まつの 

May 14 [Thu], 2009, 1:07
就活中。


美容師⇒ヘアメイクってかんじなので、
ひとまずヘアサロンに勤めるよてい。


未だにあんまり動けてない。




あーもうほんとどうしよう・・





寝よ。

はーるー 

March 22 [Sun], 2009, 15:00
わたしのあたまもはるまっさかり

はーるーはーるーるーるーるー

なんかこれだけひらがながつづくとちょっときもちわるい

でもいいんだ

だってはるだからね





仕事行きたくねぇな

まつのすけ 

September 28 [Sun], 2008, 14:23
そういえば、小学校の頃「○○(名前)すけ」ってのが一部で流行った。


まつのすけ。



言われるたびに若干引いてたな〜・・ああ懐かしや。





何書こうとしたんだっけ。


まぁいっか。

最近覚えたもの-柑橘系- 

September 16 [Tue], 2008, 23:58
・スロットの打ち方
・けど相変わらず目押しはできない
・それなりに勘が当たる
・ただし自分の利害に関係ないことのみ
・意外とどころか全く役に立たない
・というかそもそもがよくわからない
・雨はやだね




占いたいことを想いながら柑橘系にイエスかノーか問いただしてみよう

多分気が向いた時にしか答えない

まつの 

July 29 [Tue], 2008, 22:34
過疎ってんなー


なんかあれだわね。


どれだ。





あ。

8月中旬、帰りま〜す



よろちく。



ん〜・・あとちょっとでなつやすみ★



てか久々によさこい見たかったなー・・


原宿来るの行こうかな。



たぶん行かな〜い。


てかマックベーカリーうまくね?





以上、まっちゃんのつぶやきでした。ばい

別れた 

October 25 [Thu], 2007, 19:52
そういうわけです。





や、そもそも付き合ってないのか?



まぁ、そんなわけで触れないであげてください。
ま、自分で話すだろうけどね。

ネームー・・まつの 

October 18 [Thu], 2007, 0:14
久々に書くなぁ。。


さいきん、秋花粉。

お鼻がぐずってます。



あーねみー!!!!!!

さぼるんるん 

October 05 [Fri], 2007, 18:48
誰も書いてないじゃないwww

さすが劇部


にしても頭が痛いのだけれど何故かしら…

アタシ含めサボりやがって 

July 22 [Sun], 2007, 1:09
ヤツがでた
ヤツがでた
ヤツがでた




まぢで部屋掃除せんと。



そしてヤツらを殲滅させないと。



ゴキなんて大嫌い

バスバスバス 

July 04 [Wed], 2007, 8:13
進まねぇ
雨の日最強

しかも前方踏み切りさ

今日も遅刻ギリギリかしら…
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒノト
» まつの (2008年08月05日)
アイコン画像ナナキ
» あなたは@ひのと (2007年04月24日)
アイコン画像柑橘系
» 集合パート2@ヒノト (2007年03月31日)
アイコン画像市、
» あのねあのねっ@ま (2007年01月28日)
アイコン画像トム
» あのねあのねっ@ま (2007年01月24日)
アイコン画像トム
» あのねあのねっ@ま (2007年01月24日)
アイコン画像エクスプレスレンジャー
» あのねあのねっ@ま (2007年01月16日)
アイコン画像うごびん
» あのねあのねっ@ま (2007年01月14日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
» あのねあのねっ@ま (2007年01月13日)
アイコン画像まつの
» にゃらば@まつの (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokan-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる