もう 

2008年04月20日(日) 18時55分
ここには書かない事にします


今度からHPを見に来てねx

SHOCK EYEx 

2008年04月19日(土) 23時21分
うぃ〜x

今日はゆうちゃんとラブラブデート!
初めて自分の運転で郡山さ行った!!!
駅の行き方が素で分からないから西部行った
小檜山さんにやっとこあいさつ行けました。
1番お世話になったからね。

久々に行ったらなんか懐かしかったなぁ、、、
また通いたいよm

とりあえずみんな暇そうでウケた笑

誰か会いたい人呼ぶかって言われたけど寒いから帰ってきた
けど小椋のおじちゃんと話してきた!!
いやーよく覚えてっこと(笑)
ひたすら彼の昔の話を聞かされた
きーちゃんも覚えててくれて感動m
うちらの顔見て声かけてきた


してカラオケ行ったけど今回あんま歌わなかった!!
なんか久々すぎて緊張しちゃったぢゃん笑

途中からPV見まくった
ゆうちゃん泣きそうだった
SHOCKEYEフ笑


で帰って来ようとしたところ駅前の道路は混んでてイミフだしワチャワチャで事件は起きました

49線入ろうとしたところ道間違えてしまって、でも好奇心旺盛の私たちは行けるだろうと信じ細い道をひたすら走った!

泣かせて下さい 

2008年04月18日(金) 21時39分


なんかいやんなっちゃう。


最近ずっと。


まぁ今日はあたしが悪いのかな。




相手を思ってついた嘘が無意味だったね。






消せるなら消したいよ過去。

嘘つくつもりはなかった。

けど言いたくなかった。


だって自分の中ではなかった事になってるし忘れたし。


こんな言い訳もウザいよね。



もぉ終わりかな。

守りたいものなら分かってる 

2008年04月18日(金) 20時30分

グダグダ金曜日。

仕事は絶好調(^-^


最近毎日下ネタ万歳。
爆笑だぜっ!

今度温泉行ってある人の円形脱毛見せられるくっち笑
あたしはカメラマン


ばかこのっ
ほんとおもしれ。

でもあっちでグダグダこっちでグダグダ。
あたしはどちらの愚痴も聞かされる。とてつもなく申し訳ない。笑


今日はお昼600人以上のご飯とカレーわけやったんだ。おばちゃんと。

まぢ二人してつかっちゃーってやる気ねぇし。

大盛にして下さい言われたからこれでもかってくらい入れたら
もっと
とか
どんだけ食うんだって爆笑しながら分けてたよ。
いやー今時の子供はおもしーな。



夜はほめられた(^O^)/
あたしは職人の血が流れてるって。
お父さんが職人だから。
筋が通ってるってめちゃくちゃ嬉しいな(・ω・)/


明日は祐子とデートy

最近思う事。 

2008年04月17日(木) 0時32分

いろんな友達の日記とか読んでるといろんな事考える

でも自分で決めた事だし自分で計画立ててこの道を選んだわけだから後悔はしたくない。


けどさぁ秤社に一人も同期いないって寂しいよ
友達作りたかった


よりによってなんでここなの



つまんないなぁ…



まぁいつまでもここで働いてるわけぢゃないけどね。


















なんだかなぁ…
せつねー。

チームあきこ!!! 

2008年04月16日(水) 22時42分

今日の仕事やべーおもしろかった!!!

お昼休憩、ひたすら下ネタ喋ってた!!!

いきなり『人生おもしろおかしくないとダメだよね!!』とか始まって

Tバックについて熱く語った

こんな接客ダルいよね〜
これから体で稼ぐかだと。

まさしくおばちゃんコンパとか


Tバックはいてお客さん相手すんだって
おばちゃんが
リアルに爆笑だった


あたしは客引きやった後箱にしまっとくんだってさ



とにかく今日はヤバかったぁ〜x

大人の会話はウケる

ツッコミがやべぇ

いてぇ(笑)


夜は男の人も下ネタ混ざるし(笑)

反応に若干困った(笑)





まぁ仕事もなれてきましたxxx

毎日こんなだといいのにxxx

むだい 

2008年04月15日(火) 15時15分
花見いきて---------!!

久々更新N 

2008年04月14日(月) 14時22分
土曜日は早番
4時半起きの予定が20分寝坊-x
会社の点検みたいなので停電するから14時以降仕事出来ないから終わって速攻帰ってきた
恐ろしくダルかった。
早番はたまにでいいよ
ずっと遅番がいい
まぁむしろ労働時間とか4時間くらいでいいし

具合があまりよろしくなかった
由佳ごめんよまためーるするね∩^ω^∩



あとは、仙台いました。
まぢ買い物楽しい-!
あんま買ってないけどさ(′;ω;`)でも服の趣味とかお店とか一緒だから嬉しいね
こーゆーの理想だった凾セからめちゃくちゃ楽しかった(^O^)/
今度はBEAMSでお買い物しなきゃね


私は飲みすぎでリアルに立てなくなりました。
こんなの初めて
むしろそんな飲んでねーし
疲れてたからかな
立ったら足に力入らなくてまいった!
_/乙(、ン、)_ ←まさにこんな感じo(^-^)o


あと夜中は愛しの美樹にラブコールしたくらいにして爆笑だったわけ


んー一応これくらいかな

こちらのつけめんはイケメンですか? 

2008年04月11日(金) 20時22分
こにゃちわ(・∀・)ノ

昨日はゆこりんとめぐちょと夜ラーしさ行ったんだ

仕事終わって迎え行って
まぁ詳しくはこうかめんばでも見て


まぢウケたぞなフフ

このつけめん、イケメンですか
とか頭いかっちるよなy

なまりだのなんだのうるせーみたいな笑

しまいにはマブはいいなぁ
とかしんみりした

ほんとこうかめんばって安心すんだぁ
ストレスぶっとんだ

めぇちゃん、レポートならあたしらに任せて

完璧に絵書くからね


うちら世の中なめてるかんね

めぇちゃん太田の三代ギャルとして伝説を作ってくれ





今日はついに包丁を手に刺してしまって大量出血しました。

今までそんな事したことないのに

切ったんぢゃなくて刺したから

まぢやべーぞ

奴隷とかm 

2008年04月09日(水) 22時23分
今、ザ!世界仰天ニュース見てるんだけどさ

ヤバいよ
涙出てくるm

やってる事信じられない


自分があーなったらって考えたm


本当に信じられないm
涙出てくるしさ


あれ見た人いるかなぁ





あたし達は毎日愚痴こぼしたり、好きな物食べられて好きな事出来て…なんだかんだで贅沢してるんだ。








世界にはまだあんな奴隷を受けてる人いんだm

言うこときかないと殴られたり首締められたり入れ墨彫らされたりすんだmm









なんでこんな事あるんだろ…
















とっても心が痛くなりました。
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もう (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もう (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» もう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もう (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» もう (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» もう (2008年09月15日)
アイコン画像
» SHOCK EYEx (2008年04月22日)
アイコン画像
» 泣かせて下さい (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる