77歳が12歳女子中学生を買春SEXは否定!それはそうだ♪ 

August 01 [Wed], 2007, 21:24
77歳が12歳女子中学生を買春SEXは否定!それはそうだ♪







女子中学生(12)にわいせつな行為をしたとして、大阪府警吹田署などは25日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、吹田市内本町、無職清水正道容疑者(77)を逮捕した。同容疑者は「怖くなってできなかった」と容疑を否認しているという。

調べによると、清水容疑者は6月18日、吹田市の中学1年の女子生徒に現金600円を渡して握手をし、さらに5000円を渡してわいせつな行為をした疑い。

一人暮らしの清水容疑者の家に頻繁に女子生徒が出入りするのを不審に思った近所の人が通報し、発覚した。

女子生徒は4月、「JR吹田駅周辺で握手をすると500円をくれるおじいちゃんがいる」といううわさを聞き付け、友人と駅へ行き、清水容疑者から現金500円をもらったという。
 



コチラの参考動画像


(物本です)



金額の安さにビックリ俺にも5600円で触らせてくれ♪





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokamoora
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる