
お腹の中の子が標準サイズで育っているので自分に余分な肉がついていないと
思っています アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
性別は・・・まだハッキリは断定できてないけど
♀の可能性が高いようです(´m`)クスクス
ベビー服とか見に行っても癖で青系にばかり目がいってしまう・・・
まだあまり買ってないので、そろそろ本格的に準備しなくちゃー

今日は朝から2人で打ちに行って
朝一はかヴぁさんから冷ややかな目線を受けながら吉宗狙うも
リセットかかってないのでやめ
その後、適当に座った南国が6でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
明日は吉宗のイベントなので楽しみー
吉宗も、もうお別れだから明日は最後の6をつかみたいなー
さてと明日もがんばるぞ
あと打てるのも1ヶ月ちょいぐらいか
満喫しておかねば ぷ

それでは、また更新する時まで・・・
あでぃおす

なんとか 

2006年05月04日(木) 7時54分
体調も落ち着いてきた今日この頃
更新してない間に携帯を水に落としたりして何人かのアドレス紛失しました・・・
大事なデータもいなくなった・・・
かなしい

はてさてお腹の子も無事にすくすく大きくなり
ただいま・・・何週?わからんΣ(゚口゚;
多分、5ヶ月中頃かな(´⊆`*)ゞテヘヘ
一時期は夕飯が食べられずにマイナス6キロぐらいまで減量成功 ぷ
少し心配したけど検診では順調に大きくなっていたので安心、安心
先月の中頃から胎動を感じるようになったしヽ(=´▽`=)ノ

スロの方は・・・みりは絶好調ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
吉宗の6も2回座れて1回は万枚突破もできたし
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
ただ旦那さんがねヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
今年にはいって新年1発目に南国の6に座ってから
それ以降かヴぁさんは散々です・・・
収支も荒れに荒れています
いつか収束するでしょ

かヴぁさんは明日から3連休
うちは6、7日と普通の家庭と少しずらして旅行です
旅行って行っても今年も伊豆ですがね ぷ
伊豆マニアです(≧m≦)ぷっ!
近くて料理もおいしいからいいんだけどね

そんなわけで悪阻に悩まされていたけど
どうにか少しづつ復活してきました
また体調のよいときに更新します

レスは時間のある時にまとめてするね
ごめんね、めいつん・まゆちゃ
それでは

ノリオらぶ 

2006年03月04日(土) 9時02分
昨日、よく行く店で番長半分6イベントだったので
シャレで少し打ちましただ
2Kで弁当箱解除→青7ゲト
終わってみるとBIG61 REG21 で16000枚
ばんちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
前まではチャっピーが好きだったんだけど
最近はノリオに恋してます ぽ
2万枚いくかと思ったけど21時から失速して増えず・・・
惜しかったなぁ
夜は無事に発表で6
番長の6なんて今まで打ったことないし打たせてもらえなかったので
どんな挙動を示すのかまったく分からず困惑しながら打ってました
結局、閉店まで450以上はまることもなく楽しく1日が終わりましたが
周りの視線が痛かった むひょお
妊婦ってすごいね ぷ
今日は検診です
お腹の子は女の子だったら名前は「操」に決定しました
男だったら「金剛」か「薫」ね ぷ

(無題) 

2006年02月26日(日) 17時18分
雨、雨、雨(=ε=)
はっきりしない天気の今日この頃です。
式まで一ヵ月をきって昨日は母の留袖のレンタルの試着に行きました
「なんだっていいよ」と行くまでは言ってましたが行ったら行ったで、あーでもないこーでもないとうるさかった(*≧m≦)
結局はみりが「これが似合ってんじゃない?」と言ったものにしてました ぷ
父はモーニングとか着るの好きじゃないので当日まで内緒。当日、式場まで行ってモーニングしかなかったら仕方なく着るでしょう(゜∀゜)アヒャヒャ
がんこ者なんでね
楽しみ、楽しみ♪
お腹の中の住人は順調に育っています。悪阻も子かば君の時より楽かな?
スロは12月〜1月まで絶不調でしたが2月は島唄に助けられてます。かばさんが島唄で収支が出ないのが悩み…
魔の17時30分が近づいてきて胃のムカムカが始まりました。さてグータラしよ

恐怖の17時 

2006年02月05日(日) 21時50分
いやね17時過ぎると悪阻がひどくなるんです
お腹減ると少し気持ち悪くなるんだけど何か食べれば平気なんだけど
17時以降は食べても駄目・・・
とりあえず死にそうな顔して夕飯作って少しだけ食べて
ダウンしております・・・
子かヴぁ君の時はね、食べて吐くの繰り返しだったんだけど
今回は違うのね
食べたいもの、食べたくないもの、不快な匂い・・・全然ちがいます
だから性別違うのかな?なーんて少し期待してたりして ぷ
もちろん今回は女の子希望
でも、もう性別は決まっているから男の子でもいいんだけど
できたら女の子がいいなー

今日はかヴぁ兄の家に3番目のお子様を見に行きました
先週の月曜日に生まれたばかりの赤ちゃんです
すごーくかわいかったぁ
みりが妊娠していることは内緒ですがね うひひ
結婚式で発表します
それまでは、みり母・親友・かヴぁ母のみの秘密です
結婚式は来月だし体重・体の変化もないだろうからドレスの心配はないよね
体重は悪阻で減ってるんだけどね
本当に今回は太り過ぎないように心がけます ぷ

来月はモグモグ風林火山の後継機が出る
子かヴぁ君がお腹にいたときのモグラでは稼がせていただいたので
今回も!?でも初代モグラのような素晴らしいエナ機ではないだろうけど・・・
モグラのおかげで過去最高の年間収支をあげられたので
今回もかなり期待しちゃってます ぷ

また体調のよろしい時に更新いたします

(無題) 

2006年01月30日(月) 17時02分
今日は暖かかったので会社での昼ご飯は仲良しの方と二人で近くの公園で食べました。気持ちよかった(*´∀`*)
明日で1月も終わり
早いものですねぇ。あっとゆう間に二人目が出てきそうだ…
わたくし妊娠中でございますヾ(*´ω`*)ノ
今日で6週目かな?昨日、産婦人科で赤ちゃんを確認できて心臓がポコポコ動いているのも確認できました♪
何事もなく無事にいけば今年の9月の末が予定日です
少しづつ、つわりが始まってきてちょっとつらい今日この頃(iдi)
でも楽しみだな!
写真は雪が降った日に雪だるまを作った息子

いろいろ 

2006年01月13日(金) 18時04分
こんばんわ
今日は寒いです
家の中にしかいないので、たいして寒くないんですがね
息子が水疱瘡になっちまいひきこもってます ぷ
運がよければ明日診察に行って来週の月曜から登園OKがでるんですが
どうなることやら・・・
かヴぁさんは月曜のイベントに行きたいらしく「大丈夫!治るよ」と自信満々 ぷ
でも今月から3月にかけて、みりの会社は大忙しなので月曜から登園許可がおりてくれないと困っちゃうんだけどね
でも忙しい時期なのに「すいません、息子が水疱瘡で・・・」と言っても
「しょうがないよ、治ったら来てくれればいいから」と言ってくれる上司様に感謝です
仕事中はむかついて仕方ない上司だけど休むことに関してだけは
何も文句言ってこないので助かります
ただ奴は風邪引きすぎです。だからみりが休んでも文句言えないんだろうな ぷ
自分もすぐ休むからね ぷ

そんな感じで明日の診察でOKが出ることを願っています
そして明日、ADSLから光に変更
どんだけ早いのかワクワクだな

(無題) 

2006年01月07日(土) 18時29分
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ひどく長い期間、更新してませんでした…何が忙しいという訳でもなく ぷ
仕事は普通に週4ぐらい行ってます。時給も上がってコキ使われてます(=⊆=)
スロは12月絶不調。昨日、今年初の勝負で南国の6に座れて気持ち良くスタートがきれましたヾ(*´ω`*)ノ
今年もマイペースに更新していきます♪このブログを見ている方々(きっと5人ぐらい)今年もよろしくお願いします!
写真はクリスマスにかば兄から頂いたパズルをしている彼でございます。

PC 

2005年12月01日(木) 21時45分
買いました
そして今、気がつきました
顔文字ないよ ぷ
あー顔文字もう1回登録するのだるい・・・

前のPC壊れちゃって修理に4万近くかかると言われちゃってね
初期化しようと思ったけど初期化すらできなかった うふふ
結婚式の招待状は節約のために自分で製作するし
前のへっぽこPCはエクセル・ワードなかったもので
思い切って購入しましただ

そんなわけで、しょっちゅう遊びに行っていた
まゆちゃ・めいつん・みちょんのHPアドレスが分かりません 涙
検索かけたけど見つからず・・・
もしこれを見たら教えてくださいまし・・・
申し訳ございません

今日は宗様の激アツイベントで朝から狙いに行きました
みりは200ちょいでチャンス目解除して、そこから4連
500あたりでチェリー解除して単発
1000まで連れて行かれて、そこから1G連含む13連 うきゃ
その後、280で解除してバケ単・・・
1800まではまって(ぷ)3連
さて設定は?一応、偶数設定のみのイベントです
6はないな
4・・・宗様は難しいね
夕方、かヴぁさんに奪われて帰宅しました
みりは今年最後の宗様のイベントだから今日は打たせてください
とお願いしたけどだめでした
かなりムカムカしながら帰宅しました
まだムカムカしてるんですがね
来週のかヴぁさんが行きたがっている激アツイベントに
みりは行くのやめようかと思ってます うひゃひゃ
1人で行けばいいんだ・・・
宗様を打たせてくれなかった罪は大きいのだよ

さてと顔を見てもイライラするだけっぽいので奥方みて寝るか
おやすみなさいまし
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めいち
» まだ (2006年10月05日)
アイコン画像めいち
» まだ (2006年09月15日)
アイコン画像めいち
» 数少ない (2006年09月11日)
アイコン画像みり→めいつん
» 数少ない (2006年09月05日)
アイコン画像めいち
» 数少ない (2006年08月13日)
アイコン画像めいち
» 数少ない (2006年07月11日)
アイコン画像めいち
» なんとか (2006年06月29日)
アイコン画像めいち
» なんとか (2006年05月04日)
アイコン画像まゆちゃ
» ノリオらぶ (2006年04月20日)
アイコン画像めいち
» ノリオらぶ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokava777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる