婚活パーティーで相手の第一印象を良くするにはホワイトニングが効果的
2014.09.07 [Sun] 02:52



最近、20代・30代の出会いの場として婚活パーティというものが
人気なんですよね。

少し前までは「就活」というフレーズはありましたが最近では将来の結婚相手を
探す活動として“婚活”というものがかなり注目されています。

そしてその中で人気なのが20代・30代を中心とした婚活パーティなんですよね。

もちろんこの婚活パーティに来る人というのは生涯のパートナーを探すために
来ているのでそれだけ必至です。

なので周りを観ているとわかると思うんですがみんな必死で自分をアピールしようと
真剣そのものです。

だけど実は人って無意識に人の話す内容よりも雰囲気や外見、話しかたなど直接の
話の内容とは違うところを感じたり観たりしているんです。

さらにいえば顔の中のパーツで自然と目がいくところがあるんですがそれはどこかと
言いますと・・・

口元なんです。

つまり口から見える歯が白い場合に人ってもの凄く好印象に観えるみたいなんです。

たしかに相手が笑ったときにキラリとひかる歯が白いとなんかそれだけで素敵にみえ
たりすることってないですか。

話す内容はともかくとしてこういったところで第一印象を相手によく観てもらえる
というのはかなりアドバンテージなんですよね(>_<)

話す雰囲気やルックスなどは正直いきなり変えられるものではないですけど歯に
関しては努力次第では白くすることが簡単にできます。

なので婚活パーティーに行かれる予定の方はぜひ歯のホワイトニングをしてから
行かれることをおすすめします。

ただそうは言っても歯のホワイトニングっていうと歯科医院に通わないといけないので
忙しくて通院する時間がないと思っている方もいると思います。

でもそんな方に朗報です♪

実は今は自宅で歯のホワイトニングをすることも可能なんです。


少し前まではホワイトニングといえば歯科医院に行かないとできなかったんですが
今では気軽に自宅で歯のホワイトニングができるようになったのでかなり便利ですよね。


ということでこれから婚活活動や婚活パーティーに行かれる方はこの機会に
歯のホワイトニングをしてみてはいかがでしょうか。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えまちゃん
読者になる
2014年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる